2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

見せたくないのか見せたいのかはっきりしてくれ!

やぼ用での休日出勤・・・・・国民の祝日くらいのんびり過ごさせてくれよ・・・とも思いますが、普段は出来ない昼間の外出のきっかけとしては意味があるのかもしれません。・・・・でないと一日眠り姫状態かもしれませんので(汗)
そんな訳で野暮用は義理を欠かない程度に早々に切り上げ、新宿の電気屋さんに買い物しに行きました。電気屋さんであれこれ見るのは楽しいのですが、今回の驚愕の光景は帰り道で遭遇しました。
ホームに上がる階段の左斜め前を歩いている女性、バッグをお尻の後ろにぶら下げながら階段を上っていきます。    この光景、一昔前には良く見たような気がしますが、久しぶりにこうも露骨に目の前をお尻を隠しながら階段登られると、「あんたが私のパンツを見たがっているのは良く分かるけど残念でした!」 と宣言されているようで妙にくやしいです。しょっぱなから出歯ガメ扱いですか・・・(泣)

くやしいので何とか言ってやりたい・・・・・

「だいたい見られて困るような汚いパンツだったらこちらから払い下げだ!!」

・・・・とそんな強気な発言ができる訳もなく、集蛾灯に引き寄せられる夏の終わりの虫のように、ブツブツつぶやきながら鼻先にぶらさげられたバックの後についていったのでありました。

「見えないものにこそ価値がある・・・」     「見えたとしても見えているという現状に抵抗感を示して欲しい・・・・・・・」  今回は哲学的&個人的趣味を吐露して終わりたいと思います。




  1. この記事のURL 2008/09/27(土) 23:58:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<性玩具選手権 | ホーム | 開いた口が塞がらない・・・・>>

コメント

自覚が大事だ(笑)

ジェノさん、お忙しそうで、お体大丈夫ですか?

いまさらですが、男と女、体から精神構造まで、全然違うらしいです。
よく女性からは、男って女の心理が全然判っちゃいないのねと、野暮天扱いされますが、男の心理を理解しようという姿勢は希薄です。(少なくともプラタナスは)

でも、常に欲情する淫乱女状態は、いうなれば「男化」したわけで、その時初めて、男の大変さがわかったと、プラタナスはのたまいました。(笑)

まっとうな社会生活を営むには、常に、365日24時間その欲情を押さえ、しかも、その欲情の99%はかなえられません。性に目覚めた頃から男にとっては、当たり前の事、その事実に耐えなくてはいけない事、自制しなくてはいけない事。

だから、見えそうで見えないパンツってのは、例えで云えば、
お腹空かせて餓えた人々の間に、あげるつもりがまったく無いくせに、実に美味しそうなご馳走を運んでいるようなものだ。男目線から見れば、そういう解釈も出来る。
と、プラタナスに云ってたのですが、「男化」によって、最近ようやっと、云ってる意味がわかってきたようです。

ああ、もちろん、美味しそうなご馳走は運んでくれた方がいいし(笑)、美味しそうなあまり、それを盗み取ったら、犯罪です。(トホホ)

私思うのですが、
女性には、男を欲情させる「力」があるという自覚と、それに対する誇りを持って欲しいです。
そうすれば、見えそうで見えないパンツの見せ方、ないし、隠し方がエレガントになるのではと(笑)
ええ、そうすれば、男は遠慮なく、堂々と見ようと出来ますって。(爆・おいおい)

すみません、女性を持ち上げておいて、こちらが思うようにしてしまう、悪い癖が出ました。(笑)
  1. 2008/09/28(日) 04:01:57 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

もしかしたら・・・・

 その女性、ご主人様の命令でノーパンだったのかも・・・・・・

 なーんて想像すると、隠す心理もほほえましく理解してあげられますよね(笑)


 最近、その手の羞恥心ってものがすっかり無くなっちゃってて、家のベランダで屈めばパンツ丸出しの室内着で洗濯干しちゃってます(爆)
  1. 2008/09/28(日) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

女性化する脳・・・

マロニエさん、こんばんは・・・・
ブログ更新しないくせにミニスカートのオネエちゃんのお尻を追っかけるのだけは地道にこなしていて、お恥ずかしい限りです(笑)
>常に欲情する淫乱女状態は、いうなれば「男化」
なるほどー・・・・男性心理として公衆便所女に憧れつつ、本当に目の前に真の公衆便所女が出現したら引く・・・たぶん・・・というのは、そこには肉体は女性でも内面的には男性的な要素が感じられるからかもしれないなー・・・・などと思いました。個人的意見ですが・・・
「エレガントなパンツの隠し方・・・・」 いいなぁ・・・
ヒラヒラスカートの次に好きなものリスト入りです!

そうなんです。365日、24時間抑圧してきた。長く辛い闘い・・・・・・のはずなのに・・・・最近、あまり頭を持ち上げなくなった?・・(汗)  いやいや・・・まだまだ現役の危険オトコでいるつもりです・・・・ たぶん・・・・







  1. 2008/09/29(月) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

後日談・・・・

なつこさん、こんばんは
一生懸命バックを鼻先にぶら下げられて階段を登りきったその後、ホームに突入してきた電車の風圧でスカート(というか腰巻状の物体)の端がめくれ上がったんですよね・・・・
一瞬見えた中身はしっかりスパッツ状のものでした。
うー・・・お前なんで隠した・・・・鼻の下のばして付いてくるオヤジの純真な心を弄んだなー(怒)

・・・・が、これがはじめから血圧上昇するようなカッコでなければ、脳内のざわめきは起こらなかった訳で、もしかするとこの女性のおかげで1ヶ月分くらい若返ったのかも知れない・・・・・

なつこさんの屈んだらパンツ丸見えの姿を想像することも2ヶ月分くらい若返らせてくれそうです!
  1. 2008/09/29(月) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

う~ん、場合によってはエロチックなパンティを見せるよりも、普通に色気のないスパッツを見せるほうが、恥ずかしいと思います。
  1. 2008/10/01(水) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #UxhVR4ug
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/142-c1899c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する