2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

あんなことやこんなことしたいんだけどビョーキになりたくない!

こんにちは、ワールドワイドブログというかナンで?? と驚いてしまいますが、ネブラスカ州在住のジェフ君(仮名)から変な日本語(しかもローマ字 泣) で相談メールが送られてきました。
何でもジェフ君、和式SMの世界が好きで独学で日本語勉強中だそうです。すごいですねー・・・
そういえば今や日本が世界に誇れる「アニメ」「オタク」効果で日本語学習する人が増えているって聞いたことありますねー・・・・
ジェフ君にはネット上で拾った内容をお答えしたんですが、ジェフ君の勉強のためにも日本語バージョンも作ってみました。 頑張れ!ジェフ君 パートナーさん出来たら写真送ってねー♪

あんなことやこんなことしてると色んな汁が出てきますけど、要注意! お口や肛門、もちろんアソコ等にはむやみに垂らさないほうがいいみたい・・・・花粉症でおめめをこすっちゃったり、鼻ほじっったアナタ・・・・粘膜に傷がついてますよ!
「オレは入れるぜ!」 ってアナタ・・・・「ゴム装着してるからいいだろう」 って?
いえいえ、まずは素材の勉強からです・・・・ラテックス、プラスチック、ポリウレタン・・・・化学ですな・・・確かにゴムを最初から最後まで着けてるのが最強!・・・ちょっとつまらない気もするけど・・・
そんで、SM系の人はローションマニア多いと思います。ローションって言っても色々あるけどワセリン、ベビーオイル、ハンドクリーム、油ベースのヌルヌルは注意が必要・・・ラテックス・・つまりゴムを破壊しちゃう可能性があるんだと・・・・怖いですね・・・・
「油ベースのヌルヌル使いたいならポリウレタンコンドーム使え!」 だって・・・・ちなみにゴムアレルギーの人最近増えてるらしいけど、この場合もポリウレタンね・・・・
昔ながらのゴムコンドームを使うんだったら「水/シリコーン・ベース」・・・・これってのペペ、アストログライド・・・・・・・なるほどー・・・です。

それから、前や後ろの穴いじるのが好きなご主人様をお持ちのアナタ・・・・・「少しでも穴の中を綺麗にしておきたい」 という乙女心・・・・美しいです。・・・・が、「穴の内部を洗浄することは実は感染リスクを高める可能性があります。」 ・・・だそうです。「洗浄により自然な潤滑が消失し粘膜保護に役立つ「良い細菌」を消失させている可能性があります。このことは挿入による摩擦を増加させ、粘膜に損傷を与えるる場合があります。また、ウイルス感染をさらにも広げるかもしれないので、ファックされた後に浣腸するのも役に立ちません。」だって・・・・ 「自然な状態で汁を垂らして待て!」 ってことですかね・・・

更に、お口を使用する前に歯磨きしちゃダメ・・・という掟が・・・・
「歯を磨いた後にディープキスかオーラルセックスを行うには少なくとも15分は待ってください。」・・・・うぅっ・・・・待てないよぉぉ・・・・

特殊な分野になるのかもしれませんが、精液を味わうのにも注文がつきます・・・原文の直訳は・・
「口の中で精液を受け止めるのは避けてください。 ことわざにあるように、もしあなたが口内射精を受け入れるなら「飲み込むか、吐き出してください。決して口の中に貯めないでください。 精液があなたの口により長く残れば残るほど、HIVがあなたの身体にエントリー・ポイントを見つけるようになります。またディープスロートはあなたののどですりむけを起こすことができます。(それは、HIV感染のための有効なエントリー・ポイントであるかもしれません)」・・・・ことわざって何?? 蛇に噛まれた時の「急いで口で吸え!」みたいなヤツですかね・・

以下は「余計なお世話編」
「セックスおもちゃを共有しないでください。 張形かバイブレーターの上にコンドームを使用してください、そして、石鹸と水か過酸化水素の中で次々とそれらを掃除してください。」
ほとんどインフエンザ流行時の注意とおなじですが、「過酸化水素に浸けても壊れないバイブです」 って箱に記載してくれるとありがたいですが・・・

結局、こうなってくると「1人でオナニーしてるのが一番安全・・・・」みたいな感じになってしまうんですが、荒野に狩に出なくてはいけない(・・・と勝手に思い込んでる)Sオトコとしては、身に着けておかなければならないのかもしれませんねー・・・・Sオトコには自制心と我慢が求められる・・・(涙)

最後の緊急時のアドバイスも泣けます・・・・・・

「もし剥き身で挿入しちゃった場合、逝きそうになる前に抜いてください! 完全ではありませんが少しはリスクを下げられるかもしれません」
荒野に打ち出でたSオトコ・・・・・・試練が待っているようです。

<注釈>
原文はおそらくゲイの方、それも不特定多数乱交派のエイズ予防のための文章なのかも・・・・・・・特定相手限定のカップルさんにはここまで厳密な要求はないと思いますが、SM入門者らしいジェフ君に向けた文章ということでご理解ください。
HIV RISK REDUCTION STRATEGIES

Question: I want to enjoy sex with other men and not worry about getting HIV. What do I need to know to help protect myself from HIV?

There are simple things you can do as an HIV- gay man to insure you do not get HIV accidentally. In addition, the strategies listed below can also help protect you against other STD’s as well. The following can help reduce your risk of becoming infected with HIV:

KEEP CUM AND BLOOD OUT OF THE MOUTH AND ASS, including the eyes or nose and away from any cuts/breaks in the skin.
USE CONDOMS FOR ANAL SEX. Doesn’t matter the type (latex, plastic, polyurethane) condoms are the best way to avoid getting HIV, for tops and bottoms.
USE WATER/SILICONE-BASED LUBRICANTS WITH LATEX CONDOMS. Oil-based lubes like Crisco, Vaseline, baby oil, hand creams, etc., can cause latex to break. If you must use oil-based lubricants, use polyurethane condoms since these are safe to use with oil.
DON’T DOUCH BEFORE GETTING FUCKED. This actually puts you at a higher risk for becoming infected with HIV. Douching may wash away helpful or "good" bacteria in the mucous membrane lining your ass as well as reducing your natural lubrication. This increases the friction of being fucked, which can cause tears in the rectum and anus. It's also not good to douche after being fucked since this could spread the virus around even more. Taking a crap afterwards is a safer bet.
USE LOTS OF LUBE. Make sure that your ass and rectum are as thoroughly lubricated as possible, which helps to lessen cuts and tears that can it easier for HIV to get into your body's blood stream.
USE LATEX GLOVES FOR FISTING, especially if you have any cuts or sores on your hands.
DON’T BRUSH OR FLOSS YOUR TEETH RIGHT BEFORE ORAL SEX. Wait at least 15 minutes before heavy kissing or performing oral sex.
BE AWARE OF ANY CUTS OR SORES IN YOUR MOUTH. In general, good oral hygiene prevents the possibility of having any easy tears/cuts in your mouth.
DON’T GET CUM IN YOUR MOUTH. If you do, as the saying goes: “Swallow or spit, just don’t let it sit.” The longer cum stays in your mouth, the more potential for HIV to find an entry point into your body.
AVOID DEEP THROATING. This can cause abrasions in your throat, which can be effective entry point for HIV infection.
DON’T SHARE SEX TOYS. Use condoms on dildos or vibrators, and/or clean them with soap and water or in hydrogen peroxide after use.
DRUGS AND ALCOHOL DON’T HELP. Drugs, including alcohol, can impair your judgment on who you have sex with and what you are willing to do with that person or persons. Many people have trouble keeping to their commitments to safe/healthy sexual behaviors after getting high or drunk.
IT IS NOT ALL ABOUT ORAL AND ANAL. Massage, hugging, masturbation (solo or with others), and other activities doesn’t involve the exchange of bodily fluids.
IF YOU BAREBACK, PULL OUT BEFORE YOU CUM. This may not prevent HIV transmission but then it also might.
  1. この記事のURL 2008/12/14(日) 22:11:16|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<肉便器のつくりかた | ホーム | SM超基礎用語バトン (genomic2p編)>>

コメント

ことわざぁ???

こんばんは、精液信者の葉月です。
精液って、口に溜めてたらいけないんですね?
っていうか、そういう「ことわざ」まであるとは!!!
どういうことわざなんでしょうか。

ずいぶん前に聞いた情報なんですけど、精液って空気に触れると味とかニオイが変わるらしいんですよね。時間が経つとニオイが強くなるので、飲むのが苦手な人はできるだけ早く(チューッと吸ってそのままゴックンってな感じで)飲んじゃった方がいいって、言われたことがあります。

さらに、その特性を逆利用して、鬼畜なご主人様は口に出した後、すぐには飲み込ませないでしばらく口に溜めさせて、口の中でブクブクさせたり、口を開けさせたりしてできるだけ空気に触れさせ、まずくしておいてから「ありがたく飲め!」って飲ませる、なんて話を聞いて、「鬼畜だー!」って感動したものでしたが、ことわざとは逆行してますね。(^_^;)

さて、前置きが長くなりましたが(前置きだったのか)、とっても伺いたいことがあります!!!
私、ウォシュレット浣腸が習慣になってまして、便秘じゃなくてもとりあえずウォシュレットのお湯をお尻から入れて洗ってます。呼び水になってうんちが出ることもあるし、何も出ないこともあるけど、出なくてもなんかサッパリして気持ちいいんですよね。

でも、それって大事な粘膜まで洗い流しちゃってよろしくないってことですよね?そう言えば、うんちは出なくても粘膜みたいなのが出ることあります。

1日3回とかやってたら、やりすぎでしょうか。
今のところ、自覚できる弊害はないんですけど。
  1. 2008/12/18(木) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

精液・・・ワインなみですねー・・・

葉月さん、こんにちは
オトコとしては丹精込めて作成した精子どもが吐き出されちゃったり、あっという間に胃酸地獄に飲み込まれちゃったりすると悲しいですねー・・・・・
精液の中にややこしい病原体が入ってなければ存分に味わって頂いても良い訳で、もしかすると免疫力アップ物質が入っているかも・・・・
そうするとこの季節・・・・インフルエンザ予防にはイソジンよりも「精液うがいが効く!あまりの臭いにインフルエンザウイルスも絶滅!」・・・・なーんてことはないか・・・・・

後半は出張相談所ですねー・・・ 
うーん・・・・正解は分かりませんが粘膜が傷つくようなすごい水圧で洗わなければ大丈夫なんじゃないかと思いますが・・・・ウォッシュレットメーカーも水圧の設定する時に「これ以上は危険だ」っていうの決めてるのでしょうか?
仕事場に男女共用のトイレがあるんですが、ある女性の方が入った後って必ず水圧が「MAX」に設定されているんですよね・・・・ 初心者が知らないでボタン押すとお尻の粘膜が破れそうな勢いなので、同僚の間ではひそかに彼女が使ったあとは要注意・・・ということになっとります。

一応、先ほど廊下でお尻方面に詳しい方に偶然出くわしたので「1日3回くらいお尻の中洗っていいかなー?」 って聞いてみました。
「大丈夫だと思うよー・・・」って返事でしたが、明らかに「ジェノさん痔だな・・・・」 って思われたみたいです(涙)


  1. 2008/12/20(土) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/151-3830a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する