2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

ネットとSMその5(縄に霊は宿るのか?)

あるSM系ブログに「知り合いが縛っている最中に縄を偶然踏んだら高名な縄師のおっさんにめちゃくちゃ怒られた」みたいな内容が載っていました。


縛るところを皆で見ているということは、何かの講習会のようなものだったのでしょうか。「縄を神聖化するなんてばかじゃないの・・」という意見はもっともです。
と思って更にブログを渡り歩いていたら、「自分が縛ったモデルから縄を形見分けに欲しいと言われた」とかが書いてあるブログ発見! 最近のおきラクSMを一刀両断という感じで精神世界の電波が出まくっています。 うーん、以前からビデオとかでこのおやじが出ているのは自画自賛というか「これがSMなんだ!!」というのが説教色が強くて受けつけませんでしたが同様の意見の方がいて納得です。
ふと思いましたが縄師の方は、色々なモデルの色々な場所を縛って使いまわしているのですね。多くの女性の分泌物をたっぷり吸いこんだ縄は魅力的にも思いますが冷静に考えると衛生的には少し引いてしまいます。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2006/12/08(金) 21:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おひさしぶり | ホーム | ネットとSMその4>>

コメント

はじめまして

私の知り合いのM女さん方は自分で縄をお持ちの方が多いです。MY縄として保管やお手入れも自分で。
縄等のお道具はお相手が所持していたり、M女が持っていたりとひとそれぞれでしょうが、決まったパートナーがいて、その相手にしか使わない・というのが理想なのでしょうね。
何人もお相手がいる場合そうもいかないでしょうけど、パートナーの場合、前の人に使った縄は嫌だろう、と全部入れ替えするSさんの話もよく聞きます。

股縄や綱渡りのときって・・自分専用でもなんか・後の縄のことを考えるほうが恥ずかしくて困ります・・。
  1. 2007/06/19(火) 09:28:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/15-2e0b13b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する