2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

私の不得手(genomic2p編)

リンクさせて頂いている Heart on Body のマロニエさんの書き込みを読んで自分にもあてはめて考えてみました。書き出しの部分が気に入ったので無断引用させていただきます(スミマセン)
「自分の嗜好が広いのか狭いのか判らない。変態だとは思うが。(笑)
ググッと魅せられてしまうものあれば、心惹かれず距離を置いてしまっているのもある。
今のところ距離を置いているものを少し整理してみる。 」

ご馳走を食べたり、塗ったり・・・ これは完全にギブアップです。
お茶に関しては時々取り入れています。

蝋燭 別に距離を置いている訳ではないですが実施する機会がないです。心配性なので使用中に突然頭上でスプリンクラーが作動してドリフ状態(全員集合のですよ)になることを想像してしまいます。(明らかに考えすぎ) 
ホテルを撤収する時は部屋の整理整頓に凝ってしまうという妙な几帳面さもあるので後片付けも気になります。でもいずれは取り入れたいと思っています。

吊り 吊りの中でも受身がとれない体勢になっているものは正直怖いです。 縛りに関しては「原理主義的」な考えもありますが自分はそこまでのこだわりは持ってないように思います。その割には、いきなりビデオを参考に練習を一生懸命行ったりもしてます。
新しく仕入れた縛り方などを行う時は「着付け教室」状態ですので、調教の流れの中ではなく小休止といったところです。

刺青 以前お友達にさせて頂いた素敵なカップルさん(HPも素敵でしたが)がなさっていました。とても淫靡で一生消えない刻印を受け入れた心意気には素直に感動しましたが、個人的にはピアスまでで良いのではないかと思っています。

SEX なんででしょう??? 困りましたねー


  1. この記事のURL 2007/01/27(土) 19:36:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<女性は子どもを産む機械 | ホーム | SMホテル 2>>

コメント

引用了解いたしました。
記事を読みまして、私も大事な事を書き忘れているのに気がつきました。これから記事訂正します。(笑)
  1. 2007/01/28(日) 03:40:08 |
  2. URL |
  3. マロニエ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
マロニエさんのところから飛んできました。
とても楽しい(?)記事なので、コメントさせてくださいね。
私のパートナーも蝋燭には、距離を置いています。
処理の面倒臭さに比べて実入り(私の反応)が少ないからだそうです^^
その代わり彼は熱いお湯を使います。
どうしても熱がらせたいのでしょうね^^;

Sの方って自分の惹かれるものは、なんとしてでも手に入れようとなさいますね。
その執着振りにはいつも尊敬させられます♪
  1. 2007/01/29(月) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。プロローグ読ませていただきました。もしかしてお電話で話したことあるかも!! でも決して「いきなり ハー、ハー」男ではありませんので・・・・
熱湯は思いつきませんでした。適温(?)のタイミングが難しそうですが引き出しにこっそり入れておきます。
  1. 2007/01/29(月) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. genomic #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/26-29efeb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する