2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

S男の遠吠え

しばらく留守にして、スミマセン。何とか生還しました。
S男 という表現、少し間抜けな語感がしますが、サド、主、飼い主・・・どれも 一般的な呼称としてはしっくりこないので、とりあえず S男でいきます。

ブログの世界ではS男さんは相当マイナーな存在です。
S男の反対語としてM女という表現を使うとすると、M女さんは絶対不動の御主人様がいて、その周りで御主人様の何気ない言動や行為に心乱されたり、時にいきなり笑い飛ばしたり、とにかく起伏もあるし物語が綴られやすい環境といえます。
脳内イメージとしては、舞台の上、M女さんが椅子に座り、細いスポットライトをあびて切々と詩を朗読している。 舞台の後ろには障子があって、何故か御主人様のシルエットが浮かび上がっている・・・そんな感じでしょうか。 

S男が揺れるS心を打ち明けるブログ・・・・ 

叫ぶS男の会・・・・

そんなブログの情報、ありましたら教えてください。

ちなみにいつも乱入させて頂いているマロニエさん、この方も素晴らしい「叫びスト」です

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/02/17(土) 15:10:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<百合 vs 薔薇 | ホーム | 緊急避妊>>

コメント

おかえりなさ~い^^
・・って、ここは私のブログじゃないんですよね(笑)
でも、お戻りなのが嬉しいので。

「叫ぶS男の会」
いいです!なんと魅力的な。
私もぜひ知りたいです。
  1. 2007/02/18(日) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

ただいまー、 ってここがホームグラウンドなんだって・・・

自己分析するに最近は他人の家に上がりこんで、管巻くほうが多いタコ社長状態かも・・・
でも、それが心地よいのでご勘弁を!

「叫ぶS男の会」
実は密かにエントリーしているサイトはいくつかあるのですが、
「叫びっぷりは良いのだけれども、単なる自信過剰のナルシストちゃん? 」
という疑問があり、もう少し経緯を見てみたいと思っています。

  1. 2007/02/18(日) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. genomic2p #-
  4. [ 編集]

初めてコメント付けさせていただきます♪
あちらこちらで拝見するのでご挨拶まで^^

へたれなS女なら私のところで心置きなくw
凛々しく潔いS女王様のまえでは私平伏してしまいそうなのですから(^^;
  1. 2007/02/18(日) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

朋さん、初めまして

ご訪問ありがとうございます。
繊細な文章とすっきりとした背景が良く似合う素敵なブログですね。
Sの立場からは、なかなか微妙な心の動きを描出しにくいと思っていましたが、まだまだ認識が浅かったです。それと同時にM女性さんの表現以上に女性らしい印象を受けました。

タコ社長が管巻きにいっちゃうかもしれませんが、ご迷惑な時はピシリと言ってやってください♪
  1. 2007/02/18(日) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

はじめまして

最近、リンクを辿ってコチラを拝見するようになりました。
ご迷惑でしょうが、よろしくお願いします。

『叫ぶ』や『遠吠え』なんて勇ましい内容とは程遠い、
ブツブツと呟くだけのブログをやっております(^^ゞ

こちらの記事を興味深く拝見しております。勉強になりますね。それ以上に、SMの本質、いや男と女の本質を追究しようとする気持ちを感じます。

これからも更新、楽しみにしておりますので宜しくお願いしますねm(__)m

私もなにかあったら質問させてください。
  1. 2007/04/23(月) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. まいんほふ #5gd5.Dy6
  4. [ 編集]

はじめまして

まいんほふさん、コメントありがとうございます。
早速お宅訪問させて頂きました。タイトルのところの写真が渋くて素敵です。
心の中で叫びつつ、ぼそぼそぼやく・・・というスタイルでやってます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/04/24(火) 15:50:08 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/33-479af0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する