2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

猥褻ですらない骨と皮

いやいや、びっくりしましたよ
こーんな辺境の地のブログまで検閲の手が伸びたのかと・・・ でも冷静に考えたらアンコの入っていないたいやき君の薄味ブログが通常人の羞恥心を害し性欲の興奮、刺激を来たすだけの内容を伴っているのかははなはだ疑問と言えます。平たくいえば立つものも立たないかもしれない情けない状態・・・・・「善良な性的道義観念」というのは 哲学的で良くわからない・・・

今回の件に限らずこの世界で長年住み慣れた島にもこのところ少しずつ変化が認められていたことも事実・・・・あたかも気候変動の影響を受けつつある南洋の島国のように・・・・凍結のことを知った時、来るべきものが来た・・・・と感じました。
記事の中には自分自身が気に入っているものもあるので、2度と読めないのはさびしいなー などというアホな感想ももったりして(笑)

一瞬とはいえ凍結され手の届かないところに行ってしまったと感じた玉手箱が無事に生還したとなれば、何かは書いてみるでしょ・・という感じで休眠ブログの賦活化対策としての一時ダウンだったら高等戦術でしたねー

放置中も訪問してくださった方がいらっしゃったようで感謝です!
  1. この記事のURL 2015/12/10(木) 01:01:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のきざし | ホーム | バレンタインの贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/221-8549703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する