2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

白か黒か?

つまらない会議に出席している時・・・一生懸命メモを取っている人がいて すごいなー と思いのぞき込むと 今まさにつまらない発言を延々としている お偉いさんの似顔絵をプログラムの隅に書いていたりしていて・・・さっさっさーと描いていて しかも似てる!
つくづく自分にも絵心があればなぁ・・・ と感心しました・・・
奥は深いのだと思いますが 写真はとりあえず素人にも表現する自由を与えてくれます・・・ 
1眼レフでバシャンバシャン撮れれば それだけで気分はカメラマンなんですが、今やスマホに押されて瀕死状態のコンパクトカメラをもっぱら使用しております・・・
モノクロが何故か多い・・・ なーんか その方がエロシリアスに見えてかっこよい気がする という軽薄な動機なんですが・・
カラーも時には良いですかねぇ・・・   


DS7173.jpg
  1. この記事のURL 2019/03/25(月) 23:32:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒット商品の秘密・・・ | ホーム | ここまで来たか・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/224-6d8c0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する