2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

おひさしぶり

しばらくぶりの日記です。1日でも抜けてしまうと

自分のブログを覗くのも億劫というか怖くなりますね。テレビではお正月から通信教育の宣伝を盛んにしていますが新年から心気一転がんばろーという習性を利用したものなのでしょう。
年末に六本木のアメリカンクラブというところのパーティーに行ってきました。この建物、SMの聖地(?)アルファインホテルと背中合わせなのですね。クラブの駐車場が入れられなかったのでアルファインの近くのコインパーキングに駐車することになりました。やはり近くを通るとついつい見てしまいます。アメリカンクラブとの間の路地を歩いていると3階の窓が開きました。これは露出にあたったかと一瞬喜びましたが上半身はだかのタトゥとピアスをいっぱいつけたお兄ちゃんともろに目が合ってしまいました。アルファイン、もう少し綺麗になると良いのですが、いろんな人が出入りしていますね。
  1. この記事のURL 2007/01/03(水) 12:45:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DVD | ホーム | ネットとSMその5(縄に霊は宿るのか?)>>

コメント

プログのコメント、ありがとうございました。ブログを見に来ました。私の方は調教をさていた関係でビデオや写真や日記が残っていて、それを元にブログを書いているところです。
  1. 2007/01/04(木) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. initial C #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

initial Cさんコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/01/07(日) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. genomic2p #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 18:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/16-2b174e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する