2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

長い物には巻かれろ!

イラマチオ・・・・Sオトコにとって、甘美な行為・・・・、フェラチオは女性(時として男性もあるかも・・・)が能動的に御神木を舐めたり、吸ったり・・・・とにかくオクチを使用して快感を与えるという作業・・・・、対してイラマチオは咥えさせた上で相手の頭をつかんで己の快感のおもむくまま 突き立てる・・・ もしくは正常位と同じポジションなのに何故か相手の顔の上で腰を振っている・・・・ なんてヒドイ行為・・・・

「相手の身になって考えよう」・いつも言われていました・・・・・が、イラマチオに関しては無理です・・・、こんな事されたら 出家して南の海の無人島に旅立ちます・・・
でも、自分としてはお気に入りなんですよねー・・・・

最近は奥座敷犬さん、という呼称は取り下げた方が良い? (飼い主以上に自由に野原を駆け回る野生犬と化してます・・・・) が、この奥座敷犬さん・・・・ SM界のコロンブスの如く、旺盛な好奇心で次々と無理難題を楽しみに変換してきました・・・・・自分としてはコーチングが良いからだなどと都合の良い解釈をしていましたが、奥座敷犬さんのチャレンジングなキャラが限界を求めるSM界とマッチングしたのかもしれません・・・・

・・・・が、一見何でもござれの奥座敷犬さんですが、弱点もあるようです。
そのひとつがオクチを使用しての御奉仕・・・・・・
あんなヒドイことを嬉々として受け入れるのに何でオクチはダメなんだろう???・・・・・こんなにイラマチオが好きだ って言ってるのに・・・

色々と今までも言い訳を聞いてきましたが、今回は説得力のある言い訳が出ました
「長いもの が苦手だ!・・・・」
道理で組織の中でもお上の思い通りにならない巻かれない人なんですねぇ・・・・   
  ・・・・ 、と一瞬納得しかけましたが、 今アナタが咥えてるものは何?

・・・え? もしかして、これは「長いもの」 の仲間に入れてもらえないんですか・・・ショック・・・(泣)

今回のミーティングで判明したのは、思いっきり深く突き立てると最深部に甘美な感覚を呼び覚ます花園が存在するということ・・・・
加えて・・・花園を楽しんでいる間・・・・胃液逆流誘発を必死にこらえてるんだということ・・・

「別に我慢しなくてもいいんじゃない?」 と言いましたが、 
「さっき食べたたこ焼きのタコの足が出てきたら引くでしょ・・・・」 と反論されました・・・
メッシー系は勉強中なので、ごもっともです。
ここで引き下がるのが、あっさり系Sオトコなんですが、 「それじゃぁ、数日間ゼリー飲料で固形物がゲに出ない状態で挑戦しよう!」 などと提案してきました・・・・ ほーんと頼もしいです (笑)

イラマチオの語源はラテン語の「授乳する」らしいですが、あんなにガシガシ喉の奥を突いていて乳乳もなにも無いですね・・・・ 

苦手な長いものに変身するべく、御神木を鍛えねば・・・・・
  1. この記事のURL 2011/08/03(水) 14:45:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『愛人犬アリス』 | ホーム | 夏の午後に・・・・>>

コメント

私も

おしゃぶりは好きなんですけどね、イラマチオは苦手です(*_*)

胃液逆流スイッチが、非常に入りやすいのですわ(涙)

食いしん坊ですから、胃の中が空っぽの選択肢も無いしなぁ・・・・

ホント、レイさんは勉強熱心ですね。


折角、若いの捕まえたんですが、私の縁側病(?)の感染力が非常に強いらしく・・・・(滝汗)
  1. 2011/08/05(金) 06:14:34 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

こんばんは!

なつこさん、御無沙汰しております。
・・・って、なんでそんなに簡単に釣れちゃうの(愕)
釣り糸を垂らして早数年・・・・・、引っかかるのは長い物に寄生したイボイボ写真だけなんですけど・・・(泣)
縁側病・・・・これは奇病ですねぇ・・・・ 治療は必要ないような気もしますが・・・・
  1. 2011/08/05(金) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/200-baaa4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する