2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

自称プロデューサーの嘆き

例によって出張カンヅメに向う道すがら、この電車内で何かが起きてくれると格好の題材となります。
とある駅から乗り込んできた3人組、そのうちの1人はショッキングピンクの上下スウェットで相当良い恰幅の色白青年です。明らかに一般人とは違う・・・・・これから登山にでも行きそうな大きなリュックを持っているのことも目を引きます。
自分の目の前のドアのところで3人立ち話を始めました。 
どうやらショッキングピンク君、最近売り出し中の芸人さんのようです。身体を張った芸風らしく、「先日、リハーサルで頭から流血してしまい、そのネタは中止になった」 などと凄いことを話してます。 更に本番中に割れたヘルメットなどをカバンの中から取り出して事の経緯を熱心に説明してます。 
ひととおり危機一髪的な話が終了したところで、3人組の中では一番常識的な格好している銀縁メガネをかけてすらっとした男性が何かボソボソを話してます。 声のでかいショッキングピンク君の返答でなにを話しているかを推定するしか無いのですが、どうやら自慢話?
「えーっ、新宿に自分のお店をもってるんですか・・うらやましいなぁ・・」などと言っています。
そのうちメガネオトコが調子に乗ってきたのか色々と芸事に関してくだを巻き始めたみたいです。 ショッキングピンク君、すこし面倒くさくなったのか「それじゃあメガネさんが僕をプロデュースしてくれるとして、どんな風にしてくれます?」 と鋭い一言・・・・・ メガネさんがなおもボソボソ言っていると 「まずは出からどうしましょうか・」 と畳み掛けます。
ボソボソ・・・・・
  「えーっ!、いきなり全裸ですかぁ?  それはダメですよ・・・最近は子供番組にも時々出てるんですからー!」 とでかい声でダメ出しされてました。
メガネあんちゃんのペラペラした外見にちょっとむっとしていたので
「ショッキングピンク君さすがヘルメット割るだけの根性持ち、良くやったー!」 と心の中で喝采を送った訳です。
・・・・とここまでが前ふりなのですが、「プロデュースすること」っていうのは大変な作業なのだと思います。素材をじっくりと観察してどのように味付けをするのか・・・・自分の味付けを素材に押し付けるだけの独りよがりでも成立しないですし、更に人前に出すとなると世間のコンセンサスというのも一応は知っておかなければならない・・・・・
これって何かに似ている・・・・そう、ご主人様道なのです。
ご主人様は唯我独尊ではありますが、実は妄想を企画書にまとめプレゼンし実行するという作業を繰り返しているのではないかと考えます。
「そんな事はないゼ!オレ様は自分の好きなようにするだけだ!」とか
「道端歩いているだけでM女性が磁石に吸い寄せられるようにひっついてきて困るんだよねー・・」などという人もいるのでしょうが、(特に後者の方、お友達になりたいです)
多くは混沌とした時代から少しづつ関係性を作り上げ、今に至る・・・という過程を経ているのではないかと思います。主従関係を築き上げてからも数々の場面でプロデュース力は問われます。 浣腸液を何本いれるかとか・・・・(うそ)

ここでふと思うのは「プロデュースする」というのは上から目線ですね・・
だからプロデュースばかりしていると「自分が万能」のような気がして思わず人の道も踏み外してしまうのかも・・・・
・・・とするとたまには「プロデュースされる体験」もしないといけないんでしょうか? こう書くと「やっぱ、マゾ願望あるじゃない♪」 と言われそうですが、いえいえそうではありません。 プロデュースされる側になる事で、プロデューサーの引き出しの中身を覗いているわけです。
 ・・・という訳でいきなり全裸という企画以外でお願いいたします(笑)
  1. この記事のURL 2008/11/09(日) 19:33:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何故オナニーショーを見たいのか・・・・・ | ホーム | 性玩具選手権>>

コメント

じゃぁ

 プロデュースする側を体験したい私と、される側を体験してみたいジェノさん・・・・・

 それぞれ入口を覗いてみるってことで・・・・・(笑)

 商談成立?(爆)
  1. 2008/11/10(月) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

うわぁぁ・・・!

なつこさんのプロデュース、 どのような事になるのか興味津津・・・・・って、入口覗いちゃダメー!!
・・という冷静な自分もいたりして  (笑)

自分の願望が出るのか、まったく違った系統になるのか夢診断みたいですねぇ
  1. 2008/11/10(月) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ムフフ~(笑)

なつこさんに責められているジェノさん、想像してしまいました。
あ、そうそう、私の場合はプロデュースする側になったらしたいと思うことと、される立場でされたいことって、かなり違います。
そういうのってヘンでしょうか。
  1. 2008/11/11(火) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

私も違うの~

先日のゴム板、ペチペチやりたくって仕方が無いのよ~(笑)

自分にされるのは絶対嫌ですが(されたら倍返しにしてやる~)

ささ、ジェノさん・・・・・待ってるわよ~(^^)/~~~
  1. 2008/11/11(火) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/145-54863348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する