2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

百合 vs 薔薇

最近話題になっている「複数」ですが (どこで? って方はHeart on Body さんのバレンタインデー周辺の記事をご覧下さい) これは自分としても永遠の課題です。現時点での小括としては2S1Mの関係が良いのではないかと思いコメントもしました。 自分の想定した範囲としてはS男性2人にM女性1人がせいぜいだったのですが、事はそう単純ではなく、Mは男性さんもあり得るし、バイセクシャルまで登場するとなると組み合わせ∞でちょっと考えまとまらない状態です。

とりあえず、ノーマルな(ノーマルじゃないって!)2S2M からいくと、女性同士の絡みはOKだけど男性が越境攻撃するのはちょっと抵抗がある場合が多いかもしません。・・・ というか、こういう場面になるとS男の方が「あさましい姿をお見せしたくありません」的なええ格好しいになる傾向があると睨んでいます。乱交系だと「おりゃおりゃー」となるのでしょうが、自分の経験した範囲内ではSM系では他の方との交流には礼節を持っている方が多いように感じています。

そんな訳で、M女さんはすっぽんぽんでS男さんはネクタイもはずしてないというアンバランスの状況で事が進んでいきます。

やはり絡むのは女性同士が美しくて良いですよね。

S男どももハグして胸毛と尻毛すりすりしろや!!

というご意見も、ありましたら歓迎します♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/02/18(日) 22:50:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<愛犬の友 | ホーム | S男の遠吠え>>

コメント

はじめまして

こんばんは、葉月でございます。
お言葉に甘えましてのこのことやってまいりました。
コメントをどうもありがとうございました。
とりあえず、今はご相談したい医療系の悩みはないのでこちらに一言残させて頂きます。

私は複数プレイの経験はないんですが(撮影者の方がいたことくらいはあるんですけど)とても憧れます。希望を言えるならやはり、男性2と自分です。同性の方と絡むのは…特に相手が自分より若くてナイスバディーの方だったりしたらもー、それだけでコンプレックスバリバリになって「ごめんなさい」状態になってしまいます。

なので、一番近く実現できそうなのは、記事の中にもあるようにパートナーである男性はネクタイも外さないまま、という状況で他の男性とプレイしてるのを見られるってところみたいです。その計画は割と近いところにあります。はぁ~、考えただけでドキドキします…。

って、いきなり自分のプレイ計画を話すだけで申し訳ありません。こちらのblogは以前から拝見させて頂いておりまして、「みんなが求めていた場所がやっと出現したっ!」と、感服しておりました。お声掛け頂いたこの機会に、リンクをさせて頂きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。パートナーさんにもどうぞよろしくお伝えください。
  1. 2007/02/19(月) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 01:28:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

男性的には・・・・

はじめまして、少し前から読ませていただいております。

うちのご主人様も2+1をさせてみたいそうですが、ご希望は「女性」なんですよねぇ。

「他の男のナニを見ても楽しくないぞ」
だそうです(笑)

私的には男女どちらでも気にしないのですが、女性的な感覚から言えば、自分のご主人様が目の前で他の女性をかまうという構図は嬉しくないのかもしれませんね。
  1. 2007/02/19(月) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

お邪魔します。

はじめまして。 以前から拝見してはいたのですが、この勢いがあるうちに(笑)・・・とコメントさせていただきます。

私はまだまだ駆け出しなので複数なんて想像の世界でしかありませんが、それが現実の物になるかは主様が望まれるか否かなんだな・・・と思っています。
でも、私も出来たら・・というか絶対?男性お二人に私1人が良いなぁ・・・やっぱり主様が別の女性を構うなんてみていられないかもです・・・
えぇ、まだまだ修行が足りませんね(苦笑)。
  1. 2007/02/19(月) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ。 #3K5.Ap7c
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

葉月さん
コメントの上、リンクまでして頂きありがとうございました。
参加者さんがネクタイではなくて、パートナーさんがネクタイ着用なのですね。自分が参加者さんの立場だったら超キンチョーしそうです(笑)

なつこさん
初めまして!マロニエさん、プラタナスさん、雅さんのブログを経由して密かにお邪魔させて頂いていました。他のM女さんのブログとは一味違う「肝っ玉」な雰囲気が素敵です。
そうですよね、男のナニは私も勘弁です。
男子校だったのですが、隣の席のばか友が授業中にいきなり
「この教室の中にさー、ナニが40本以上って凄くねー」
といきなり聞いてきました。 
あの時、背中を伝った冷汗を思い出します。

ちぃさん
初めまして! 
最近御主人様と物語が始まったところでしょうか?
ブログの内容に興味津々です。
今のところ男性陣はM女性x2 派 で女性陣はS男性x2 派 が多いようですが、これも遺伝子のなせる業かも・・・
ちぃさんの御主人様はいかがでしょうか? 

  1. 2007/02/19(月) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. genomic #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

スーツ姿

こんばんは。
私のところの記事紹介ありがとうございます。

私も、genomicさんと同じでネクタイ外したくないです(笑)
虫が良すぎる話ですが、仮に、+1として参加要請されたら、ネクタイ外さないでいいですか?と聞いちゃいそうです^^;
あっ、ネクタイそのままでズボンを下ろせと言われたら困るなあ(笑)

ダメですね。エエかっこしいで^^;
その指摘も、当たってる。(笑)
  1. 2007/02/20(火) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

スーツ団

マロニエさん、「スーツ団」結成しますか(笑)
正装はワイシャツ、ネクタイ、上着もびしっと決めますが、下は靴下だけ・・・・
かろうじて尻毛は隠れるから、いいか・・・
って情けなすぎー!!!
  1. 2007/02/20(火) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

スーツ萌

はじめまして。
色々とこちらで勉強させて戴いています。
えとー。やっぱり、殿方のケツ毛は遠慮したいですネ。
凛とあってほしいなぁと言う願いから莉那的にはスーツ団大賛成デスが………
ケツ毛が隠れてもスネ毛が隠れなくては台無しなのでは(爆笑)
複数って話デスが、
S男ふたりだと恐くて萎縮しすぎて固まりそうなので
(゚д゚;)
S女×M男×M女ってどうでしょう?
倒錯しすぎかしら(笑)
  1. 2007/02/21(水) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いいです!

「スーツ団」最高です。
「叫ぶS男の会」を開拓して、団員を増やしましょう(笑)
genomic2pさんとマロニエさんの
スーツ団正装・・・・^^;
ものすごく、見たい!
ちょっとお金払ってもいいくらい(爆)
  1. 2007/02/21(水) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

スーツ団、承認でよろしいでしょうか?

これ、やばいかも・・・・
お金払っても見たい存在・・・・
これってヤバイです。
明日から「黒鳥の湖」練習しなきゃ!

でも本当のスーツ団は「百年の恋もいっぺんに冷める」くらいのインパクト持ってます。
  1. 2007/02/22(木) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

りなさん、こんばんは

スーツ団に清き一票を入れて頂きありがとうございます。
S女、S男、M女(もしくはM男)
これは一番安定している三角形かと思います。
世のS男さんが妄想するのは「自分の命令に絶対服従で、必要ない時は目の前から消えて、なおかつグジグジと恨み言も言わない奴隷」ではないかと思います。
それがしたけりゃ、りかちゃん人形でも相手にしてろ!とつっこみ入れたくなりますが・・・・
  1. 2007/02/22(木) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

リンクのお願い

「黒鳥の湖」の練習はいかがでしょうか。
莉那の主様にも入団を強く勧めたいと思います。
ところで、莉那のブログにリンクを貼らせて戴きました(事後報告でごめんなさい)今後ともよろしくお願いします。
m(__)m
  1. 2007/02/22(木) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何度もごめんなさい

莉那のブログですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/22(木) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

莉那さん、リンクありがとうございます。
もちろん入団大歓迎です(ちなみに会員番号3番ですね)
ご主人様3人が手を取り合って踊る姿・・・究極の羞恥プレーのような・・・・・

ご妊娠されているのですか? もうそろそろ胎動も分かるころですね。 カルシウムと鉄分の摂取に努めて骨太の赤ちゃん産んでください♪
  1. 2007/02/22(木) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

横槍を入れるようで申し訳ないのですが・・・・
殿方のケツ毛w剃るのが大好きな私としては一体どこに所属するのが適当でしょうか?(笑)
  1. 2007/02/23(金) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

更に横から失礼しますw
りなさん、
S女×M男×M女ってどうでしょう?
倒錯しすぎかしら(笑)
↑私達的にはこれが筆頭候補かもしれませんが倒錯し過ぎでしょうか?(笑)
  1. 2007/02/23(金) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

スーツ団!!!

えっとえっと。うちの保護者さんも是非入れてくださいっ!
いい仕事します!(きっと)
って、本人には未承諾なんですけどね。(^_^;)
  1. 2007/02/23(金) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

スーツ団増殖中

こんばんは、スーツ団 だんだん恐ろしいことになってきましたね。六本木の交差点を正装姿でゾロゾロと渡る・・・・妄想したら 頭が痛くなってきました。

朋さん、
殿方のケツ毛を剃るプレイ・・・・いやー、この世界のバリエーションの多彩さには改めてびっくりです。
その時、うつぶせなのでしょうか・・・それともオシメを換える格好????
妄想がひろがってしまいます。

葉月さん、
HPで発表されている蔵人さんの肖像からすると、スーツ団 団員というよりは顧問が似合いそうな印象です。 顧問は特別に燕尾服とかが良いかも!
  1. 2007/02/23(金) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

スーツ団員増えてるっ!

ケツ毛も剃るのならば、
身だしなみとしてスネ毛も剃るべきですよネ。
そしたら、更に美しいですヨ。
きっと。たぶん。
莉那の主様に強く入団をお薦め(ダブルのスーツでお願いしますって)致しましたが、「いやじゃー!」って断られてしまいました
根気よくススメたいと思いますw
朋サンへ、倒錯的複数プレイ………いいですよねっ
イマジネーション逞しくなるとゆーかエロスたっぷりなシチュエーションでっ
genomic2pサンへ、あと3ヵ月程で出産デス。今は煮干しと春菊と豆乳を食べて毎日を過ごしています。ところで、今の段階で浣腸とかしたら危ないですよね…?って、これは「よろず相談」の方ですネ(;-_-
  1. 2007/02/23(金) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

出張相談

莉那さん、ダブルのスーツ、凛々しいです。 下半身は情けないですが・・・
個人的にはケツ毛、スネ毛を晒している悲哀が女心をくすぐるのではないかと思っとります。(マジ??)
入団、お待ちしております。

妊娠中は便秘しやすいので、食べ物や場合によっては下剤を上手に使ってコントロールすることが大切です。以上によっても改善されない場合は浣腸もやむなし、ですが、多少子宮収縮がおきやすくなるので慎重に行う必要があると思います。
もしかして便秘対策としてではなく、プレーとして?? これはやめておいた方が無難かと思います。
莉那さんのブログ、支店も含め複雑な構成ですね。色々なところを見て隙あらばコメントしようと思っているのですが・・・
  1. 2007/02/24(土) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

こここ、顧問ですか?(^_^;)

では蔵人さんに、バトンを回しながら先頭を歩くように言っておきます。(って、バトンのどこが顧問なんだって?)
あ~、このblogの存在をだんだん蔵人さんに話しづらくなってきました。どーしよー。(^_^;)
  1. 2007/02/24(土) 03:47:41 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

出張ありがとうございます

葉月サンへ、バトンも良いですが、笛もお渡しくださいませ。
妊娠してから、慢性的便秘に悩まされてるのですヨ。お医者にも「浣腸していい?」とは聞き辛く(;-_-
ありがとうございます。助かりました(*・∀・)
莉那のブログは主に3つ。調教日記が調教報告、サイドブログが言いたい放題雑日記、たまご日記は一般の方にも閲覧可なノンSMのまじめ(?)な妊婦日記デス。
目的別にわけているだけなのでどれでも気軽に遊びに来てください!
  1. 2007/02/24(土) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

スーツ団

 うちのご主人様にも入団して欲しいなぁ・・・(-。-) ぼそっ
最年長かもしれないけどσ(^◇^;)
  1. 2007/02/24(土) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

バトンと笛・・・
あまりにもあんまりなお姿(爆)
威厳あるスーツ団に致しませんか?(^^;

えーと、ケツ毛wはどちらのスタイルでも楽しみます^^オムツスタイルなら足など本人に支えさせると楽しいものです。
要するに羞恥プレイの一環ですから♪丁寧にきれーに致します、これまたいい仕事しますよ(笑)
  1. 2007/02/24(土) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

スーツ団のゆくえ

りなさん、葉月さん、なつこさん、朋さん、
活発なご議論ありがとうございました。
ブレーメンの音楽隊みたいな状態になりそうでしたが、

「スーツ団は上半身(のみ?)はクールに決める!」

 という朋さんのご意見で理事会のまとめとしたいと思います。

いやー、ご主人様方・・・・密かにとんでもない計画が練られているとは夢にも思ってないでしょうね(笑)
  1. 2007/02/24(土) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/34-2698d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する