2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

初参加・初体験・・・・・

昨晩、念願かない「裏葉月8周年記念飲み会」に初参加することが、出来ました。
あれだけの人数の特殊嗜好の皆様方(皆さんそうなんですよね・・・)が一同に会するのは壮観です。
残念ながら全ての方とはお話しするには至りませんでしたが、飲み会全体のフレンドリーな雰囲気は「裏葉月」の培ってきた財産なのだろうと感じた次第です。

前のエントリーのマロ様に対する自分のコメント、スパム除去中に消去しちゃったんですよね・・・・
それに気がついた方がいらっしゃった・・・というのには驚くと同時に、そこまで見守って(?)くださり、感謝感激です。

国連認定のフツーのおじさんですが、妄想話を垂れ流せる飲み会は楽しいですねー・・・・
また機会がありましたら皆さんとご一緒したいです。

葉月さんと蔵人さん、また会のお手伝いをしてくださった方々に感謝です。
  1. この記事のURL 2009/11/10(火) 23:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<一人忘年会(移動式) | ホーム | 誰だ? こんなこと調べるヤツ・・・・・>>

コメント

国連は認定拒否すると思います(笑)

どーしてもー、みなさんご自分を理解されてない発言をされるのでしょうか(笑)。
ジェノさんのあのとってもおもしろい高速話術はふつーではありませんってば(笑)。

とても楽しいお時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/11/11(水) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

玄人好みの釣り人をめざして・・・・

月華さん、こんばんは
素敵なS女性さんを前にするとテンパって会話が早くなるのかも・・・・(笑)

渋めのポエマー路線への修業は厳しい道のりみたいですが、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2009/11/11(水) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

お忙しいところ駆けつけてくださってありがとうございました。 バタバタしておりまして、ゆっくりお話できなかったのは残念でしたけど、ジェノさんが来てくださったということだけで気持ちはフワフワしておりました。

飲み会の後、蔵人さんに「誰とのお話が一番楽しかったですか?」って聞いたら、「それはやっぱりジェノさんですよー!」って、なんだか凄く嬉しそうな顔で思い出し笑いしてました。一体、どんなお話をしていたのか、とても気になります。

また場を改めまして、その「楽しかった話」の続きに参加させて頂きたいと思っております。

蔵人さんも忙しい中に出てきてくれたので、翌日の朝お別れした後音信不通になっちゃってるんですよ。(サイトにコメントだけは書いてくれてましたけど。)

まぁでも「忙しい理系男はいい男」っていう諺もあるらしいですから(あるのか?)しばらくは放置を楽しみたいと思います。ジェノさんも、どうぞお体大切に。

レイさんもどうもありがとねー♪
  1. 2009/11/12(木) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

楽しかったー!!

葉月さん、お仕事忙しい中、大奮闘の幹事業務、本当にお疲れ様でした。
今回、蔵人さんが椅子の上に乗って、皆さんにお話した場面があったじゃないですか・・・
少人数でお話ししている時の蔵人さんは落ち着いた話し方をされる印象を持っていたのですが、大人数を前にお話しをする時はうって変わって力強い良く通る声・・・・内容も硬すぎず「アハハ・・」とウケる部分も程よくミックスされていて、「さすが・・・」と感心しました。
蔵人さんとは実はお互い追い求めていたもの(女性じゃないですよ)が重なっていた部分もあることが先日判明しまして、そこらへんの超マニア話しなんかでも盛り上がっておりました。
葉月さんからお声がけして頂いたお陰で、蔵人さんとも楽しい会話を楽しむ事が出来たわけで、レイさんともども葉月さんには大変感謝しております。
横で聞いていても「この人たちなんでこんな話で盛り上がれるの?」というような話ですが、是非是非続きをしたいですね!
  1. 2009/11/12(木) 01:27:06 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

先日はお目にかかれて光栄でした^^
もっとおそばに割り込んでお話をお聞きできたらよかったんですが、
つい控えめな性格が邪魔をいたしました(笑)
レイさんには翌日も某所でお話していただくことができまして、
素敵な上、優しいお人柄にすっかりやられてしまいました^^

またお目にかかれましたら、今度こそイロイロとお話を伺えるとうれしいです。
あ、陰核博士の検診は、やはり予約が必要でしょうか・・・^^;
  1. 2009/11/16(月) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

やっほー♪

ジェノさん、
こんばんは。

呼びましたぁ? (爆)
えぇ えぇ
“国連認定のフツーのおじさん” (どこの国連?)
見守りますとも レイさんのお許しがあれば :p

それにしても
生ジェノさんに お目に掛かれ ほんに嬉しゅうございましたよー♪
ラッキーなことに たくさんお話 しちゃいましたね~ :-)

あんまり嬉しかったから
先ほど新たな言の葉 綴って 文中リンクさせて頂きましたぁー♪

そうだ
お約束のラブレター(?)
そのうち 気が向いたら 出しますね~ :-)
  1. 2009/11/16(月) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. Sarah #RTPFDUqo
  4. [ 編集]

予約どころか出張します!

楓さん、こんばんは
「つい控えめな性格」 が楓さんの魅力なのだと思います。
「コココ・・・・コレコレ! 今回も蒲団針でどーんといっちゃったで見て見て見て!!」 なーんていうのだとドン引きになりますので・・・・
陰核博士も「俺俺的部分」がありますんで、呼ばなくても勝手に上がりこんでお茶飲んでる・・・・みたいなところがあるかも・・・・
なんだか訳分からないレスでスミマセンが、機会がありましたら、色々とお話を伺いたいです。
  1. 2009/11/17(火) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

呼びましたよー・・!

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
Sarahさんとは意外な接点があり、びっくりした次第です。
まだまだお話ししたかったです。
機会ありましたら「物語のその後」を・・・・

ラブレターも「気が向いたら・・・」 なーんて言わずにお願いしますねー・・・(笑)
  1. 2009/11/17(火) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

おくればせながら

ジェノさんには、はじめましてのご挨拶しかできず
残念でございました。。。
それでも、お見えになったときのレイさんの嬉しそうなお顔はしっかりチェックしましたので
これで満足することに致しますっ。

またいつか、どこかでお目通りかなうならば
ぜひぜひ変態先生の悪行三昧(ないって言われそうです)を、お聞かせ下さいませ^^
  1. 2009/11/19(木) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ねね #VEIOABK.
  4. [ 編集]

ねねさん、こんばんは


変態先生、今夜は泥の中に潜っているようなので、代わりにご挨拶(^0^)/

先日は、1年ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。受付嬢とウエイトレス役、ありがとうございました。昨年もですが、今年も一人で会場入りしたので、ねねさんと楓さんの笑顔にほっと緊張がほぐれました。

ジェノさんが途中参加できたのはそれはもちろん嬉しかったのですが、そこは大人っぽくポーカーフェイスを保っていたつもりなんですけどね・・・。
普段はね、結構見破られない自信あるんですよ、ポーカーフェイス。
なのに・・・・・M女ちゃんの目はだませませんね~(恥)
  1. 2009/11/20(金) 01:45:10 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

お久しぶりになってしまいました。

こんばんは。
レイさん、周年会では女子同士盛り上がりましたね。
ジェノさんの楽しい妄想話、聞き逃してしまいました。
また何かの機会にお会いできるといいですね。
その時はジェノさんのM化計画?などなどお聞かせくださいな(笑)。
  1. 2009/11/22(日) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

めっそうもございません

ゆいさん、いらっしゃい!
ゆいさんとは、メアドも何も交換しないままばたばたと帰ってきてしまったのが心残りでしたが、ブログを見つけて嬉しく思っています。
ところで、ジェノさんがM転しちゃったら、自分が路頭に迷いますので、ここは頑張って(?)Sでいてもらいますよっ!

ところで某所でお見かけした、コメントがやけに気になって気になって・・・。
小学生の時同級生を縛ってた!!!???
  1. 2009/11/23(月) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/169-3ebccfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する