2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

一億総草食化は本当か?

エロ活動を行うにあたり気になるのは性感染症・・・・ 年々増加傾向にあると思いきや2003年(平成15年)、10年前をピークとして明らかに減少傾向・・・・ 理由として単純に考えるのは 「みんなセックスしなくなったんだな・・・」 ということ・・・・この事を裏付けるように、20代若者に対する意識調査では「セックスに関心が無い、むしろ嫌悪している!」っていうオトメが2010年(平成22年)の段階で35%、オトコでは21.5% 存在しているんだそうです。
逆に考えるとオトメの65%は「エッチなことに関心大あり、好き好きっ!」って都合の良い解釈もあったりして・・・、それはそれとして人口の一部に極端な生殖活動の低下があるのは確かなようです。
一方、クラミジア、ヘルペス、淋病と多重感染していたり、治ったと思ったらまたもらってきたりという懲りない人々も多い・・・・ そういった人は 「1か月後に再検査するんで再検査の結果が出るまでいやらしい事しちゃダメですからねー・・」 と軽く念押しすると 「いやらしい事ってどんな事ですかっ?」 って喰いつかれます・・・「いや、またうつっちゃうようなことで」 「それってセックス ってことですね! 口でするのはダメですかっ?」「手でコイてあげるのもだめなんですかー?」 って核心をつくキーワードが連発されます。 ここまで性的接触に積極的な女子にはある意味清々しさを感じて応援してあげたくなります・・・  粘膜接触だけが楽しみではないSM世界に案内してあげるのが良いのですかねー・・・・

とここまで書いてきて、報告数が減っているのには別の理由もあるという怖い話・・・・ 鳥インフルエンザが遺伝子変異を繰り返し凶悪化するように性病原因病原体も日々進化しているということ・・・淋病に関しては通りいっぺんの治療ではゾンビのように蘇ってくるのは知られていますが、最近はクラミジアでも薬も効かず通常の検査ではすり抜けてしまうステルスクラミジアがあるのだとか・・・・ 日本では遺伝子検査で拾い上げることがもっぱら行われているんで変異したクラミジアは検知されない・・という問題もあるそうです。

なんだかごちゃごちゃ書きましたが、性的なことに全く興味がない人々と頑張る人々と、この世界にも格差がでてきているのかなー と感じております。
  1. この記事のURL 2013/05/28(火) 23:23:11|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一粒の種 | ホーム | 釣り掘りよりもレーダーだ!>>

コメント

遅コメ失礼します。

最近の若者、確かに草食化してるかも。
うちの若いのも、数ヵ月しなくてもへっちゃらみたいです。



嗜好と性欲は別物なのですね~
  1. 2013/06/03(月) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

実はこっそり肉喰ってる?

なつこさん、御無沙汰しております! コメントありがとうございます。若い人は本当に性欲が無くなったのか? 気になるところですよね・・、2012年の7000名を対象にした調査によると、この1年の間に自慰行為を行ったことがある、という人が男性では20代から40代で約90%、女性では20代90%、30代 80%、40代 70% ということです。
・・・で、頻度は男性では週に1回が最も多く、女性では月に1回のペースの人が多い・・・・この1年で自慰行為をしたことがある人で毎日するよ! という男性は4%、女性では0.7% ・・・20代の男女をそれぞれ1000名集まっている状況とかは割とあると思いますが、そうすると男子では36名、女子では6名くらいは毎日自慰行為を行っているという計算?・・・妄想から話が脱線しましたが、 性欲に関しては本能として保たれている可能性がある・・・でも、相手との関わり合いの中で性交渉が面倒だ・・・気が重い・・・と感じる若者が増えたのかもしれない・・と感じております。 
  1. 2013/06/04(火) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/214-a7728bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する