2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

Sオトコの微分

時計の仕組みを知るためには「分解する」 というのが最も有効な手段ではないかと思います。
化学反応の場合もそれぞれの要素に分けた上で配合割合を一つづつ変化させることにより、それぞれの要素の役割を推定することができます。

ところが、こういった旧来の分析手法が効かないのが「人の心」なんですね・・・・

時々SM系飲み会で話題となる 「ジェノさん、つりぼり釣れないとか多頭したい・・って騒いでるけど、どんな獲物がかかればいいと思ってるわけ?」 という突っ込み・・・・・、実は自分でも良く分かっていないかも・・・・・

唯一判明しているのは、Y遺伝子を持つ方はSゴコロのお相手としては見れない・・・・・ ってことです。 もちろんドM男さん、お友達としては大歓迎です。 えっ? 「それより弟子になりなよ・・」 ・・・ って?(汗)  転向した際はよろしくお願いいたしますです。

じゃあ、Y遺伝子さえなければ大丈夫なのか・・・っていう疑問が湧きますが、そこまでは深くは考えていませんでした。  ・・・が、先日、とあるSオトコさんの意見・・・・・
「もしかしたら人間でなくてもいけるかも・・・・」
ぎょえー!!  それって「南極1号ですか・・・」 ってあらぬ方向に妄想が進みましたが、
「自分が求めているMとしての反応を精巧に再現するようにプログラムされていれば・・・・」 
うーん、 ちょっとここのところ、文章にしてみるともう少し違った表現だったかも・・・
いずれにせよ、Sオトコの求めるコアの部分は「反応なんだ」と・・・・ 御意です。

反応を更に分析すると、「言語的反応」と「非言語的反応」に分かれる?
何を言ってるのかというと、全く言葉が通じないM女さんと主従は成り立つのか・・・・ってことですが、これは何とかなるかも・・・・ 長続きするかどうかは不明ですが・・・・

非言語的反応でもSゴコロが満たされるっていうのは、相手がおっぱいが大小にかかわらずついていて、大事なところもある・・・・っていう単なるエロごころじゃあないのか? そう屁理屈をつけられると良く分からなくなります。

じゃあ、言語的に自分のツボにはまる目覚まし時計を開発したらどうなるのか・・・・・

毎朝、小鳥のように慎み深い声で 「ご主人さま、もうそろそろお目覚めを・・・・」  から始まり、そのうちハァハァ声になりながら、「もうダメですっ! 御主人さま いってしまいますっ!!」 って絶叫に変わる・・・・・・ この場合行くのはもちろん電車なんですが・・・

「うるさいっ!」 ってバチーンとボタンを押すと 「しくしく・・・・ ごめんなさい・・・ 」 って謝ったりして、これは目覚めない訳にいかないでしょ!

うーん、例によって風呂敷広げたまんまになっちゃいましたが、「また新たな手掛かりが出現したら分析は続く・・・・」 っていう感じで失礼いたします。
  1. この記事のURL 2009/09/23(水) 17:47:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<誰だ? こんなこと調べるヤツ・・・・・ | ホーム | 秋の気配>>

コメント

え~っ!!

これってどこかで聞いた肌色発言と似てませんか?(引き合いに出してすみません、葉月さん)

M台詞を吐けば目覚まし時計でもいいって言うのね。

エーン、シクシクシク(笑)←笑ってる場合でない。
  1. 2009/09/24(木) 03:06:48 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

肌色発言?あはは。

あら、連休明けのこんな時間に起きてる人はいないだろうと思っていたのに、レイさん、まだ起きてる。(^_^;)

「肌色発言」は、言われた時にはショックだったけど、実はとても魅力ある発言だった、という話はそのうち自分のところに書こうと思ってますのでそれは置いておいて…。

ジェノさん。
「言語的反応」がなくても主従が成り立つかって話なんですけど、私のお友達(女性)がおもしろい経験談を話してくれました。

そのお友達、ある時外人さんとプレイをする機会があったそうなんです。青い目、金髪の外国人男性とSMなんて、考えただけでも萌え~~じゃないですか。

でもね、全然ダメだったんだって。
何故かというとその友達、「言葉責め」が好きなタイプだったんです。

「へっへっへ…、嫌だ嫌だって言ってる割にはおまんこぐしょぐしょじゃねーかよ」っていうのを英語でなんて言うかはわかりませんが、そんなに難しくない英語でも、頭の中で翻訳してるうちに冷めてきちゃいますよねぇ…。(^_^;)
カタコトの日本語でこれを言われてもねー。
ちょっと間違えて「おまんこうひょうひょですね?」なんて言われちゃったらもー、期待が大きかっただけに気絶しそうです。

やっぱり、言葉は母国語に限る!
ジェノさん企画の目覚まし時計は、私は当たると思います!(蔵人さんに声入れてもらおっと♪)
  1. 2009/09/24(木) 03:27:58 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

丑三つ時のM女たち・・・

コメントありがとうございます・・・・って、午前3時ですか(驚)正確には丑三つ時も過ぎてる??・・・・お肌のためにも、ゆっくりお休みくださいねー・・

レイさん、
新開発、Sゴコロくすぐりまくりの目覚まし時計との2+1・・・どうでしょうかねぇ・・・ 
早速、レイさんが面白がって改造し始める予感が・・・・(笑)

葉月さん
青い目の金髪野郎、太陽燦々としたカリフォルニアビーチは似合いますが、ねっとりとした越後屋的雰囲気は無理かも・・・ が、外国変態サイトの雄、Kinc.com 覗くと、意外と外人さんも、あーだこーだとねちっこく言葉責めしてるようです。この時ばかりは、「あー・・・何をネチネチ言ってるんだか知りたーい!!」 と英語学習をやり直そうかという気になります。
目覚まし時計、気に入っていただけましたか(嬉)
お目覚めは耳元でささやく蔵人さんの声・・・・(しかも冷静)
葉月さん、朝っぱらから腰が立たなくなっちゃうんじゃないですか?(笑)  
  1. 2009/09/24(木) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

蔵人さん目覚まし

そうそう、で、最後に目覚ましOFFにすると
「行って来なさい」って言うの。
どうですか、葉月さん♪
  1. 2009/09/24(木) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

あ、それいいねー♪

レイさん。
私が考えていた蔵人さん目覚ましは、

「別に僕はかまいませんけど?」
「別に僕はかまいませんけど?」
「別に僕はかまいませんけど?」

って、いつまでも言い続けて、イラッとして目が覚めるっていうものだったんだけど、それじゃ起きられても一日気分悪いもんねぇ。

レイさん案採用!
売れるかな?ジェノさん♪
  1. 2009/09/25(金) 03:17:42 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

ちょっと、もー!(笑)

ツッコミドコ満載のエントリーとコメント・・・
どこから手をつけていいのかわかりません^^;

とりあえず・・・私もその時計ひとつ注文していいですか?(爆)
うちの音は「もっと泣けよ」でお願いします。

それにしても・・・
思うとおりの反応なら機械でもいいかも?って、なんとも失礼な発言ですよねえ>マロニエさん(←暴露)
それならアタシいらないじゃん!苦労して痛い思いとかしてるのにー!
こちらも「思うとおりの責めをエンドレスに実行してくれる目覚まし時計」で対抗しようと思います(笑)



  1. 2009/09/25(金) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

あくまでも目覚まし時計なのがイイ!

レイさん、
目覚まし時計開発企画・・・・意外にM女さんに需要がありそうですねぇ・・・
アイデアがありましたら、よろしくお願いします♪

葉月さん、こんばんは!
皆さんの意見を聞いていたら、何だか売れそうな気がしてきました(笑)
SMから最も遠い存在の「目覚まし時計」で企画を考える・・・・というところから変態的で萌えます・・・・
早速、蔵人さんに色々なパターンの殺し文句を録音してもらわねば・・・・・
葉月さんがひょえー!! となったり、じゅるじゅるになったり、イラっとなったり・・・・蔵人さんにお願いすれば130通りくらいは用意してくれるのではないかと・・・

プラタナスさん、
朝早くから変態エントリーにコメントして頂いて申し訳ありません(笑)
マロニエさんが企画したら、単純な機械では済みそうにはないかも・・・相手のオデコの光具合を微妙に察知して共鳴現象を作りだす人工知能付き有機生命体みたいになるのではないかと思います。
しかし思うに目覚まし時計が「思うとおりの責めをエンドレスで実行」してくれたら、正常な社会人生活をしないまま1日が終わってしまったりして・・・・
お願いされると断れないタイプなので、プラタナスさん御所望の目覚まし時計の下図を書いてみました。
プラ板やらペンチやら鉄の爪やらがにょきにょきはえた「かかし」みたいのになってしまいましたよ(泣)
  1. 2009/09/25(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/166-945fd6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する