2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

夜のとばりが下りる頃・・・

逢瀬・・・ 調教・・・ プレイ・・・
SM関係の男女の営みを皆さんどう呼んでいるでしょうか? 
中には「拷問」とか「処刑」 なんて物騒な呼称で呼ばれることもあるみたいです・・・
ちなみに我が家は「ミーティング」と称しています・・・なぜこんな名前になったのかi今となっては忘却の彼方ですが
おそらくこのブログを開始した時にはすでに「ミーティング」だったのでかれこれ10数年ですね・・・
10数年というと変態仲間さんと飲み会などでご一緒する機会があると 「長続きしますねー・・」って感心されることがあります・・・
確かに何でだろう?? って考えてみるとミーティングはだいたい1か月に1回ペースなんですね・・・
お互い忙しいこともありますが、結構律儀にこのペースを守ってきました・・・根はまじめなんです
1か月前の昼ごはん何食べたか って なかなか覚えていないですよね・・・
昼ごはんと一緒にしたら怒られますが 前と同じようなことやってても 
「えっ!すごい! わくわくするっ!」 って感動できる・・・・ 単に物忘れがひどくなっているだけ とも言われますが・・・
あとインターバルが空くとミーティングに体調や精神面でのピークを持っていく意識がはたらくのも良いかもしれませんね・・・
いい年こいたおっさんですがいくつになっても女性にはロマンを感じていたい SMは非日常の世界にしておきたい・・・
って思っています・・・
先日飲み屋さんで後ろの座席にいた妙齢の女性軍団・・・ 半世紀近く女性をやっている方々と推察しました。
ベテランさんになると恋のお話しより健康や介護の話題になるのは男女問わずですね・・・
子宮が落っこちてきたという話をしていて ・・・ 決して盗み聞きしたわけじゃなくて ガンガン話まくるんですよね・・・
最後に1人の女性が 「はーっ」ってため息ついて 「あそこって若いときにはもう少し夢のある部分だと思ってたけど・・・」
などと おっしゃっていました・・・ いやいや下がってきていても自分にとっては夢を感じる場所ですからね!
題名とまったく関係ない内容になりましたが・・・ 
昼から夜にかけて・・・部屋の中の色彩も徐々に変化していくのですね・・・・
DSC02272.jpg
DSC02287.jpg
DSC02324.jpg



  1. この記事のURL 2019/03/28(木) 23:11:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由筆記が一番むずかしい・・・ | ホーム | ヒット商品の秘密・・・>>

コメント

硬そうな靴がいいですねー

ミーティングつうには随分と色っぽい金爆姿やら映画みたいな鞭打ちヌードやら、あんこの一部が垣間見えるお写真、ごちそうさまです!
レイさんの美しい姿はもちろんなんですが、ちらりと写る手や靴先にもMは惹かれるんじゃないかと。Mていうか、この場合はレイさんでしょうか。
いい写真だなー!
  1. 2019/03/29(金) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. ねずみこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ねずみこさん・・・ご訪問ありがとうございます♪
この時は消費税増税後の日本の将来についてミーティングしてたんですよ (笑)
子泣きじじいの手先や靴先 見つけられましたか・・(^-^;
次回から忍者みたいに天井に張り付いて鞭振るいますかねー
穴があったら出たいくらい恥ずかしいです・・・・
人のことさんざん晒しといて何言ってんだ(怒) って誰かさんに突っ込まれそうですが・・・・
  1. 2019/03/29(金) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/226-f7fcf0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する