2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

物語のその後

genomic2p 様
はじめまして、以前より時々読ませてもらってました。とてもユニークな視点の方ですね。
先日はうちのわんこがお世話になったそうでありがとうございました。
でも、私はキョーコではないし、私のわんこはロシア人でもない、、、、

わたしたちはネタにされたみたいですね

そんなことはどうでもいいですが、楽しいことができそうな予感がしています。
なぜかというと、私はフォックスハンティングが趣味なのです。

genomic2pさんの記事には嘘がたくさん書いてあります。
K駅は高田馬場駅、うちのわんこと遭遇したのは11月19日の月曜日、午後5時30分

面白いことをわんこが教えてくれました。11月26日の同じ時間、高田馬場駅の戸山口から出てくるあなたを偶然目撃したそうです。

忙しくしてる方が中途半端な時間、それも同じ曜日に2度も高田馬場駅の周辺にいたことになりますね。
なぜかな?

今までのゲームは簡単だった。
うちのわんこは背は高くないし指もほっそりとはしていない。
おなかはでているし、かみのけもうすくなってる。

でも私はわんこを手放さない、、、、、彼の能力が役に立つから、、、、

M男を群衆から見つけ出して身元を割り出す
もちろん落とすのは簡単だった

genomic2pさん、あなたの額には何も見えないらしいの。そこだけは正直だったというわけ

私のわんこは何もとりえがない。フリーターだし。わたしがたべさせてる。
でも見張れと命令したら一日中でも立っていることができる。

長くなってごめんなさい。
もしかしてと思って毎日5時から2時間見張らせたの。
12月3日の午後6時にgenomic2p様が改札口を通って行った と喜んでいた。
なんだか急いでいるみたいだったそうです。

月曜日の夕方、高田馬場駅にはもう現れないでしょうね。
これからはタクシーを使うのかな、、、、

あなたにたどり着ける日がいつになるか分からないけど、必ずその時はやってくる


                                  今までもそうしてきたから





なーんて、展開をふと思いつたんだけど いまいちー

誰か文才のある人、キョーコ VS genomic2p の息詰まる心理戦 書いてくれないかなー


ネットの匿名世界から少しづつ追い詰められ、実像があばかれるとしたら・・・今の時代、一番背筋が凍るホラーだと思います。

自分に思いつく筋としては genomic2pさんは顔を整形した上に額にSの光を宿らせるべく山籠りして特訓するんですね。 完璧な別人になるために・・・・ 
山籠りの場には懇意にしてるSMカップルさんが時々訪れてくれて模範演技など見せてくれたりして・・・・・ マニアの読者にも納得してもらえる内容になりそうなんですが・・・・

そんな訳で「ポエマーへの道」は あっけなく2週間であきらめることとしました。
りなさん、安心してくださいねー

しょぼい1周年企画でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
  1. この記事のURL 2007/12/05(水) 23:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検索マニアへの道 | ホーム | 不思議な出来事>>

コメント

あ~~~~

前記事にコメ付け逃してる間に、とんでもない展開が!と思って読んじゃったわ(笑)。
面白かったです^^

よし、あたしも、なんかしよう!(謎)。
  1. 2007/12/06(木) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. 雅 #dGreqikc
  4. [ 編集]

何、何???

雅さん、
読破していただきありがとうございます。

本当はもっと手の込んだ事も考えていたんですが根が無精者なので・・・・

なんかしよう!   って?

まさかハンティング????
  1. 2007/12/06(木) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/107-fbf03b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する