2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

何故オナニーショーを見たいのか・・・・・

女性の自慰行為・・・・・  多くの男性が妄想をくすぐられるのではないでしょうか・・・・
何故か??   「そりゃあ、女性がアヘアヘする姿見るの嫌いなオトコ いる訳ないでしょう」 と言われればそれまでですが、自慰している女性は男性の存在無しに自己完結してしまってる訳で、いわば「オトコの出る幕は無い・・・・」 とも言えるわけです。

そうじゃなくて、自分の調教の成果として「自発的に発情しているような状態に作り上げた」という達成感なんだよねー・・・・・」  なるほど、この意見・・・自分にもこれに近い感覚があります。

しかし、何でか分かりませんが、これまでの生涯の中で自分が親密におつきあいさせていただいた女性で「自慰行為を積極的に行っている」という方、少なかったんです。
これは質問の仕方が悪かったのか、親密におつきあいしたいと思った女性は自慰行為をしなさそうな人だったのか・・・・ 悲しいことにサンプル数が少ないので個人の感想だけではバイアスがかかりますので統計を探してみると
ありました。財団法人日本性教育協会というところが「青少年の性行動調査」という報告書を出しています。最新版の2005年版は研究者として申請すればデータをもらえるようですが、さすがにSMブログの記事の参考にしたいので・・・・・とは言いづらいので少し前ですが1999年の報告を参考にしてみます。
中学生、高校生、大学生別に経験の種類「射精・月経」「性的関心」「デート」「マスターベーション」「キス」「ペッティング」「性交」 それぞれの体験頻度をアンケート調査しています。
ペッティング・・・・って今時の中・高生 分かるんですかね・・・・・

今回のテーマの自慰行為に関してみると、女子大学生の自慰経験率は1999年には40%となっています。1999年の女子大生の性交経験率は50.5%となっているので、性交渉はしているけれどマスターベーションはしたことない・・・・という方がけっこういらっしゃるのですね。このギャップは重要ではないかと思いました。
野郎の話はあまりしたくはありませんが男子大学生の自慰率は94.2%、性交経験率は62.5%でした。

えーっ?? 大学生の2人に1人は処女で、3人に1人は童貞??? それはないでしょう!!・・・・ という意見・・・・・ごもっともですが、意外と真実なのかも?・・・・・ともかく統計を尊重しないと話が先に進みませんので一応正しいという前提で次に行きます。

飼い犬のオナニーショーをグラス片手に鑑賞して楽しむ・・・・・アダルトビデオの安易なストーリーに出て来そうですが、やはり脳幹を刺激される行為ではあります。 ではその時に女性はどんな格好か?・・・・・大抵は大股開きなのではないかと思います。

・・・・・と、ここで海外でも男性は女性の自慰行為に興味があるのか例によって検索・・・・オナニーはフランス語が元らしくて英語はマスターベーションが正式単語みたいですが、これだと野郎と淑女の両方の行為の総称みたいです。 「jilling off」というのが女性の自慰行為を指すのだそうで、フェミニストの団体やらが記事を出していたりしますが、海外でも殿方向け画像では大股開き・・・・・

ところが一般女性(おそらく)の「Masturbation Techniques」に関する意見(?)では、うつぶせで腰を押し付けたり、足をぴったり閉じている方が自慰としては楽しめる・・・・・・という何ともビジュアル的には地味な意見が聞かれました。

淑女が大股開きでオナニー・・・・というのは男性の妄想の産物なのでしょうか?




余談ですが、大学生女子で2%の方が月経経験無し????  ご覧になっていたら相談掲示板まで・・・・・・・・



 



  1. この記事のURL 2008/11/24(月) 20:02:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<勘違いオトコでありつづける宣言 | ホーム | 自称プロデューサーの嘆き>>

コメント

大股開きだと

私の場合内股に力が入り辛いのでかなり逝き辛いです。
やはり両足をそろえて仰向けで、が多いですね~♪
最初のひとりエッチが園児の頃ですから、
私のはサンプル対象にはならないでしょうけど(^^;

ところで男性はマスタベーション時は大股開き?
それとも行儀良く閉じてされるのでしょうか?
  1. 2008/11/24(月) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. 熟桃 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

研究協力ありがとうございます。

熟桃さん、こんばんは
このような研究ではひとつひとつの報告が貴重なので非常に助かります。 やはり両足揃えてですか・・・・仮説は正しいのかも・・・・
「いえいえ、わたくしは両足おっぴろげるのがよろしゅーございます・・・」 という報告もお待ちしてます(笑)
お尻持ち上げてバックの格好で・・・・ というのも相当オトコにとっては都合の良い話ですが、おそらく違うのではないかと・・・・
オトコのマスターベーションはちょっと研究範囲外というか想像するのも辛いんですが、自験例からすると足の開き具合はあんまり関係ないのではないかと・・・・
  1. 2008/11/25(火) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

なるほど~

いえ実は私、少々耽美趣味(今で言う腐女子)があって
ゲイビデオらしきものも見たことがあるんですが
その中の男性オナニーショーもしっかり大股開きなんですよ~(^^;
やはり男性はストレートでもゲイでも性的対象には
大股開きオナニーショーを望むのかなぁ、と。

あ、そんなものは耳に(目に^^;)したくない?これは失礼いたしました~m(__)m
じゃ、お口直しに。バイブや電マなど外的道具を使った場合は
「お尻を持ち上げてバックの格好」もありです♪
ただし、やっぱり逝くのに時間がかかるので時間がある時にまったりスル時に限ります☆
  1. 2008/11/25(火) 01:47:04 |
  2. URL |
  3. 熟桃 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

個人的嗜好

角オナニーというのが一番そそられます。
ああ、ツノじゃなくてカド・Lです。(笑)

うーん・・・この点でも、
「いかにもグッズ」が嫌いな自分を発見^^;
  1. 2008/11/25(火) 04:01:05 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

「カクオナニー」 かと思った・・・・

熟桃さん
またまた新知見ありがとうございます。バックだと逝きにくいんですか。 一般的にどうなのか・・・また何故なのか・・・知りたくなります。 あー・・・周りの人に聞いてみたいけど・・・無理だよな・・

マロニエさん
マロ様もカドを相手に自慰行為を行うという・・・という破廉恥な場面、お好みですか・・・  実はこれは「御意!」 ってな感じで大変琴線に触れるレパートリーであります。 いつの日か淑女方の協力のもと「カド合戦」(何のこっちゃ?) の鑑賞会 してみたいです (涎)
  1. 2008/11/25(火) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ひとりでは ...

どうも脳と感覚が連動せず...
子宮が欲情してるな ... って気分になる時はあっても、だからといって実際に秘所を触ってみても ...
うーむ、どうも欲情感に充実感?が無い(爆)

「いかにもグッズ」は、マロニエさんと同様に好きじゃなく
(見た時点でシラケ気味になってしまふのはどうしたもんじゃろ)

>そうじゃなくて、自分の調教の成果として「自発的に発情しているような状態に作り上げた」という達成感なんだよねー・・・・・」  

これは、わかる気がします。
装置のスイッチは彼が握っており
彼の声を聞きながらだと / 彼にみられていると
どんな恰好でもイケる自分が...(大赤面;;
  1. 2008/11/25(火) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. Sarah #RTPFDUqo
  4. [ 編集]

カド・・・

そんなのやりませんからっ!!
ねえー!>レイさん(笑)

私もこれ読めませんでした。
それより、彼がこんなこと考えてるなんてのもしらなかった・・・
鉱脈って無尽蔵にあるんですねえ。
炭鉱閉鎖はまだまだ先なのでしょうか?(爆)

  1. 2008/11/26(水) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

机の角とか

やりませんよっ、私は・・・>プラタナスさん

でもねー、私マロニエさんの気持ちもちょっと分かるなぁ。角オナニーはプラタナスさんみたいな、ちょっとロリチックな体系の女性がしたらエロいだろうなぁと想像してしまいました。教室の机の角とかで・・・
  1. 2008/11/27(木) 03:13:39 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

おんなごころはむずかしい

Sarah さん、こんばんは
「うーむ、どうも欲情感に充実感?が無い」・・・
この感覚こそ女性の性欲を不可解なものにしている要因のひとつかも・・・・・
 「相手がだれでも良いわけではない・・・」との釘さし言葉は多くの男性の前に立ちはだかる有刺鉄線です。 こーんなに欲情しちゃってるお嬢さんがいるんだー オレもまぜてくれー!! と飛び込んだところがイバラの垣根だったという悲しい体験・・・身につまされます(涙)

ぶらレイさん、
ひとまとめで申し訳ない・・・・・ が・・・
「そんなこと・・・・」 ←そう!、そんなことを鑑賞するのが目的、人生の糧な人達なのであります!

机のカド磨いて待ってますからね♪

角を使ってどんな風景が見たいかアイデア公募したりして・・・・・同好の士を集めて「角の会」結成?
  おおっー 何て読めばいいか分かりませんが何か哲学的な雰囲気で良いですねー
  1. 2008/11/27(木) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

一応、参加させていただきます~

とりあえず、アンケートに答えればいいですか?(笑)

道具は基本的に好きじゃないです。昔は一人で楽しむなら股を閉じて仰向けで、指でクリ刺激・・・の熟桃さんスタイルオンリーでした。

股の開き具合や道具の必要性って、クリ派か穴派かで分かれるところだと思うんですけど、穴派さんはまだいらしてませんね。
(角オナニーは、穴派さんには無理かとw)

主様の視線があれば、触ってなくても逝くあたしの意見が役に立つのかどうかわからないけど・・・ご奉仕中に主様の足(スネあたり)にこすりつけて逝ったりしてます。それはオナニーになるんでしょうか?
(主様のおみ足が角!?い、いやーーーん)
主様お休みになってるので、非常に申し訳ないと思いつつ・・・そこはお許しいただいている部分というか、「勝手に逝ってろ」なのかもしれません。

って、あたしピアスもあるし(クリピのせいで、かなり逝きやすいです)、なんの参考にもならない意見だと思ったりして・・・。
  1. 2008/11/28(金) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. 雅 #dGreqikc
  4. [ 編集]

覆面調査中・・・

雅さん、 アンケートへのご協力ありがとうございます。
股の開き具合の穴派とクリ派の関係・・・・なるほどー・・・・現在、個人的に調査をすすめてるんですが、股閉じ派が多いな・・・と感じてました。
しかし、クリ派か穴派も質問しなくちゃ意味なかったですね・・・
赤面ものでやっと聞き出したのに、クリ派か穴派かをまた質問するのは相当人格疑われそうで恥ずかしいです・・・・
主様が登場してしまうと脱いだ靴下の匂いでも逝ける・・・・・等の何でもありの世界になってしまうので一応今回の調査対象からははずさねばならないかも・・・・・・・
道路工事のところに置いてある円錐形のコーンってやつですか・・・・あれのでっかいのでアナルオナニーしている男性がいましたが、あれが可能なら穴派の角オナニーも夢ではないかも・・・・
  1. 2008/11/28(金) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。マロタナスさんのところからフラフラとお散歩にきた者です。
いきなりの書き込みがこのテーマなのも恥ずかしいのですが、とても興味のあったことなので、どうか一言コメントさせてください。
ステレオタイプに、オナニーは大股開きで、と自分でも思っていました。だから、自分のは「オナニーじゃないなあ、これって」という不思議な論理の展開に。「じゃあ、自分のやってるコレって何?」とつらつら考えてみたりしたのですが、やっぱりオナニーだったのでした!!

というわけで、足は閉じてます。うつぶせで、しかも服の上からの「圧迫法」です。

直接触れると痛みと違和感で全く気持ち良くならないので、電マ責めとか、見てるだけで恐怖です。痛いことが大好きなのに、この部分だけはいかなる刺激も受け付けません。この器官って何のために付いているんだろうと思うこともしばしばですが、例えばジーパンの上から「圧迫」してみたりすると止められないくらいキモチイイです。(申し遅れましたが、変態です。)

初回からこんなに長くコメントしてしまって申し訳ありません。足閉じ派が多くて、何だか「普通の人」になれた気分です♪ありがとうございました。
  1. 2008/12/03(水) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

御訪問ありがとうございます。

笹の葉さん、こんばんは

ちょっとカンヅメ入ってまして、お返事が遅れてしまい申し訳ないです。
笹の葉さんのブログ、以前より時々のぞき見させていただいておりました。透明感がある素敵なぶろぐだな・・・・と思っておりましたが、マロニエさん、プラタナスさんと交流があるのですね・・・・ 世の中広いようで狭い・・と実感しますです。
前置きが長くなりましたが、またまたサンプリングご協力ありがとうございます。
「足は閉じていて、うつぶせで、圧迫法・・・・」 イモムシ状態ですね・・・・・
ジーパンでイモムシ・・・・何かすごい淫靡な雰囲気がします。  ジーパンイモムシ状態でもぞもぞと恍惚に浸っている姿・・・・扉の隙間から覗き見したい!
(変態ですので・・・・申し訳ありません)
  1. 2008/12/06(土) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

始めまして。

足跡ついでに!
コメントしました。
更新楽しみにしてまーす。
またみにきますね!
  1. 2008/12/15(月) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/147-9644ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する