2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

類は友?

めまぐるしい日々・・・・・、2週間前でも遥か彼方昔のように感じますが・・・何せ時が進むのが遅い我が家ですので、やっと記事を書く段階まで到達しました・・・・ 
2週間前にあった大イベントとは、葉月さんのサイト「裏葉月」の10周年記念祝賀会・・・・ 盛大でした。楽しかったです! 宇宙から変態さんスコープというので観察していたら、新宿駅北西部に怪しい光の集積が観察できたのではないかと思います。
葉月さんのところの宴会では毎度のことですが、花嫁さん自らが走り回って式を盛り上げているっていう図式で、司会はするは、お尻は差し出すは・・・・鶴の恩返しも真っ青の演出には感動いたしました。

これまで裏葉月宴会には周年飲み会に1回・・・確か奥座敷犬さんは2回か3回? あとキラキラパーティーに参加させて頂きましたが、自分の知る範囲と異なるのは何といっても舞台があること・・・・ シャンパンタワーやオークション・・・上映会・・・・など、居酒屋さんとかではなかなか出来ない企画は新鮮でした。

それと、毎回密かな楽しみにしているのは、少しずつではありますが知り合いの方が増えること・・・・
最初にこのような会合に奥座敷犬さんと参加した時には当然0名だったのですが、その後少しずつですが増えてきました。葉月さんつながりで知り合いになれた方の割合はやはり多いですね・・・・ 今回もネット上では以前から存じ上げていた方と初対面を果たすことができました。 その中の1人の方と話していて、自分がかねてから感じていたのと同じ話が出たのには驚くと共に納得・・・・ 「ネットでお互いに訪問するところは一つの島を形成しているような感じ・・・・」 えーっと、SM系ブログは以前に比べるとやや落ち着いている感じがしますが、あるところを見るとリンクで更に掘っていく・・・・この作業を繰り返すと徐々に掘る方向は自分の好みの方向になっていく訳です。 毎回スタート地点が違っていても、最終的には同じフロアーに行きつく感・・・ってあります。

時々「新大陸発見か!」 なーんて喜んでいると、他の島の住人とは既に繋がっていたりして・・・・・
あと、ネットでは年齢不詳なのに、交流するようになるのは不思議と同世代だったりします。

日本の一市町村にいると、世界の丸さが感じられないのと同様、自分の存在している島の隅々まで探検は出来ていませんが、ほんと、続けることにより自分の知らなかった世界を少しずつ拡げることができるのだと実感しました。・・・




・・・で、相変わらず前置きが長くて申し訳ないです。
今回は蔵人さん、葉月さん  また素敵なプレゼントを用意して下さった健忘さん(御挨拶できずにすみません・・)に御報告をかねて・・・・・ えーっと、期間限定かもしれないです・・・・
1
これは「商品番号その1」の「ピンクの刺繍が入ったかわいいビスチェ」ですね・・・
普段は真っ白下着路線なので、新鮮です・・・・・

次は最後の方で出てきたシースルーチャイナですね・・・・
2
スーツの上から着たらどうなるか実験しようとしましたが、さすがにそこまでは伸びない・・・・

1番目、2番目と記録して・・・・うーん、せっかく撮るんだったら・・・・と偽装工作を企てた途中写真がコレ
3
一生懸命寄せて・・挙げて・・・しておりますです・・・

黒の装いは初めて見ました・・・・ 貴重な機会を下さって、ありがとうございます。

・・・・最近は母屋の釣り堀小屋でくすぶっている、いけすかない店番よりも、奥座敷から飛び出して庭先で走り回っているレイさんの方が知り合いは多い・・・・オトコたるもの、変態飲み会に来ている淑女さん方の目にどうように映ったかは気になるところ・・・・
早速、レイさんに聞いてみたところ、「文章を読むだけだともっと年寄りなのかと思ってた・・・」 というご意見が数件あったとのこと・・・・「えぇっー・・!?」 自分にとっては意表をつく感想・・・・2晩寝ずに考えました・・・・・(ウソ)・・・  

考えるに絵文字が少ない・・・ってこと?   いやいや、文体が古い?  そんなー・・・
・・・何でも自分が都合よく解釈する方なので、 
「文章が大人っぽい割に、見た目が若々しい・・」 ・・・・っていうことにしときました・・・
・・・・ 違うか・・・・

  

  1. この記事のURL 2011/11/24(木) 20:58:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自由時間に好んで習慣的に繰り返し行う行為 | ホーム | 『愛人犬アリス』>>

コメント

ご参加ありがとうございました。

走り回っていた鶴の花嫁でございます(^_^;)
先日はお二人で(お忙しいのに定時に)お越しくださいましてありがとうございました。

10回目にして初めての洋風な周年飲み会だったのですけど、前にご参加頂いたキラキラパーティーが結構よかったこともあって「洋風でもイケルな」って思って企画しました。まぁうちの飲み会は参加してくださる方達が好意的に協力してくださるので、何をやっても大体形になるという構図です。ありがたいことでございます。

レイさんのランジェ姿、綺麗ですねー☆☆
レイさん、細っ!
このビスチェは、海外モノのMサイズなので日本サイズだとLなんだそうです。なので本当は豊満な体型の方にパンパンな感じで着けて頂くものらしいんですけど、レイさんが着ると可憐な感じでとっても素敵です。

シースルーチャイナは、「ビスチェの上に着ちゃダメーー!!」ってダメ出ししようかと思いましたけど、白いのの上に着ると生地の柄が綺麗に出ますねー。そーなんですよ、この柄が私の試着画像では出せなかったんです。ありがとうございます。

肌も白くて、マネキンのお人形さんが着てるみたいに素敵ですね。次回があれば、レイさんに試着画像モデルをお願いしたいです(←10年後)

ではでは、今後ともよろしくお付き合いください。
ありがとうございました。
  1. 2011/11/26(土) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

お宝画像見っけ!!

レイさん素敵♪

むかーし昔の、お会いできなかったすれ違いをやっと解消することが出来ました。

私、ジェノさんの文章好きですよ。
ポエムみたいなのに、なぜか突っ込みどころ満載で(笑)

今後もよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/11/26(土) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

江戸時代の手紙?

葉月さん、こんばんはー
わざわざお運び頂きまして、ありがとうございます!
コメント返すのも江戸時代に京都と文通している並みに反応が遅くて申し訳ないー・・・ 
ビスチェの上にシースルーチャイナ・・・ダメですか・・・、この季節、玉ねぎみたいにババシャツを何枚も着こんでいる熟年婦人を目にする機会が多いので気が付きませんでした・・・・、最近は下ばきも重ね着してますからねー・・・
10年後に試着モデル・・・・、
ハードル高いじゃないですか・・・・ レイさんのガンバリに期待したいと思います(笑)
  1. 2011/11/27(日) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

再度ポエマー挑戦?

なつこさん、コメントありがとうございます。変わらぬ明るさに元気をもらいました!
東吾さんとは念願かないご挨拶ができてよかったです。 さすが渋いですねー・・・・
そうなんですよねー・・・、本人が突っ込み所と思いつつ書いている場所とは全く異なる想定外の部分に突っ込まれることが多いんですよねー・・・・

またボソボソと書くと思いますので、突っ込んでやってください(^_^)/
  1. 2011/11/27(日) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あははは!

ご無沙汰しておりました。しかし、文章とリアルのギャップと言う部分にはとても同感いたしました(笑)
やはり外見と脳みその中身は似て非なるものなのでしょうか?
  1. 2011/12/28(水) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. Mr.R #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

Mr.R さん 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。 脳ミソを外見に合わせるか・・・はたまたその逆が良いのか・・・・難しい問題ですね・・・
  1. 2012/01/22(日) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/202-0975d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する