2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

開いた口が塞がらない・・・・

4年に一度の人類の祭典・・・・不思議に思うのは、「もう、これが限界!」 って思っていても、それを上回る記録が出ること・・・・・ヒトの不可能に挑むあくなき挑戦の姿勢には毎度ながら感心させられます。
人間の遺伝子には「常識を凌駕したい」という願望が刷り込まれているんだと思います。
・・・・と高尚な書き出しの割に下世話で申し訳ないんですが、風俗の世界というのは欲望の具現化を追い求めている訳で、想像を絶する行為が売りとなっていたりします。
最近で「凄いなー・・・」と感心したのはイマラチオ専門店というのがあるということ・・・・
器具で口が塞がらないようにして・・・・というものですが、どこまで洗ってくれているか不明ですが、もしかしてこれだと器具兄弟になるのではないかと(涙)

アイデアとしては頂きたいと思いました。猛烈な抗議が来そうです・・・・・

  1. この記事のURL 2008/08/30(土) 20:49:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見せたくないのか見せたいのかはっきりしてくれ! | ホーム | 続き・・・・・>>

コメント

いえ、アイディアいただかなくていいですよ~っ!!(号泣)
  1. 2008/08/31(日) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

ふふふふっ

来ましたね、抗議。(^_^;)
  1. 2008/08/31(日) 03:47:26 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

了解!

・・・・っつーことは、前向きに検討しろ・・・ ってことですね(笑)
「人の嫌がることを進んで行いましょう!」 と言っていた小学校の先生の教えを忠実に守ってます。
  1. 2008/08/31(日) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

(>0<)ワーン

ち・・・ち・ちぎゃいます~っ!!(涙)
葉月さん、笑ってないでたすけてくださいよ~
  1. 2008/08/31(日) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

未だ・・・

グッズショップで売ってるのは、周囲が皮製で、どう考えても、ウチのところの使い方には不都合のようです。
そんなことで、自作マニアの血が騒いで、ハンズに塩ビ管のパーツを探しに出かけました。(笑)
ところが、お互いに怪我しちゃいけないと思い、肉厚のもの(たぶん給水管でしょう)を物色したんですが、外径をプラの口に合わせると、内径が・・・(泣)
未だ完成していません。
医療用を買い求めるしかないかと思案していますが、見たところ、あれはどう見ても拷問器具ですねえ。(笑)5分と持たないような気がします。

ところで、売り場で、プラの口に管をあてて測っていたのは、私達です。(爆)
  1. 2008/09/01(月) 03:41:43 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

内径が問題だ!

マロニエさん! 売り場でプラタナスさんが一生懸命「お口あーん」しててマロニエさんが手に持った塩ビパイプと見比べている・・・・・・  これって見る人が見たら・・・・・ たまらない光景ですね・・・
 「んー・・・もうちょっと外径が太いヤツ・・・・どうだ・・・・」 なんて言われてプラタナスさんが頑張り過ぎて顎がはずれてしまったら・・・・(汗)

救急隊の人に「現場は配管部品売り場・・・何故か顎がはずれた淑女・・・・これから搬送いたします。どうぞ・・・・・」  なーんて、無線連絡されてしまったらと羞恥妄想が拡がります(笑)

それじゃあ、内径も確認しなくちゃ片手落ちだ・・・・・ ってこれは消防庁じゃなくて警視庁出動の管轄になってしまいそうです・・・・・・
  1. 2008/09/03(水) 04:12:02 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/140-6229a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する