2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

「性淘汰」の内情

ちょっとすみません・・・・留守にしてまして・・・

前の「性淘汰」の記事、何か変じゃありません??
中途半端というか、何を言いたいの??
特に途中の「おおおお」 というのは何?

そう、この記事は下書き庫に保存してあった原液なのです・・・・・
カンヅメの最中・・・・人目を忍んで思いついたことを下書き庫に貯留しておく・・・・
最終的につなぎ合わせて発表するんですが、どうしたことか下書きボタンをおしたはずが一時期公開となっていた????
なんかズボンの試着中にカーテンを間違って開けられた時のようで恥ずかしいです。

でも、理由は何にせよ、1回公開(したらしい)し、改めて読むとこれはこれで良いかもしれないという
「もうイジメテ!」 気分にもなるので、加筆せず公開としました。

性淘汰の記事、男性同士が仲良くなる遺伝子の話がきっかけになっています。
変態性というのは生き残りには不利なんではないかというのが、常識的なツッコミなんですが、この広い世の中、「変態系遺伝子の生き残り戦略」 を色々と研究している科学者いるんですねぇ
最終的に「もてる男のフェロモンの測定法が分かった!」 っていうことが書いてあるらしい研究成果を報告しようかと思っていましたが、その後野暮用で挫折し今に至っております。スミマセン・・・・

S男さんに関しては変態性の遺伝子の裏側に仕事がどうしようもなく忙しくなる遺伝子が張り付いている可能性が高いと睨んでいます。

今回の記事はまったく下書き無しの一発録りライブ版ですが、本来ブログはこうでなくてはいけないのかもしれないですねー・・・・・
  1. この記事のURL 2008/07/07(月) 21:30:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<検索の道 | ホーム | 性淘汰>>

コメント

S男の遺伝子の裏側

 ライブ版、ちゃーんとツッコミどころもあるじゃないですか!今度からライブでお願いしまーす!!

 いや、ほんと絶対忙しさの遺伝子の裏側がS何だと思いますよ。
うちのご主人様もお尻に火がついてる状態らしいです。

 こちらサイドは待つしか方法がありませんので・・・・近ければ砲撃にいくんですけどねぇ・・・・海外なもんで(^^ゞ
  1. 2008/07/07(月) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

砲撃・・・・って?

こんばんは、
自分のお尻に火をつけるよりM女さんのお尻の穴を拡張しなければいけないんですが、 何時の間にか「かちかち山状態」になってしまうんですよね・・・・(泣)
ライブですか・・・・・そういえば昔から音楽の縦笛のテスト(皆の前で1人づつ吹かせられるヤツ) 弱かったなぁ・・・・
  1. 2008/07/08(火) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

う~ん、ライブの「刹那」感が好きだったりするんですが・・・
楓は意外と、ぶっつけ本番に強いタイプだったりします(爆)
  1. 2008/07/09(水) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. 布団針セルフクリピ楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

練習しすぎでズッコケ・・・

楓さん(正式名称だと長くなるので 笑)、こんばんは、10万アクセスおめでとうございます!

本当、ぶっつけ本番ですねー・・・
その勢いが魅力的です。
自分の場合は結構、事前練習好きなので消しゴム相手に何度も布団針刺したり練習するタイプかも・・・・でも、本番になると全く違うことやっていたりします(笑)

  1. 2008/07/11(金) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/132-0a555403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する