2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

M女さんのルーツ

裏葉月さん のとこの掲示板に「SMに興味のある乙女」からの相談が載っていました。
変態オヤジからのネタ投稿かも・・・と一瞬思った自分が恥ずかしくなるほど皆さんは真剣にアドバイスをしてあげていました。

「昔からSMに興味があったんですが、体験はしていないんです」っていう(それも処女)の女の子に相談されて悪い気がするS男性はいないと思います。

でも、実はこの状況、S男さんにとっては意外と厳しいのではないかと思います。
何せ相手は「耳年増」で妄想がアフロヘアーなみに膨れ上がってしまっているのです。もしかして「インナーマスター」も住み着いているかもしれない。
真っ白いキャンバスに俺様好みの絵を豪快に描く・・・というより、まずは相手の出方を見ながら少しづつ組み立てていく、といった地味な作業が必要なのかも・・と思います。

S男さん、M女さん、それぞれSMに目覚めたきっかけがあると思います。
割とあるのが、実は小学生くらいから何となく目覚めていた(自分もそうですが)というパターン、
一方たまたまパートナーがSM愛好家でだんだん巻き込まれてしまった。という場合も多いかも・・・(奥座敷犬も含めて)

SEXを体験する前からSM指向に目覚めていた女性、導くには気力も体力も必要と思います。 それが醍醐味なのかもしれませんが・・・



  1. この記事のURL 2007/04/06(金) 21:52:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<根っこの話(仮題) | ホーム | あのスカートどこいった?>>

コメント

りっぱなアフロ犬?


私の場合は、窓の外に遠く観覧車が見えるあのホテルの部屋で、それまで互いにソファに腰掛けておしゃべりしていたのに、床に座ってごらんと言われて、おずおずと床の上に正座してみたことが、SMの始まりでしたね。その位置関係が嫌ではないことが新鮮で、それがきっかけでSMに興味を持つようになりました。

アフロヘア状態も大変かもしれませんが、キャンバスを貼り付ける木枠を組み立てるところから・・・というのも根気のいる作業だったと思います。

今や立派な奥座敷犬に育てていただきましたが、放置すると妄想でアフロ犬状態になるかもしれません。←脅し?
  1. 2007/04/07(土) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

ふぅ。

うちとこのネタを取り上げて頂いて恐縮です。
あぁ、葉月も始めネタ投稿かと思ったんですけど、でもまぁネタならネタでもいいやって思ってね。ああいうのに真面目に一緒に考えてあげるサイトとしての姿勢が大事かなぁなんて思って。滅多にしない蔵人さんへの登場要請もしてしまいました。

葉月自身も妄想女でしたから、興味を持ってしまって体験してみたいっていう気持ちはよくわかるんです。妄想は、リアルな行為でしか止められませんから。(笑)
ただ、あのお悩みの最大の問題点は相談者の方がバージンだったということです。葉月のようにもう失う物は何もないみたいなところまで来ちゃってれば輪姦プレイでも強姦プレイでも「やってみれば?」ってことになるんですが、最初はやっぱり肝心かなぁと。こちら側にいる人間として、なんでもかんでも「いらっしゃ~い♪」って安易に言うのは間違ってるんじゃないかと思ったりしてね。

Sな男性の方は、真っ白なキャンバスっていうのは憧れるものなんでしょうかね?葉月は自分が男(S)だったら、なんだか怖くて手を出せないなぁ。ちょっとは下地ができていて、それを自分のセンスで調整や修正をしていくっていう方が簡単…っていうよりか、失敗しないような気がするんですよね。

葉月の場合はメチャクチャにいろんな絵が描いてあるので蔵人さんはとてもやりにくいそうですけど。(^_^;)
  1. 2007/04/07(土) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

角刈りです

あたしもネタかと思いましたが、ネタじゃなかった場合大変だとも思ったなぁ。
考えてみれば、処女でも非処女でもSM欲に関しては関係ないですよね。
例えばビアンは生まれながらにビアンなんでしょうし・・ゲイもそうなんでしょうし・・SEXはしたことないけど、尻の穴はよく使ってもらってます、なんて男性もいるのかもしれない。

と、他の分野の変態行為と比べると・・SMってSEXと紙一重というか、境界線が明確じゃないですよね。
その辺が難しいなと思いました。
普通のSEXじゃ感じないけど、痛みを伴うと感じるとか、追い詰められると感じるとか・・そういうのは、普通のSEXを経験してないとわからないことですよね。

でも相談していた彼女の場合は処女は好きな人にあげたいっていう、すごく普通の感覚も持ってるわけで、だったら普通のSEXでも逝けるんじゃないかなぁ?なんて、余計なことまで考えていたあたしでした。
  1. 2007/04/07(土) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

グレーゾーン

葉月さん、こんにちは

処女かどうかっていうのはしばしば判断に困ることがあります。
「あてがっただけ」とか「先っぽ1cmのみ入った」とか どこからが非処女になるのか・・・
現実には中途半端な開通の方、意外と多いように感じてます。

「もう失う物は何もないみたいなところまでメチャクチャにいろんな絵が描いてある」
葉月さんの存在自体が前衛芸術のように思えてきました(笑) 蔵人さんの科学と融合すると更に芸術度が増しそうです。

雅さん、コメントありがとうございます。

角刈り・・・ってアフロ犬が進化した姿でしょうか??
がっつり感がいいですね。

確かにM男さんがSM初体験する前に必ずお尻の開通式済ませている訳ではないと思うので(あくまでも想像ですが)、開通式の有る無しは関係ないとも言えますね。

以前読んだSM雑誌に処女を保ったままお尻中心の調教をしているカップルを取材した話が載っていたように思います。
この場合は「処女」なのに「SM]しちゃって「アナルで奉仕」っていうのがこだわりになっているので、逆に開通式がやりにくくなっちゃうんじゃないかと・・余計な心配をしてしまいました。
記憶があいまいですが、覚えている方いらっしゃいますか?
  1. 2007/04/07(土) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あははは。

前衛芸術葉月でございます。
失う物がないっていうのは「すべてをやり切った」って意味じゃなくて「残り時間」的な気持ちなんですけどね。(^_^;)

処女なのにアナルで奉仕のお話、凄いですねぇ。
ロマンを感じますね!
いつか嫁がせる時のために大事なところは残しておいてあげようっていう親心なんですかねぇ?親心だったらアナル奉仕なんてさせないか。(笑)

前衛葉月が言ってもまったく重みがないですけど、調教にもこうした「男のロマン」みたいなものが欲しいですよね。痺れるなぁ。
  1. 2007/04/08(日) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/47-53247e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坊主頭とオカズマスター

いったい何の記事?と思えるようなタイトルになってしまったんですが「M女さんのルーツ(隣のSM雑記帳)」で、『妄想がアフロヘアー並にふくれあがって』・・・という表現があったので、それで言うならあたしは坊主頭かなぁ・
  1. 2007/04/08(日) 23:54:01 |
  2. 奴隷ノ穴

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する