2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

視姦

最近は事務系のやぼ用のため、時折昼下がりの電車に乗車する機会があります。
先日も電車が到着した気配に階段を駆け上がり、閉まりそうなドアにギリギリセーフで飛び込みました。「ハーハー、ゼェゼェ・・・・」 って心拍数が上がっている時は全身の血流が良くなっているせいか妄想力も逞しくなるようです。
ふと見ると反対のドアの側にたたずむ女性、タイトスカートに白いブラウス・・・・腰から臀部のラインがもっちりとしていて、思わず涎が・・・・・  
・・・と、その女性、なにやらちらちらこちらの事を見てます・・・・・
  「・・・えっ? 罪作りなフェロモン出しちゃってるかなー???」 などとオツに浸っていると
その女性、にっこり笑って 「先日はお世話になりました、お蔭様で局部の様子も順調に・・・・・」
 「がーんっ! 」 まさか今の涎 見てなかったですよね・・・・・・視姦なんて決してしてませんから!

何かで読んだんですが、一流ホテルのドアマンともなると、何千人といるお客さんの顔と名前が頭にインプットされてるんだとか・・・・・  自分は自慢ではありませんが、朝にお話しした方から夕方電話がかかってきても「えー?誰だっけ??」 の口です。
更に困るのは、いきなり道端で挨拶された時・・・・・「相手をがっかりさせたくない」って妙なサービス精神が邪魔して「あなた誰でしたっけ?」 って素直に聞けないことなんですよね・・・・・ あたりさわりのない挨拶で誤魔化そうとするんですが、 そういった時に限って相手は覚えてるということを前提に複雑な方向に話を進めるんで、余計事態は収拾のつかない状態に・・・・
まぁ、話がかみ合わないのは仕方が無いにしても、変態目線はまずい・・・・

そんな訳で、「街角観察学会の目つきの悪い変な人」は封印して、たとえオーバーニー+ミニスカという刺客が目の前に座ったとしても 「私は光り輝く太ももには これぽっちも興味はございません」 といった清純派オヤジに徹しておりますです。(寂)

1000人の顔と名前を記憶可能な頭脳を手に入れるより、サングラス購入したほうが早いか・・・・
  1. この記事のURL 2009/05/31(日) 22:31:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オトナのたしなみ | ホーム | めしべとおしべ>>

コメント

つっこむべきは

「局部の具合も順調・・」って、電車でそんな会話されたら耳がダンボになっちゃいそうです(笑)

ところで、男性は大変ですねぇ~(他人事)
  1. 2009/06/01(月) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

お題いただいたのがバレた?

笹の葉さん、こんばんは、
女性が綺麗な花や道端のちょっとした風情を視るのに対して、どうしても野郎はエロ系のものに目がいっちゃうんですよね・・・・
女性も男性のこと視姦することあるんだと思いますが、どんな状況なのでしょうか?・・・・ 残念ながら自分はそんな視線を感じたことありませんが、ちょっぴり興味があります。
  1. 2009/06/01(月) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

きゅっと締まった足首から始まって、もちろん輝く太腿や、ジェノさんをくらくらさせた臀部。おっぱい星人もいれば、鎖骨ラブ、厚い唇や、つんと上を向いたぷち豚鼻フェチなどなど、つま先から髪の毛まで、視姦ポイントはいっぱいありますね。
オス(私)は、いちいちそれに引っかかるわけだから、ホント、一歩間違えば犯罪、心の持ちようでは自己嫌悪の塊りです。
脂ぎった10代男子から大人のオトコへの変身は、単に、剥き出しのエロ感情を出すTPOをわきまえられるかだけのような気がします。本質はちっとも変ってませんね。(笑)

ちなみに、私も視姦されてるって自覚した経験ないから、わからないなあ。
あ、痴漢された経験はありますよ。可愛い男の子(アホ)だった、ん10年前に。当時混雑率日本一を誇っていた、〇袋-新〇間。
内訳は、オヤジ3人、オネエサン1人です。いや、貴重な経験させてもらいました(爆)
  1. 2009/06/02(火) 03:48:52 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

いやいやいやいや

痴漢経験者のマロニエさんには申し訳ないのですが、自分の視姦対象は女子オンリーです。だってキレイじゃないですか!!いい匂いするし!
反応するのは輝く太腿及び尻ですね~。電車で座ってるとちょうど目の高さですから。むちっとした弾力がたまりません。ミニスカート万歳!
え?痴漢??しないですよお!視てるだけです。むふ。
  1. 2009/06/02(火) 07:18:00 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

紅顔の美少年だった?

マロニエさん、こんばんは
目下の悩みはTPOをわきまえ過ぎじゃないか・・・ってことになりつつあります(笑) 剥き出しのエロ感情を何重にも重ねた木箱に厳重封印しすぎたためか、いざって時に中身のエロ感情を取り出すのに玉葱の皮むき状態・・・・・まさに涙が出てきます。
しかし、あの身動きのとれない路線でオジサマ3人、オネエサマ1人にいじくりまわされるなんて、ヨダレが・・・じゃなかった・・・こちらこそ涙が出てくる話しですねぇ・・

笹の葉さん、
そうそう、やっぱ女性の方が何かにつけて美しい・・・いい匂いがすると尚更・・・
男性が女性のお尻に反応するのは立派な骨盤が生殖力の象徴だからなのかと思っとりましたが、女性でもお尻に反応するんですね・・・・
女性の人は電車ひとつ乗るにしても視姦されたり痴漢されたりインフルエンザうつされたりと 命がけだと思います。ご苦労さまです。

  1. 2009/06/03(水) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 19:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/159-068a28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する