2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

釣り掘活動報告

野郎からのメールは困る。・・・・が、何故か多い。
一番困るのは局所の写真(しかもイボイボができている)を送りつけてきて意見を求める奴・・・・
そんな危なっかしいファイルを開けてしまう自分も馬鹿者だが、いきなり画面いっぱいに同性の局所(しかもイボつき)がドーンと出てきたときのショックは大きい・・・・・丸2日間は食べ物の味がしない・・・

淑女や乙女からのメールを待ち続けているのに、むごい仕打ちだ・・・・
でも一応 「ビョーインに行った方が良いと思われます」 などと返事を出している・・・泣きながら・・・

そんな日々にようやく女性名前のメールが!
しかもタイトルには「ジェノ様の飼育奴隷にしてください」
添付された写真、イボイボを見慣れた身にとっては、心が洗われるような可憐な乙女が上目づかいに視線をおくっている・・・・

おぉっ!!、 これぞ待ちわびていた連絡、早速ワクワクしながら拝見すると
「私は身も心もごジェノ様に管理されたい淫乱マゾ女です。」

うんうん、淫乱マゾ女か・・・・よしよし・・(喜)
「私の願望は24時間飼育マゾ女として、監禁部屋で過ごし、時々おとずれるジェノ様に身体を自由に弄ばれることです。」
24時間いつでも気の向いた時にヒドイ事できるわけね・・・・いいじゃない、妄想ふくらむー!
・・・ん? 監禁部屋・・・? 誰が準備するの?

「24時間飼育淫乱マゾ女はジェノ様に与えられたものだけを身につけることが許されます。もちろん、ジェノ様に喜んでいただけるようにお肌や髪の手入れも欠かしません・・・・そして、ジェノ様が下さった餌しか食べれない・・・・そんな生活に憧れています」

・・・・・なんだか微妙な感じがしてきましたが・・・・気のせい?

でも気になるので返事を出した
「いきなり監禁・・・っていうのも何ですので、まずはお茶でも飲みませんか?・・・割り勘ですけど・・・」

この間抜けなメールに返事が来ることは無かった。
  1. この記事のURL 2010/07/10(土) 01:19:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<応募あるかな? | ホーム | ある釣り堀屋の1日>>

コメント

割り勘ですか。。

それは 大事なポイントですねぇ。

お茶よりもお酒の方が嬉しいですけれど。
あ 今は プチ禁酒中だった。。。。。
  1. 2010/07/10(土) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. 千都 #ReOT891Y
  4. [ 編集]

よろず相談

「カッコ女性向け」って書いておいた方がよい??
まぁ、男性の方が身に覚えがあるのかなぁ・・・・
イキナリ画像送る前に、まずは文字で表現ですよね~!!

それにしても・・・・極端ですね(笑)
  1. 2010/07/10(土) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

くれくれタコラ

千都さん、こんにちは
結局は業者さん、もしくはスケベ中年オトコの財布に24時間飼育されたいという魂胆・・・・というところでしょうか・・・
タバコとお酒のどちらかが、この世から無くなるとしたら・・・・・、という話が昔出たことがあって、タバコだけは残ってほしい、という意見が多かったのは意外でした。
禁酒よりかは禁煙の方がハードル高いんでしょうね・・・
  1. 2010/07/11(日) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

「ポエマーさんからの相談のみ受付」?

なつこさん、コメントありがとうございます。
「文字で表現」 いいですねぇ・・・・

「局所先端の粘膜に大小の突起物、あるものは孤立し、あるものは融合し、表面は小粒の魚卵のように繊細な小突起に覆われ、日を追うごとに盛夏の昼下がりの積乱雲のように膨張しつつある・・・」

それぞれの相談内容を集めたら詩集ができそうです・・・・・

回答としては 「すぐにビョーインに行ってね!」
 ですが・・・・・
  1. 2010/07/11(日) 12:01:04 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

三食昼寝暴力付き


くれくれタコラ・・・って古っ(爆)

日頃いろんな物事を管理しなきゃならない人間にとっては、プライベートでまで何かを管理したり面倒を見るなんて面倒くさいでしょうし、何か必然性でもないと成り立ちにくい形なんでしょうね。

要するに、丸ごとべったり依存できる生活を実現するには、S男性と結婚して専業主婦になればいいんですよね。あるいは、愛人として囲われるってやつでしょうか。三食昼寝暴力付き。

いいなぁそれ・・・・・よくないか(汗)


  1. 2010/07/12(月) 01:12:07 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

透けて見えてる?

ちょっと、びっくりしました。
「3食昼寝付き」・・・・って、下書きの段階では入れてた表現なんですよ・・・・でも、それでは説明が過ぎる気がして抜いた訳です。

「この女が望んでいることを6文字以内で述べよ」
っていう国語の問題があったら、満点の回答ですな・・・

汽水域派としては、ひどいことする相手には自立を求めるなー・・・と思っとります。
  1. 2010/07/12(月) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ワーイ、満点ヽ(^。^)ノ


10年近くも交流を続けていると考え方も似てくるんでしょうか(笑)

日頃放し飼いでも、ひとりで適当に生きている飼い犬だって、時々は「監禁されてすべて管理されてみたい」とか思うこともあるんですよ、すごーく疲れている時とか。
でも、それって実はM心じゃなくって、怠け心だったのか!?(あるいは、そういうふうに捉えられるのか)と、このエントリーを読んで気づきました。

たぶん、世の「監禁にあこがれるM女さんたち」も、その願望が「三食昼寝付き」という言葉に置き換えられるなんて考えもしないでしょうね(笑)

実際に自分が誰かを監禁して養うと考えて初めて、一体場所や費用はどうするんだろうって現実的なことを考える訳で、願望として語っているうちはそこまで考えが及ばないんですよね。
Mって立場は全くお気楽なものですねぇ・・・。
  1. 2010/07/14(水) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

いいなぁそれ

三食昼寝暴力付きw
仕事で疲れている身としては、有休でもとって1週間ぐらいプチ監禁なんてのもいいですよね(セコイ?)
もちろん、お肌や髪のお手入れ代も支給ですよね(笑)
この際だから、全身脱毛でもしちゃいましょうか。
あ、監禁場所は夜遊びに便利なところをお願いします。
仕事が追いかけてこないように携帯は置いて行きますが、SMサイトめぐりにPCは必須ですw
それともいっそのこと、南の島なんてどうでしょう?
水責め付きでw
  1. 2010/07/14(水) 02:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

「こんな監禁されてみたい」シリーズ?

ゆきさん、こんばんは!
仕事、超忙しそうですねぇ・・・・くれぐれもお体には気をつけてください。
ゆきさんが監禁部屋に来てくださったら、三食昼寝だけなんてセコイことは言わず、全身エステ、ネイル、腸洗浄美容法から南の島のウミガメまで何でも付けちゃいます!
今なら梅雨明け特別企画で、「修行中勘違いSオトコ」もお付けしておりますが如何でしょうか・・・
「こんなSオトコはイヤだ」シリーズの執筆に明け暮れることになったりして・・・・・
  1. 2010/07/18(日) 02:08:15 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

そのシリーズいただきです

この土日は久々に休みなので、3連休は寝正月ならぬ寝連休です。
腸洗浄はいいですねぇ。痩せそうです。
ウミガメ???一瞬、南の海でウミガメと一緒に泳いでいる自分を想像してしまいましたがσ(^◇^;)どうせなら殿方のウミガメの方がいいですよね(爆)三食昼寝暴力全身美容にウミガメ付きw
でも、「修行中勘違いSオトコ」は固くご辞退いたします(涙
せっかく仕事から逃れたのに、南の島で執筆に明け暮れる自分・・・想像できそうで怖い。
暑さも本格的になってきましたので、ジェノさんも自慰じゃなくて、ご自愛ください(オヤジギャグ満載
  1. 2010/07/18(日) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/178-4b58f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する