2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

待ち受け

「仲よき事は美しき哉」

3大欲求といわれる食欲・性欲・睡眠欲・・・エリートでバリバリ仕事している人は睡眠は削れますが残りの2つには滅法弱いというのが持論です。

特に性欲・・・・ ミラーマン って方いましたね。 一転して罪状を否認しているようですが、今までの名声を棒に振ってまでも一般人のパンツを見たい・・・・そのエネルギーは凡人には計り知れないものがあります。

ところで、今回、ゴルフ→焼肉→マージャン と最近のやわな若者には理解不可能と思われるオヤジの王道を行く快楽をつくした方・・・・ん? このあとソープでしょ   誰しも思います。
待ち受け画面に奥様の写真・・・・・アリバイ作りの第1歩とも考えられますが、そんな庶民の邪推とは関係なく、本当に携帯開けるたびに奥様の笑顔を楽しんでいたと 個人的には考えたいです。・・・・・・美しい話だ・・・・


「隣の芝生は・・・・」
・・お、いきなりタイトルかよ・・・・
スタート時にたいして深い意味も無く名づけたんですが、要は他のSM愛好家の方々の様子も知りたいなー という意味を込めたつもりです(多分・・)
よく言われる「隣の芝生は青い」・・という話になると「とかく他のカップルさんのSMプレーや奴隷さんが自分のところより良く見える」という少し妬みが入ったネガティブな表現になります。
・・・で、実際 隣の芝生研究家としていくつか他の方のお庭を拝見させていただいた印象を申し上げますと・・・・
「芝生でお願いしますね」って言っているのに。いきなり底なし沼になってたり、枯山水風の芸術作品もあり、各家でリフォームされてしまってるんですよね・・・・・やっと芝生のお家を見つけたらやけにでかい犬小屋が置いてあって入り口のところに尻毛が半分見えてましたね・・・・(怖くてそれ以上近づきませんでしたが・・・)

そんな訳で「青いかどうか・・・」 判定不能でした(笑)

芝生の上を出歯ガメがゆっくりと横切る
道行く人々に好奇の目を注がれ、時には生ゴミをぶちまけられながら・・・
こうして何年も旅を続けてきた出歯ガメの体内にはディープブルーの卵が宿るようになった。



・・・・・ちょっとー、縁日の亀すくいから救出したミドリガメの「出歯ちゃん」、名前が気に入らなかったらあやまるよー、 家出してないで帰ってきてくださいよー









  1. この記事のURL 2007/12/02(日) 05:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不思議な出来事 | ホーム | 2006年11月26日>>

コメント

隣の芝生視察訪問、お疲れ様です。

隣の芝生が青いかどうかは別として、とりあえず自分の家の芝生をオープンにしたことで、いろんな方たちと出会うことが出来て、二人の関係もより楽しいものになりましたね。

出歯亀さんの卵が知らず知らずのうちに青くなっちゃったのは、放浪しながら、よそのうちの青い芝生を食べ続けたせいでしょうか・・・

それにしても、無垢なミドリガメに「出歯ちゃん」はひどすぎます(笑)・・・って庇ったらミラー持ってたりして。
  1. 2007/12/02(日) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/104-f56d025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する