2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

応募あるかな?

先日、久々のミーティング・・・・今回は物理学の中でも電気系専攻の趣旨でしたが、例によってアンコの部分はうまく表現できないので、尾ひれの部分だけで失礼します・・・・

何冊も本を出版している人がいますが、意外と口述筆記で済ましちゃってる場合も多いのだとか・・・・
鉛筆なめなめ、原稿用紙の升目を埋めていく作業が著作活動だった時代は今は昔で、思いついたことを片っ端から並べて作品とすることも可能な時代となりました。

「あなたのエロ活動を文学作品にしてみませんか?」

新たなおバカビジネスモデルを思いつきました。

誰しも、パートナーとの甘美な時間を心の奥に大切にしまっているという思い出はあるはず・・・・
それが世間から見て異常な関係であれば、なおさら・・・・

想定顧客さんパターン その1
「甘い思い出の断片が・・・・・」
  この顧客さんの場合は、単に忘れっぽいんですね・・・・、
  「あの時、片足を吊り上げて、あられもない格好にさせた後・・・・
    えーっと? バイブを秘部に入れたんだっけ?乳首に洗濯バサミだったっけ?」

  こんな人いないでしょー・・・って笑っている貴方、前回のエッチの手順、克明に覚えていますか?

そうです・・・なんだかあやふやだとお尻が落ち着かないですよね・・・・
でも大丈夫です。
わが社のベテラン記録員が逢瀬の現場を漏れなく記録いたします。 もちろん、目立たないようにお得意の電気スタンドや絨毯・・・・必要によっては便器に変装して違和感無く変態活動をお楽しみいただけます。


想定顧客さんパターン その2
 「人類の遺産希望編」
壮大ですねぇ・・・・・
人間は失敗を教訓にたゆまない努力を続け、宇宙の果てのちっぽけな星との間でロケットを往復させるような離れ業をやってのけるまでになりました。・・・・が、そんなロケット博士もエロの分野では失敗続きです。
エロ写真の股間の部分がいかにもすぐに取れそうなマジックインキで墨塗りされている・・・・・
どれだけの未来ある学徒が、この単純な手口にひっかかったか・・・・(って自分の遭遇したことを怒っているのではないので・・・・念のため)

SMとなれば、更に累々の失敗談があるはず・・・・
出会い編、初調教編・・・・・
初浣腸編・・・とかも珠玉の失敗談が出てきそうです。
「俺の失敗を乗り越えて先に行け!」 って男気のある方、 特別に半額で記録員を派遣しますです。

おそらくお盆明けにはパターン1、2とも申し込み殺到が予想されるため、記録員も募集します!
記録員の要件としては、 「ちょっとー、縛りがゆるゆるなんですけど・・・」 とか、「本当はお尻を叩こうと思ったのに間違えて椅子叩いちゃったんだ・・・・ぷぷぷ・・・(実話?)」、 「勃ちが悪い!」 などと 心の中で思っても、決して口には出さないこと・・・・ 

えーっと、脱線していたら、何を書こうとしていたのか忘れちゃったよ・・・(泣)
大した話じゃなかったと思いますが・・・・
  1. この記事のURL 2010/08/06(金) 22:22:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<日米SM・・・・どっちが好きか・ | ホーム | 釣り掘活動報告>>

コメント

応募してみようかしら?

マッサージの手順の記録欲しいし(笑)

あっ、実験台にもなって欲しいわ>マッサージ
  1. 2010/08/07(土) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

御応募ありがとうございます!

なつこさん、こんばんは!
マッサージって、何故かうつ伏せ状態から開始しますよね・・・・エロ系であれば期待感を高める段取りなんでしょうが、ほぐし系もうつ伏せからが多い? 
人間、おなかが凝る・・・というのは稀だからでしょうか??
何事にも順序があるんでしょうねぇ・・・・
「なんでも記録します屋」さんとは別に「実験台になります屋」 も開店?
  1. 2010/08/08(日) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

えー?!

でで、電気系ですかーっ!
ああ。ヤダよう。電気は怖いんですよー(泣)

・・・って、私が怖がる必要はないはずなんですが・・・
なんかジェノさんのところがやったとなると、うちも興味を持ちそうでヤなんですー(号泣)

レイさん、電気系ってイケるの?大丈夫なのっ??


最近はふたりとも、記憶力の衰えを痛感する今日この頃・・・時系列の執筆もままならず・・
マジでお願いしなくちゃの日が来そうで怖いです(笑)

  1. 2010/08/09(月) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

あ、今プラタナスさんの最新エントリー「感傷」を読ませていただいてたところです!

>荒淫の果て、精神に異常をきたして、24時間SEXを求める、座敷牢に押し込められた吉原の女郎。

・・・設定が壮大すぎて想像力が及ばず、コメントもできずにすごすごと我が家に帰ってきたら、こっちにプラちゃんがいたー♪

電気系といっても針金通して通電とか、そういうのじゃないですからね。
ヤケドもしないし、傷も残らないし、安全です(よね?ジェノさん)
今度ぜひお試しください>マロニエさん

そうそう、記憶力の衰えについては、安心してくださいね。
私もマロタナス家の危機とあらば、いつでも便器に変装し出動する覚悟は出来ていますから!
  1. 2010/08/10(火) 05:58:15 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

変装するもの

レイさん、マロタナス家で便器に変装すると、もれなくプラさんに舐めてもらえますよ~!

記録どころじゃなくなったりして(笑)

電気系、実験したくてウズウズしてます。(被験者にあらず)
最近、工作してなくてね(^-^;

ジェノさ~ん、工作案件まわして~(笑)
  1. 2010/08/10(火) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

採用御検討ください!

プラタナスさん、ご訪問ありがとうございます!
電気は少し邪道系統ですが、刺激の強弱が思い通りにできるところが良い(?)かも・・・・
「イケるのっ?」・・・って、ワタクシからもレイさんにインタビューしてみたいです。
メルトダウンSEXに電気系もプラスしたら、凄いことになるのではないかと・・・・・
ぜひ記録員として立候補したいですが、台風上陸間際の堤防の上で取材するくらい、とんでもない状況になりそう・・・・
  1. 2010/08/10(火) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

次回の構想決定!

レイさん、こんばんは
なるほどー・・・・、少し甘かったですね・・・反省です。
ご要望は針金刺して、電流ですね・・・
早速ホームセンターに買出しだ!
次回ミーティングが楽しみー!

レイさんもマロタナスチームに電気系、オススメしてますねぇ(笑)
  1. 2010/08/10(火) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

電気系計画

なつこさん、こんばんは
プラタナスさんになめてもらえるということで、便器に変装する係りは争奪戦になりそうです。(笑)
夏休みの宿題の電気回路・・・・被験者の獲得が問題ですねぇ・・・・M男さん釣り堀だと釣れるのでしょうか?  ・・・ええっ? いきなり釣り堀に電流流しちゃうの?? アマゾン川でそんな漁をしていたような・・・

  1. 2010/08/10(火) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

電流系工作教室

なつこさん、お久しぶりです(^0^)/
なつこさんの実験台ってマッサージじゃないんですかっ!

電気系マッサージだったら気持ちいいかもですけど、電流系はもうこりごりですよー(涙)

ジェノさんと同じくなつこさんも工作系お好きでしたっけね。夏休みシーズンですし、お二人でコラボして「夏休み電流系工作教室」でも開催しますか?

ジェノさん、だから、違いますからっ(泣)
針金買ってこなくていいですからねーー。
  1. 2010/08/11(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

電流系

電流系・・自由研究課題の一つですねえ。
調べると電極もいろいろ開発されているようです。
クリップ型とかディルドォ型とか。
(どこにどう着装するんだか・・・・にやり)
ジェノさんご指摘のように、白目むきメルトダウンの最中に使用に激しく興味ありですね。(笑)

まあ・・・今は自粛中なので、使うのはもう少し先になりそうです。
  1. 2010/08/12(木) 11:32:58 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

電流系研究会

マロニエさん、こんばんは!
変態陵辱デパート Kink.comのWired Pussy
電流系に根強いファンがいることが分かります。
あられもない姿にされたお嬢さんの大事な部分に挿入されたディルドが突き刺さっていて、昔理科の時間で見覚えのある赤と黒の線がついているじゃあありませんか・・・・
赤がプラスで黒がマイナスでしたっけ?
快気祝いの節には所長みずからお赤飯持参で記録に駆けつけますです!
  1. 2010/08/12(木) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/179-ddade6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する