2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

就活中Sオトコ

気分的には先日まで寒さに凍えていた感覚が残っているのですが、今はどこに行っても誰とあっても蒸れた感じになってますね・・・ 果たして人間にとって暑いのと寒いのとはどちらが良いのか?・・・・そういえば、SM界の巨匠と言われる方・・・・雪の中で逆さづりしてバーナーで炙る・・・という事してたの見たことあります・・・どっちがヒドイか結論出ないんで、どっちもやっちゃおう! って考えなんですかね・・・・

ところで、「ずいぶん久しぶりじゃないの?」 とツッコミを入れてくださる方には感謝です・・・
実は壮大な実験中でして、ずーっと変なこと書かないでいると当店に来てくださる方の検索キーワードがどんなものになるか・・・・興味があった訳です (←言い訳)
最終的に生き残った検索語句は 「SM 飲尿 安全性」 で当店を訪ねてくださった方でした・・・
「SMで飲尿プレーしたいんだけど、安全でしょうかね?」 といったところでしょうか?
安全性を担保してからプレーに臨むアナタ・・・素敵です・・・・・
・・・が、人間製造過程で皆さん飲尿はしているんですよね・・・そこの貞淑な奥様・・・あなたも例外ではないんですよねー・・・・
Sオトコさんにとって飲尿プレイというのはどういった位置なんでしょうか? まず思い浮かぶのは、「とにかく人の嫌がることをやりたい!」 っていう天邪鬼体質の表現型・・・・ もしくはプレー中の脱水予防のための水分補給しなくちゃと思っているんだけど、飲み物買ってくるの忘れちゃったんで飲尿で水分補給・・・ 
 涙ぐましいですねー・・・

それでもう一つの検索語句が 「Sオトコ 就職」 うー・・・ これ、どういう意味でとらえれば良いんでしょうか? 「これから就職したいんだけど、おたくの会社に奴隷秘書はいるんでしょうねぇ・・・」ここまで強気でリクルート活動できるのは羨ましいですよねー・・めでたく就職がきまった折にはよろしくおえがいます!

仕事を一生懸命やるからSMも楽しめる・・・って、Sオトコさん、働き蜂 っていう結論ですかねー・・・
更にインパクトのある検索ワード 期待してますです・・・♪


  1. この記事のURL 2012/08/02(木) 01:46:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M女性の脳内探索 | ホーム | 自由時間に好んで習慣的に繰り返し行う行為>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/205-d4a79c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する