2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

年の瀬の情景

この週末でオフィシャル系忘年会も一段落です。
とある晩、忘年会のはしご・・・・・、片方の一次会はお義理の出席だったんで、早々に撤退、メインイベントに備え、駅ビルの中にある立ち飲みパブ(?)で時間調整・・・・・
一人でビールをちびちび飲んでいると、横のテーブルには仕立ての良いダークグレーのスーツのおじさま・・・っていっても、年齢はタメくらいなんでしょうが・・・・・渋く飲んでいます。
・・・が、許せないのは、お隣に妙齢の女性(それも秘書顔)が寄り添っていること・・・・

お二人とも1次会で相当燃料注入してきたみたいで、特に秘書顔さんの方が上目づかいにおじさまの横顔を見つめています・・・(怒)

そういえば、数年前もこんな光景目撃したような・・・・・ あー・・・、へろへろに酔っちゃった純情OLさんが、キャバクラ嬢に会いに行こうとする課長さんに交差点の真ん中で求愛する・・・・っていう場面でしたねぇ・・・確か2008年1月のエントリーに書いたかも・・・・

もしかすると忘年会シーズンというのは、バレンタインデーより年の差カップルの告白には適している時期なのかもしれません。

そうか、忘年会の時には、普段は封印していることになっているオトコのフェロモン全開で臨むべし! なんだ!
よし、今晩は草食系なんて言わせないぞ!  と決意を新たにした瞬間・・・・・何か嫌な予感・・・・・
スケジュール確認したら、この後出席するのは「年に負けない!骨粗相症友の会」の忘年会でした・・・・(とほほ・・・・) 「明らかに年に負けてないでしょ!」 っていう肉食系熟女さん方の会・・・・・じゃんけんに負けて今年は人身御供・・・いえいえ、出席の栄誉を頂いたのでした・・・・・
逆年の差カップル成立したらご報告しますね(←ヤケ)



  1. この記事のURL 2010/12/19(日) 01:26:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来年はどんな年に? | ホーム | オモテ稼業報告>>

コメント

ご苦労様です

師走は何かと慌しいですね(笑)

しかし・・・肉食系の女性との忘年会

菜食主義者の私としてはうらやましい限りです♪

  1. 2010/12/23(木) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. Mr.R #-
  4. [ 編集]

師走の風が身にしみるー!

Mr.Rさん、こんばんは
普段は下働きをして下さっている素敵なおばさま方に気持ちよく飲んでいただく会・・・・・今年は幹事に当たってしまい(・・・じゃなかった、幸運なことに幹事をさせていただき・・・)行ってきました。
肉食とか草食じゃなくて、雑食系でしたね・・・・
とにかく良くこれだけ食べておしゃべりできるんだと感心しましたです。
それだけでは収まらず、お店のバイト君に 「おにーさん! 隣のテーブルに出ているアレ、おいしそうだからこっちにも持ってきて!」  って、3500円のコースなんだから「本タラバかに足一本焼」 勝手に頼んじゃ駄目でしょ、それも10本も・・・(泣)

おばさまパワーを生かせば、まだまだ日本は大丈夫ではないかと実感いたしました。
最近うなだれ気味の総理大臣に提言しなくちゃ・・・って、今の人はツィッターしてないんだっけ・・・・
  1. 2010/12/23(木) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

幹事お疲れ様です。

ジェノ様、幹事お疲れ様でした(-.-;)新しいエントリーも年内にアップして下さってありがとうございます(^^)Vジェノ様のくだけた感じの文章も大好きです。

忘年会、私は苦手な方でしたが、確かに歳の差がある男女が結び付きやすい雰囲気が充満しています。酔った勢い(ふり?)でアタックするのでしょうか?

私もジェノにアタックされに忘年会に出席すればよかった!あっ、私雑食じゃなかった(^-^;、
  1. 2010/12/26(日) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. ririka163 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

ririka163さん、こんばんは
今年は頑張ってアタックしましたが、参加費をちゃっかり払わないおば様に取り立て屋としてですね・・・(笑)
時々トイレにこもられちゃったりして・・・意外と大変です・・・
  1. 2010/12/31(金) 02:03:44 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/187-94d88347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する