2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

あのスカートどこいった?

カンヅメからの帰り道・・・・・
電車の中でスリットスカート(それもかなり深い太もも前)の女性を目撃しました。ドアが開いたらいきなり登場したので 結構ドッキリしましたがオトナ脳で何とか切り抜けました(汗)

座席についてからよくよく考えると、最近スリットスカート見てないですね。 少し前まではわりとふつーな女の子でもざっくりスリット入ったやつ着用していたように記憶しているのですが・・・・

早速「スリットスカート」で検索してみました。
やっぱりありました、スリットスカート系の掲示板・・・覗いてみると何と更新は2005年で止まっています。 廃屋の中のカレンダーを発見したような複雑な心境・・・・・

今回はすれ違いざまだったので、詳細な観察レポートが書けないのが残念です。

それはそうと、一夫多妻おやじ(59歳)執行猶予で10人の奥さんの待つ家に帰還されたそうです。
「帰れと言っても帰らない。もう女性を増やそうとは思わないが、こうなった以上このまま続けてやれと思っている」
驚愕!!! 増やそうと思えば増やせるってことですね。
 

  1. この記事のURL 2007/04/04(水) 23:14:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<M女さんのルーツ | ホーム | SMと健康障害 よろず相談 (その1)>>

コメント

莉那のブログ解析を覗くと『スカート、スリット、捲る』というワード検索で訪れる人が月に1回は必ずいます。
たぶん、根強い人気はあるんですよネ
  1. 2007/04/05(木) 02:26:02 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

懐かしいな~ぁ!

そう言えば(スリットスカート)最近すっかり見なくなりましたね・・・・、
スリットから覗く脚(太もも)・・・・、
何とも言えない色気を感じていたので、個人的には とても残念ですね、
  1. 2007/04/05(木) 14:01:38 |
  2. URL |
  3. パイパン大好き #xwn29P.U
  4. [ 編集]

絶滅危惧種

りなさん、
コメントありがとうございます。
『スカート、スリット、捲る』っていうキーワードの記事があるってことですね(喜) どんな記事か楽しみ・・・

パイパン大好きさん
こんばんは、一時期結構見かけたのに本当に残念ですよね。
横にスリットが入っているスカートで自転車乗っている人を目撃した時はお尻から太ももまで丸見えで、びっくりした思い出があります。
  1. 2007/04/05(木) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ありますヨ~

莉那のお気に入りスカートに、丈は膝上普通の長さなのですが、
スリットがジッパーになっていて自由にスリットが変えられるとゆーモノがあります。
スリット全開になると、マイクロミニより短い丈に………!!
(*・ω・)ムフ
スリット大好き~
  1. 2007/04/05(木) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

えーと、えーと。

その(どの?!)主様にお仕えしていた頃に(ソーイングに励んでいた頃に)前接ぎのワンピースのスカート部分を膝上20CM位までスリットの入るように改造したことを思い出しました(笑)・・・(遠い目w)
  1. 2007/04/06(金) 07:04:07 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

意外と好評?

りなさん、
ジッパーのついたスカートというとデニム素材のものを思い浮かべます。ジッパーが中途半端に開いているのを見ると、その時の気分によって微調整してるのかなー、と思ってました。全開でマイクロミニよりすごい状態って妄想刺激します(笑)

朋さん、
自分が着用する恥ずかしい衣装、手作りで作るって、ある意味調教なのかもしれませんね。遠い目でなくてS的にも使用できないでしょうか???

それにしても、好意的な意見が多い割りにすたれてしまうものってあるのですね。流行なので仕方がないのかもしれませんが・・・
  1. 2007/04/07(土) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/46-019fe3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する