2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

本当にひとりごと・・・

最近は何でも略すのがはやっているのか、NTR これは寝取られ願望という特殊分野だそう・・・
このところ立て続けに2人の方から「できちゃったけど、本命か遊びの人か分からない」 って相談を受けました。
この手の相談は今までもありましたが、大抵は「誰にも言えない・・・」 って感じの演歌調の登場の仕方が定番でした。 ・・・が、久々にあたってびっくりしたのは本命君も一緒についてきているんですよね・・・
そういった時は一応まぐわった日を時系列で思い出してもらって事情聴取するんですが、1人は「実は遊び君が別々に2人いまして・・・」 という猛者でした。 驚くことに、そこらへんの事情を本命君も知っているということなんです。
本命君、怒るでもなく、悲嘆するわけでもなく、話を聞きながらも結構淡々としているのがとっても不思議でした。

・・で、2つめの略語がNIPT(non-invasive prenatal genetic testing) 最近報道で見かけるようになった「採血だけでお腹の赤ちゃんの遺伝子診断するよ」 っていう検査ですね・・・・ お産をする年齢が上がったことで、異常があったらより早く、安全に知りたい ということで、様々な技術が開発されてきました。 そのうち一つの方法が1年くらい前から実用化されて日本でもこの秋から導入される予定でした。・・・が、倫理的な問題をもう少し話し合う必要があるのではないか・・・ という声があがり、現時点では導入は技術的には可能だけれど、体制が整備されていない・・・ということで、止まっています。
・・・一方、ルール作りをしている間に「採血するだけで、お腹の子の父親を鑑定しますよ」 っていうビジネスが既に始まっちゃてるんですよねー・・・  表玄関のところで色々と倫理的な問題を議論している間に染色体の検査も裏口のネット受付で格安料金で遺伝子検査しますよ・・・ ってところが、早晩出てきそうです。
無修正動画がお茶の間から見れる時代になったんで、国内だけに通用するルール作り 自体が次第に意味のないものになりつつあるのかもしれません。

大量の遺伝子解析を短時間に行える技術が進歩したことで、人間の奥底に潜む神秘も暴かれる日も近づいてきたのかもしれません。 攻撃性に関与する遺伝子の研究はあるようですが、マゾヒストに関してはまだまだ解明されていないようです。 「彼女が飲んだコーヒーカップの縁からマゾ性を診断しますよ」 っていう技術を確立したら注文殺到するでしょうか?  それより、「ご主人様が本当にサディストなのか調べてほしい」 って依頼が来たりして・・・・・

最初に登場した2組のカップル・・・・その後の消息は不明です。








  1. この記事のURL 2012/11/23(金) 21:30:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する