2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

行く年来る年

毎年、この時期はカンヅメと決めております。
クリスマスのイルミネーションも見に行けなかったので、せめて年の瀬の雰囲気を味わいに途中下車・・・・毎年年末に大賑わいとなる商店街を覗きにいきます。予想通りたくさんの人出、この街はめったに来る事はありませんがアジア的な雰囲気があります。確かホモさん専用映画館もあったような・・・・
そんな街をぶらぶら歩いて大きな横断歩道で信号待ちをしていると、サラリーマンの集団と思われる酔っ払いさんがいました。まだ午後7時というのに結構出来上がっています。年末ぎりぎりまで働いて打ち上げしてたんでしょうね。ご苦労様です。
信号が変わり、大声の挨拶とともに集団はそれぞれの方向にばらけていきました。
自分の前にもややくたびれたベージュ色のコートを身にまとった中年サラリーマンが1人・・
とそこに後ろからバタバタとかけてきた少し茶髪でショートカットの妙齢の女性・・・男性だけのむさくるしい職場であればマドンナ(死語)になりそうな男好きのする感じ
「くぁちょうーさーん、このあと飲みにいかないんですかぁー」
ドリフのコントでもお目にかかれないような見事な酔いっぷりです
「こ・こ小西君(仮名)・・・このあと友人と飲みに行く約束があるんで・・・」
「えっー! わぁたぁしぃわぁー??」
「いやー、電車なくなっちゃうと困るから・・・・」
「あ゛ーっ、わたしよりキャバ嬢の方がいいんだぁー、しょっくぅー・・・クゥー・・・」
小西君(仮名)が人目もはばからずキャバ嬢などと発言するものだから課長さん少し焦り気味です。自分はどっちの方向に進んでいるかも分からず、とにかくこの2人に付かず離れず付いていくことに全力を注ぎました。
「すみませんねぇー、化粧がこくなくてぇー すみませんねぇー、スカートも短くなくてぇー!」
課長さんの狼狽に気づいているのか気づかないフリをしているのか更に発言がエスカレートしていきます。また信号待ちになりましたのでチラリと覗き込みました。小西君は30代半ばから後半くらい? すごい美人と言う訳ではないですが、懸命に課長さんに訴える姿には思わず胸がキュンとします。課長さんの方は中肉中背、これといった特徴は無し・・40代前半でしょうか・・おでこは年齢相当に侵食が進んでいます。 これまたくたびれた通勤バックを持っていますが、それと一緒に場違いなブランドショップの紙袋をぶら下げています。さてはこれが今夜の貢物??   
その後二人は私鉄改札の前で延々すったもんだを始めてしまいましたので傍で聞き耳を立てるわけにもいかず「小西君ガンバレ、キャバ嬢なんかに負けるなよー!」と心の中でエールを送ってその場を立ち去りました。

しかし、あれだけ女性に口説かれてもプレゼントを渡したいと思うキャバ嬢(←勝手に思ってる) お目にかかってみたいですね。

話は変わって、平成19年隣の芝生的3大ニュースは・・・・

3位 ひっそりと始めた特殊系ブログでしたが多数の方が訪問してくれたこと
2位 ブログでお知り合いになれた方とのオフ会に参加出来たこと
    皆さん想像以上に素敵で変態な方々でした。
1位 何といっても奥座敷犬さんに相変わらずひどいこと出来たことですね。
    以前から禁止されていた禁断の行為・・・一瞬の隙をみて実行してしまったんですが
    案の定即刻お蔵入り処分となりました(トホホ・・・・)

ランキング圏外としては「エ○サイトメール」でひどい目にあったこと・・・でしょうか
ここの社長のブログを平行して読むと怒り倍増間違い無しです。

年末に書き始めて、呼ばれて帰ってきたら新年になってしまっていました。
2年越しの記事・・・・というのもおしゃれかも・・・って全然違いますね

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

  1. この記事のURL 2008/01/01(火) 03:59:42|
  2. 変譚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<白 vs 黒 | ホーム | 検索マニアへの道>>

コメント

初コメ

初日の出ならぬ初コメント。

くぁちょうーさーん とも わぁたぁしぃわぁー?? とも、
人生の中で一回も言われた事無いです。(泣)
ああ、香港あたりのお土産屋で、しゃっちょーさーーーん と呼ばれたかな(笑)

ところで、酷い事はサッとしちゃったらダメです。
するぞするぞと脅かしつつ、何もせず、それを繰り返してから、やおら・・・・・

それで上手くいく筈・・・かな?(おい) 
ああ、その後レイさんに蹴りを入れられようとも(おいおい)、それはそれ。
蔵ってのは、大切なものをしまって、「後で使う」為にあるんですから。蔵の中で、おお化けするかもしれませんよ(笑)

年初から、与太話、失礼しました。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/01(火) 06:08:25 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

昨年も「相変わらずひどいこと」をしていただいた奥座敷犬です。

今年はジェノさんのの渉外活動により、奥座敷犬も2回ほどお外の散歩に連れ出していただけました。人としても変態としてもとても魅力的な数組の同好の士と実際にお話することができ、大変刺激的で楽しいひと時でした。
また、ここに来ることや、皆さんのブログを訪問することで、逢瀬と逢瀬の隙間が満たされるような気持ちになることもありました。

禁断の行為の一件はショッキングではありましたが、それでもまだ尻尾を振っている自分がいることは、大発見でした。
でも、蔵の鍵は奥座敷犬がおあずかりしましたので悪しからず♪
マロニエさん、ジェノさんに発破をかけないように(笑)

何年目のお正月か、思い出せない奥座敷犬より。
  1. 2008/01/01(火) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ジェノさんの街角ウォッチング(?)ファンです。勿論、そこだけが好きなところじゃないですけど、面白いなぁ~。
あたしも小西さん(仮名)には、キャバ嬢に負けずミニスカで頑張って欲しいと思います(違?)
  1. 2008/01/01(火) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. 雅 #dGreqikc
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

酔った勢いで口説いている小西さん(仮名)って
可愛らしいですよね。
成功しそうにないところが ちょっと気の毒ですけれど。
ミニスカートは度胸で履いてしまいましょう。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. 千都 #ReOT891Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マロニエさん
そうですねー、チラリチラリとけん制しつつ・・・・というところが楽しめるところですよねー
問題点はあまり引き伸ばしていると何をしようとしていたのか忘れちゃうことなんですよね(泣)
ネチネチ系は結構マニアだと思っておりますので、今度さらに詳しく教えてください♪

レイさん、
早速のご訪問ありがとうございます。
今年はローションソムリエになるべく色々と試してみたいですねー エイナス君にも寂しい思いをさせないように時々は人肌で暖めてあげてくださいねー

雅さん、今年も宜しくお願いします。
街角ネタ・・・自分も好きですので街中を歩いている時、お耳はピーターラビット、目つきはゴルゴ状態になっております(笑) 

千都さん、こんばんは
そうなんです。ろれつがまわらず舌足らずになりながらも一生懸命課長さんに「かまってちょーだい」光線を送り続ける仕草が可愛かったです
自分だったら「よーし、このブランド物(実は偽物?)のバッグ・・・・質屋に入れてのみにいくか・・・質屋のおばちゃんも事情を聞いて偽物バッグに破格の値をつけて応援してくれる・・・・3丁目の夕日も真っ青のいい話しになってきましたー





  1. 2008/01/02(水) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いいたします

 ご挨拶が遅くなってスミマセン。
今年はうちの相方にも是非遭遇してくださいませませ。

 ちょい昔・・・・・酔った勢いで口説いてました(爆)>会社の上司



 なんでおじ様方って、あんな化粧の濃いキャバ嬢が好みなんですかねぇ・・・・
 まっ、歌舞伎町歩けば、世の中の一般的にウケるであろう男・女の傾向はわかりますけどね(苦笑)
(私にはお姉ちゃんより、あのお兄ちゃんたちが持て囃される気持ちがさっぱりわかりません)
  1. 2008/01/04(金) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

genomic2pさん、こんにちは。
私のブログにお越しいただきありがとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

genomic2pさんのブログも拝見しました。
とても面白いの一言につきます。

そういう才能(文才)がある方は憧れます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

2008年もgenomic2pさんにとってよい年でありますように。

  1. 2008/01/05(土) 15:32:48 |
  2. URL |
  3. 射手座 #II5oQWtA
  4. [ 編集]

よろしくお願いします!

なつこさん、こんばんは
何もお世話してない・・・って、なつこさん、いつも盛り上げてくれてるじゃないですか(スーツ団系ネタ)
今年もバカバカしい妄想企画がありましたらよろしくお願いします(笑) 
化粧が濃いといえば昔の清純系アイドルが初ヌード集の時って妙に頭チリチリにしたり濃いめの化粧になるのが不思議でした。一種の変身願望か、男はこっちの方が好きだろうって勘違いか?
東吾さんとの遭遇・・・・楽しみです♪

射手座さん、ご訪問ありがとうございます。
偶然に射手座さんのブログの存在を知りました。
今後の展開を楽しみにしております。
ブログを開始した当初、一通くらいは勘違いしたM女さんから鍵コメのファンレターが届くのではないかと密かに下心を持っていたんですが、イタズラメールすら来ないんですよね(といっても迷惑メールはお断りですが・・・・)
もうちょっとシリアスな文体の方が良いのかと最近反省しております(笑)
また遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

  1. 2008/01/05(土) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

ちょいと遅すぎ感のあるコメントにて失礼致します(^^;


M♂からの勘違いメールでよければいくらでも転送致しますww何かの参考になれば(オイ!)

奥座敷犬さんの更なる結構過激な妄想に期待しつつ(笑)ジェノさんが追い越され慌てて追いかける様を堪能させて頂きますw今年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2008/01/05(土) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

軍医殿!戦線復帰しましたっ

私も、ものすごーく遅すぎ感アリですが^^;
今年もよろしくお願いします♪
ゆっくりゆっくりでもいいですので、どうぞ続けてくださいね。
ジェノさんのポエムの大ファンですので^^

私のところにも全然きません>お誘いメール
なんでなんでしょう?(涙)


  1. 2008/01/05(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

まだまだ松の内 ♪

朋さん、
こんばんは、 そうなんですよー、好奇心というか勉強熱心なのと何事にも前向きなところが良いところだと思っとります。・・・・そこが変態エロおやじに付け込まれたところなんですが(笑)
ところが、導き方によってはあちらの方が筋が良くなっちゃうかもしれないんですよねー(泣) 
Mオトコさん、Sオトコさんにかかわらず、自分の世界を持っている方とのお話は楽しいです。思わずインタビューしまくっちゃうのが悪い癖なんですが・・・
金髪のかつら用意しますのでよろしくお願いしますね(意味不明の業務連絡)

プラタナスさん、
おおっ、看護兵殿、無事にご帰還ですか
「打ち身、打撲にはサ○ンパス」 とお伝えくださいと軍医殿がいっておりました。これって単なるメーカーの回し者かと思うのでありますが・・・・
(えっ、もう必要ない?)

えーっと、話は180度変わってしまうんですが、一時期はやった脳内メーカーと同じようなもので「myboo」というのがあるんです。 どうでもいいような遊びなんですが、占ってみると、うちのブログには「感謝の気持ち」がにじみ出ているのだそうです。 なるほどー、自称日本一腰が低いS男ブログですので妙に納得しました(笑)
今年もタコ社長が縁側にお邪魔すると思いますが、昆布茶でも出してやってくださいまし。








  1. 2008/01/06(日) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今頃エロのほうの正月画像を出し始めたので
まだまだ松の内♪は私の中の声でもあります^^

ところで、正月飾りの松は結構使えます。
背中にチクチク広範囲に刺さって、かなり・・いい小道具に(あぁん)
と、いうわけでまだ職場等に飾ってある方は片付ける前に試しに使ってみることをお勧めしておきます(笑)7日まで松の内ですから^^

私事ですが、今年は元旦から友達とちょっとありまして悲しい幕開けになってしまいました。
今日まで時間も心もそっちにとられっぱなしの涙に明け暮れたお正月に(;;)初春から幸先が・^^;
早く節分になって「疑心暗鬼」という鬼を追い払ってしまいたいです。
どんよりしすぎて思わず職場の上司からきた年賀状に返事を出すのを忘れました・・。

今すでに「終わりよければすべてよし」にならないかと今年の大晦日に思いを馳せているところです(笑)

2008年だもの。末広がりの年になりますように^^
  1. 2008/01/06(日) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. 凜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

凧がー・・・

凛さん、こんばんは
わざわざお越しいただきありがとうございます!
正月飾りの正しい使用法・・・・・松の内から目が飛び出ました(笑)
・・・・来年の正月は破魔矢に変身して凛さんのお役に立ちたいと今から思いを馳せております♪

  1. 2008/01/07(月) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

わはははっ(ノ∇≦*)
いえ、あの「My boo」、読んだときから気になっていて今やってみたのです。

『MyBoo ベータ版 -解析結果-
以下ブログの解析結果です。

生意気なM 可愛いS
清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。
話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです』

いつやるかもポイントなんだな、と可笑しくて。判定ワードが
>破魔矢、 お正月、 混む、 年初、 飾る、 挨拶、 願い...
こんなんなってました^^あー面白かった。
ジェノさんのおかげで笑わせていただけて、ありがとうございました(^▽^)
今年もよろしくお願いいたします^^

  1. 2008/01/11(金) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. 凜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/109-d01ac785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する