2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

M女性の脳内探索

あの人、何考えているか分かんないよ・・・・ とか・・・
 「主さまはどう思っていらっしゃるのだろう・・しくしく・・・」 とか
 こころの機微は外から分かりにくい事が、男女を問わず人間関係の難しさでもあり、奥深いところでもあります。
「相手のこころが手に取るようにわかる心理学」
「自分の命令をなんでもきく従順で公衆便所にもなる淫乱なんだけど清楚で奥ゆかしいM女に洗脳する方法」 
みたいな本が本屋の書棚に並んでいたら、思わず手が伸びませんか? 
「相手のこころが読めれば・・・・」 「相手の考え方を自分でコントロールしたい・・・」
という願望はSMに限らず、多くの人が持っているのではないかと・・・
しかし人間のこころ・・・・奥深い井戸を覗き込んでいるようなもの・・・・
その得体のしれない「こころ」というのを突き詰めると脳みそ ということになります・・・
脳科学が一時期マスコミでも盛んに取り上げられましたが、脳の動きを調べる方法が進歩してきたこともあるかと思います。
割とよく使われているのは脳出血とかの診断に用いられているMRI検査を使用したfunctional MRI法という技術・・・ある刺激を与えた時、反応する脳の部分の血流が増加することを検出することにより、脳の迷宮を解き明かしていく方法だということです・・・・
こういったハイテク技術が出てくるとフツーは「薬物中毒になりやすい人の脳の動きを調べて予防や治療に役立てる」 とか、「自閉症の人の脳内の働きを明らかにすることにより治療薬を開発する」 とか 至極健全なことに用いよう・・・とするわけです・・・・が、これが欧米人のすごいところで、「クリとま○この絶頂期では脳の反応が違うのか? 」 とかいう研究にも使われちゃうんですよね・・・・
少し前の研究ですが、あの無味乾燥なMRI診断装置の中で大事なところに良からぬ棒を突っ込んでおなってもらうそうです・・・ それで絶頂を迎えた時の脳内の動きを測定するんですが、 脳のMRI検査って閉所恐怖症の人は絶対ダメってくらい狭い筒の中に入らなきゃダメだし、ピーとかゴンゴンとかビビビビ・・・とか磁場を発生されるときの騒音がものすごいんです・・・・ そんなところでオ○ニーできる淑女を見つけることからして難しそうです・・・・
まあ、とにかくいくつかの事が実験により判明した訳ですが、クリとま○この気持ちよくなる仕組みは異なる・・・乳首はま○こはほぼ同じ場所で反応している   
絶頂に至る時、痛みや苦しみを感じる部分も反応している・・・ っていうことみたいです。
あと、必ずしも敏感な部位に刺激を加えなくても絶頂と同じ脳内の反応は作り出すことができる・・・ということも研究したセンセイは強調しておられます。
 ここまで来たら、M女さんの脳の中身も調べたくなりますよねぇ・・・・
Gスポット研究でも有名な Beverly Whipple 先生の一派が行っている研究みたいですが、密かに研究が進んでいたりして・・・・
この研究が発展すれば、「ツンと澄ましていても、実は淫汁をダラダラ垂らしている変態Mオンナ」を探知する装置が開発されるのかも・・・・
・・えっ? 「M女性は拾ってくるもんじゃなくて、自分で作り上げるものだろう!」
  そのご意見・・・ごもっともでございます・・・・

クリピアスと神経の話を書こうと思ってたんですが、脱線したまま終了です・・・・
M女さんfMRI検査プロジェクトに参加してくれるボランティアさんいますかねー・・・
しかし、検査中 パートナーのSオトコさんに来てもらって色々刺激を与えてもらわなければいけないんですが、頭を機械に突っ込んだM女さんに向かって 「このメスぶたがー!!」 って叫ぶのも大変かも・・・ 
  1. この記事のURL 2012/08/02(木) 23:20:35|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<性奴隷と哲学 | ホーム | 就活中Sオトコ>>

コメント

は~いo(*⌒―⌒*)o

f(^_^)久々に覗いたら、2つも一気にアップされてる~!

そういう実験って楽しそうですよね♪
でも、日本人って仮にやってても、その手のことはひた隠しにしますからね(-_-;)

喜んで協力してあげるんだけどなぁ・・・・・でも、M女じゃないから拒否されちゃうかな?(*^^*)
  1. 2012/08/02(木) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

ごぶさたでしたー!

なつこさん、お久しぶりです! 早速のコメントありがとうございます。
ホント、この実験は人間の考えていることを解明する興味ある挑戦なんですが、何せ機械と設備が大がかり・・・・ 流用問題で揉めている国の科学研究費かどこぞの企業にスポンサーについてもらわなくちゃいけないんですよね・・・・ どこかありますかねー・・・  なつこさんの前向き脳を研究することで、悩んでしまっている子羊さんに福音を与えられるかも・・・・
  1. 2012/08/03(金) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/206-fcbb10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/01/17(木) 18:23:56 |

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する