2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

白 vs 黒

繁華街から少しはずれた所にひっそりと西洋レストランや洋服やさんが並んでいるところ、出張カンヅメの時に時々通りがかるんですが最近のおしゃれなお店は閉店してもシャッターなど閉めずウィンドディスプレーを煌々と照らして洋服やバックを展示しています。その中の一軒、妙に目立つ下着やさんがあります。エロ系ではなくセレブなお姉さま御用達なのだと思いますが下着姿のマネキンが闇夜に照らし出されている姿は少し異様な雰囲気・・・・・ しかも店長さん(昼間通ることはないのでどなたか存じ上げませんが)Sさんなのか時々何も身に着けていないマネキンさんが晒しものにされていたりします。 
あまりジロジロと覗き込むのもこっ恥ずかしいので歩く速度を最徐行して観察をしてますが、色は圧倒的に黒が多いですね。 黒の下着・・・・・小股の切れあがったコマネチ仕様・・・
大人の女性という感じでしょうか

すごーく昔(言い訳)ダイヤルQ2でお話しした女性、いい大人が質問する事ではありませんが下着の色は大抵黒かピンクでした。 黒パンツは男をムラムラさせる作用があるんですね。昼は白いエプロンでお給仕、夜は黒い下着で挑発・・・・・昭和末期の歌謡曲の世界にあったような・・・

個人的というか我が家は「白」と決めてます。 それもスーパーで3枚1000円で売っているようなシンプルなものなら尚よろしい・・・・・
先日奥座敷犬さんが大枚はたいて黒コーディネートしてくださりました。 おしゃれ的には良いと思うんですが、やっぱ白が良いかと・・・・・

世の中にはおそらく黒パンツ派、赤パンツ派など拘りのカラーをお持ちの男性も多いと思います。 自分はあまり他の事はこだわらない方なんですが下着の色だけはストライクゾーンが狭いんだと初めて知った次第です。
  1. この記事のURL 2008/01/18(金) 21:50:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<サディストとは | ホーム | 行く年来る年>>

コメント

3枚1000円の白いパンツ(笑)ユニクロが使えるかもしれませんw
私、ランジェリーの殆どが黒なのですがこの間初売りのショップで白を買ったのです。何だかとっても新鮮でちょっと白もいいなと勝手に思っていたところでしたww
白でないと萎えてしまうのかしらんと勝手に想像・・・でもってそれを理由にジェノさんをお仕置きする私を更に妄想中です^^

・・・更に奥座敷犬さんが後ろから命令中?!
  1. 2008/01/19(土) 06:58:53 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

かつては…

うちの旦那さんも白だったんです。

酔った勢いで口説いた会社の上司がね…黒だったんですよ。
それがとても恰好良く見え、旦那さんにもコーディネートしてみたのでした。

今の旦那さんの彼女…小学生のような白のコーディネートだったら…引いてたかも(笑)

私は、白・黒・ピンク・黄色・ブルーと各色取り揃えておりますが…ウチのご主人様は全くもって興味を示しませんので、自己満足です(^-^;
  1. 2008/01/19(土) 13:05:55 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

Viva!ズロース(謎)

奥座敷犬@グンゼパンツです。
そうなんです。「白」がいいのだそうで、しかもシルクサテンなどの光沢のあるものやレースのあしらわれたもの、刺繍の施されたものも評判が悪く、ほんとに純粋なただの綿の白がいいとのこと。
私はもともと白の下着を好んで身に付けていたのですが、レースも刺繍もないものはありそうでなくて、いつもの下着売り場を探しても、下着専門店を探しても、主流はそれこそ黒や色とりどりのおしゃれなもので、シンプルな白はなかなか見つかりませんでした。
諦めかけていたところ、某スーパーマーケットの下着売り場でそれを発見。その名も「ズロース」おぉぉ!こんなところに生息していたとは!
とは言えその日は手に取るのが何故か恥ずかしくそのまま帰宅。
数日後、今度は職場に近いショッピングセンターの中のおばあちゃんが着るようなもこもこした下着を売っているコーナーでそれを発見。
それ以来、私は気がつくと「それ」を探すようになってしまいました。
売り場の片隅にひっそりと置かれている「それ」を見つけると獲物を発見した喜びに浸れます。
ところで売り場を発見して安心してしまったせいか、実はまだそれを購入していません。だってこれ、履いた後どこに干したらいいのでしょう(笑)
ジェノさんも書かれていましたが、先日イベント用に新調した黒の下着も洗濯後の干し場に困り(普段はズロースでない白系が多く、黒は持っていなかったため家族に怪しまれそうで)、結局愛車の後部座席にこっそりと干しました。

朋さん、ユニクロにあるとは気がつきませんでした(笑)
いつも黒の朋さんが黒を履いていても不自然ではないように、私もいつもズロースにすれば、家族にも怪しまれませんね(涙)

なつこさん、ご主人(旦那さん)の下着をコーディネイトしてさしあげるなんて、仲良しですね~。私は一度も夫の下着を買ってあげたことがありません(爆)
ご主人様が下着に無関心というのはなんとなくイメージ通りです。
  1. 2008/01/19(土) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

透明な前フリ

お邪魔します。諸事情により凍ってました。数日前にやっとエンジンかけることに成功しました。暖機運転なしのレッドゾーン回転、そのうちアップできるかも。
と、他所様の庭先で予告してすみません。

というのも、ここのところのあまりの寒さに負けたのか、うちのわんこ、いや、尊大なる雌猫、ラブホに入るなり、
「パンツ履いてて恥ずかしい!」と白状しました。
いえ、寒さに負けたのが恥ずかしいのではなくて、パンツ姿を見せるのが恥ずかしいのだそうです。(笑)
そういえば、プラのパンツ姿は年に一度見るか見ないか・・・・・白や黒やレースとか大事なアイテムなのだと思いますが、我が家は終始ノーパン路線一本です。

「恥ずかしいなら脱いでこい!」と言ったら、落ち着いてました。(笑)
  1. 2008/01/20(日) 05:04:29 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うちは…

フェチな方なので絶対に何かこだわりを持ってるはずなんですが、私の下着に対して「いいね」とも「NG」とも言われたことがありません。毎回結構こだわってるんですけどね。(T_T)

褒めたりおだてたりってことができない人なので、気付いてはいるんだけど照れて言えないみたいです。(変なところで照れ屋)

今度、ヨレヨレのババシャツにババパンツで行ってやろうかなぁ。それも肌色で、あったかいモコモコしてるので。(それもスルーされるような気もするけど。ぷんぷん←想像だけで怒っている)
  1. 2008/01/20(日) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

意外と難しい議題です

朋さん、
白で登場してくださるんですか! (うっとり・・・)
妄想のオカズにしてもらえるとは光栄です。
どおりでくしゃみが出るわけだ・・・・

レイさん
パンツ選びにお手間をかけさせてしまって申し訳ありません(笑) 昔地方の小さな町で仕事していた時、一軒だけあるスーパーでパンツ買うの意外と恥ずかしかったです。間の悪いことに狭い町なもんでレジのおばちゃん、後ろに並んでいるお姉さん、どちらもお客さんだったんです。ジロジロ見ている視線を感じました(自意識過剰?) ああ・・・安売りの3枚一組パンツじゃなくて黒のビキニにするべきだった・・・・

マロニエさん
いきなりレッドゾーン!すごい表現です。 今度はどんな御無体に挑戦されたのか楽しみです。
ノーパン・・・って 例のノーパンですか・・・・・
 えーっ! どこの段階でノーパンになってしまうのですか?? 駅のトイレ?
次の機会には全人類男性のあこがれ、透明な下着・・・是非拝見したいです。

葉月さん
ひょっとすると、「これがイイ!」 とあえて言わないことで、毎回バラエティーあるコーディネートを楽しんでいるのかも・・・・・・
「ババシャツもスルーされたし、後は新聞紙体に巻いて登場するくらいしか思いつきません(泣)・・・」
というところまで行ったらおもむろに「実は・・・・」と好みを教えてもらえたりして・・・・
蔵人さん、下着にも造詣が深いと睨んでいるのですが・・・・・
  1. 2008/01/20(日) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あ~!

ジェノさん、よくも無視してくれましたわね!

私を怒らせると怖いわよ~
朋さ~ん、お仕置きお願いね~!!

なーんてね(爆笑)
  1. 2008/01/20(日) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

なつこさん^^

うふー♪
了解致しました^^
思い切り厳しく参りますw

横レスですみません(ぺこり)
  1. 2008/01/21(月) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

綿 100%

ご無沙汰して、すみません。
おしゃれで可愛いくてエロいランジェリー 着用したいのですが、すぐ痒くなってしまいます。 なので私は 綿100%愛用。

お仕置き 思い切り激しく してくださいますって 楽しみですねぇ
  1. 2008/01/21(月) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. マリモ #1smi9Sn.
  4. [ 編集]

赤とか

はじめまして。衛生面の記事などいつも参考に
させてもらっております。

私の主は「赤」「黒」「濃い色」です。
刺繍の入った綺麗な下着を沢山いただきます。
(眺める用)
ときどき、ツルツルのサテンを使用します(切り裂き用)

昔から、熟女が好きで、白は若いというイメージが
あるそうです・・・
  1. 2008/01/21(月) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. はー #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

私が交流させていただいている人のブログにも
同じような話題が出てきて、
そこにも書かせていただいたのですが、
私は女性の下着にはあまり興味がありません。
やっぱり中身が一番です(笑)

好きな下着を挙げるとすれば、
ハーネスですかね。
Sなので(笑)
下着よりも全身網タイツの方がそそります。

  1. 2008/01/21(月) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. 射手座 #II5oQWtA
  4. [ 編集]

うひゃー!

酔った勢いで失礼いたしました <(_ _)>
なーんて、朋さんに密告されるのを待っていたりして(笑)
やっぱ黒は大人の色ですよねー
黄色っ・・・・・て・・・・ 
  まさか天然についた色ではないですよね・・・・?
新発見ですが、意外とS男さん下着には無頓着な人が多いのかも・・・



  1. 2008/01/21(月) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

朋さん
思いっきり・・・・ですかぁ・・・ ぅぅ・・黄色いパンツで出頭します・・(泣)
  ・・・・って、だんだん変なキャラが成長してきたじゃないですか(笑)  こっちの話の方が何故か受けるんだよなー・・・・やっぱポエマーにしとけば良かった・・

マリモさん
お久しぶりです。気がついたら20000を越してました。申し訳ない・・・未だに「SM茶漬け」の開発を目論んでいます。綿100%でお茶を漉す・・・っていいアイデアかも・・・・「蔵人塾受講券」・・つちのこ並の希少価値みたいですがどうやらこの世の中のどこかには存在するらしい・・・・現在鋭意調査中です。

はーさん、
初めまして、主さんと相互乗り入れされているみたいですね。これから記事を読ませていただきますが楽しみです。きれいな下着の写真に「うっとり・・・」特に黒い下着で赤い瘤ロープの綱わたりをしている写真が気に入りました!

射手座さん、
やっぱ中身ですかー、 御意です。
あえて日常寄りの綿100%派からより非日常的なハーネス派まで 同じ愛好者でも色とりどりなのが興味深いです。
  1. 2008/01/21(月) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

外見より中身・・・ッテ

・・・・先ほど、莉那の主様からそんな話がちょうど出ていまして。やっぱり男性はあんまり下着って興味ないのかなー。本当は見てほしかったりするんですが。速攻脱がされたり、いらなかったり。
(コメ見てるとどこもおんなじ感じだ・・・・)
ちなみに、どっかの雑誌アンケートで男性受けするのは白、ピンク、水色のパステルカラーが多いとか。で、女性の勝負下着は黒、赤、ピンク。
ちなみに、莉那の下着は黒ばっか。
黒ばっかなので今度は白を購入しようかな
  1. 2008/01/23(水) 02:06:41 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

パンツの立場が無い(泣)

りなさん、
「速攻脱がされたり、いらなかったり」 
    ・・・・・受けました!
「こんな事だったら紙パンツでも良かった(怒)」
なーんて言われたりして・・・・・
大昔の話で申し訳ないですが小学校の頃、白いパンツを見られるのは恥ずかしいけど、紺色の毛糸のパンツ履いていればOKって無かったですか? ローカルルールだったのかなぁ?隠れてる面積は同じだと思うのですが男子としても「なんだ毛糸かよ・・・・・(がっかり)」なんて雰囲気ありました。
莉那さんにも「白」を強くオススメします(笑)
  1. 2008/01/23(水) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/110-a909f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する