2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

?なこと

最近の研究テーマは「叫ぶS男」の分析ということになっているのですが、派生して小さな疑問も生じます。男の子向けと女の子向けがあります。
まずは女の子向けのおまけから・・・・


女性の性欲・・・・・・
あるんだと思いますが、道端歩いている方眺めていていると、皆関係ないような顔をしています。 
S・M問わず女性の書かれたブログを拝見すると、立派にそれも相当深い性欲がある事が、とっても正直に書かれています。
中でもプラタナスさんの内面からの欲求の盛り上がり実況は感動的ですらあります。 
ただ、これらの報告では、対象はパートナーであり、心の背景が満たされている事が条件になっているケースが多いように思います。男性の性欲がともすると鮭の卵に無差別に精子振りかけちゃうのとは趣が異なります。

特定の相手ではなく「オカズ」系の性欲、これはどうなのでしょうか?
都市伝説の領域ですが、「見知らぬ気持ち悪い人 (by 雅さん)」であっても萌えてしまう・・・・・本当にあるのでしょうか?それとも男性の「貞淑そうに見える女性が実は淫乱だった」という都合の良い願望が作り上げた虚構のようにも思えますが・・・

現時点での聞き取り調査の範囲では女性は結構仲の良い友達同士でも性欲系の話はめったに出ることはないそうで、この点、男性とは異なるのかもしれません。

[追記]
もともとは、女性も男性みたいに単純にムラムラすることはあるのか?という男子中学生レベルの疑問でした。ちょっと大人っぽい言い訳をつけると、単純ムラムラは遺伝子を選択する性としては逆行しているように感じるので、そこでどれくらい反乱が起きているかに興味があったのです。

もう一つの疑問は葉月さんのコメントを受け派生したのですが、ムラムラして思わず自慰しちゃう時、最愛の相手との行為を思い浮かべるのか、まったく別の妄想をおかずにするか・・・

思わず座標軸にしちゃいました。(世の中こんな単純ではないことは承知のうえで・・・)

20070304234300.jpg

相当乱暴な座標軸ですが、
A 単純ムラムラ・別腹派(ここが淫乱派?) 
B 彼氏がからむとムラムラする(程度はいろいろですが)
C ムラムラしない、白馬の王子様の登場を信じる?・・・
D ここは分かりません。荒涼とした原野でしょうか・・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/03/03(土) 15:52:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<?なこと その2 | ホーム | 愛犬の友>>

コメント

私の性欲は…

変態なものですから「性欲=セックスしたい」とも限らないのですが、でもありますよ、性欲。
生理前1週間くらいに出てくることが多いです。
パートナーの存在があれば「エッチしたい→会いたい→会えなくて淋しい」というような流れで精神的に不安定になりやすい時期でもあると思います。

ただ、その悶々とした気持ちを処理したくて独りエッチすることになるんですが、その時にパートナーは出演してこないんですよね。パートナーとの行為を思い出しながらとか想像しながらすることはほとんどないです。パートナーを出演させると会えないことの淋しさとか独りでやってるミジメさが増幅してしまって、虚しくなっちゃうんですよ。やってる途中で急に冷めちゃったりします。

一時期それで本当に独りエッチできなくなっちゃったことがあって、うちのサイトのBBSでアドバイスをもらって、「パートナーとの行為の代わりではない、まったく別のもの」ということで考えるようにしています。ええ、それはもう、リアルでは絶対にありえない凄いことを妄想してます。雅さんが苦手な「見知らぬ気持ち悪い人」とかも登場すること多いです。(笑)

パートナーがいてもいなくても、自然発生する性欲はあると思うんですけどね。ただ、定期的にパートナーとのリアルな行為があると、体が快感を覚えてしまって、それを欲しがる、疼く、っていうようなことも確かにあるので「出やすい」ってことかな。
  1. 2007/03/04(日) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

自尉行為 (字づらがいやらしいですね)についての貴重なご意見ありがとうございました。
最愛の彼氏を登場させるという方法でなさっている方も聞いた事があるので、別腹と考える方と、2つのグループがあるのかもしれませんね。

「別腹組誕生の背景にはパートナーさんに対する想いがあった」 なるほどー です。

男は単純別腹組が多いのではないかと思いますがどうでしょうか?

ストーリー仕立ての自尉行為、興味深いですね。
「見知らぬ気持ち悪い人」も登場しちゃいますか・・・
どんなすごい妄想内容か聞いてみたいです(笑)


  1. 2007/03/04(日) 13:59:01 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

はじめまして

お名前はよく拝見しております。はじめまして。

女のなのにSという捻じ曲がった生態を持っておりますごく少数意見として…

女にも「単純別腹」あると思いますよ。レイプ願望などそういうことなんだと思うのです。
ただ、女は新たな生命を育み育てるという機能と、体内に異物を受け容れると言う仕組みから、心理的な背景も無いと受け容れることができないようになっているように思います。

わたしのように、本能とかけ離れた行為に満足するタイプは、そこら辺のつながりがゆるいので、女性の中では異端なほど別腹組です。でも男性ほどはかっちり分かれていないように思います。

それと、女は受け容れる性なので、自分からむらっときて見知らぬ相手を…ということにはなりにくいような?むらっときて、これなら受け容れてもいいと思う相手を待つ?イメージとしてはそちらの方が近いと思います。

あくまでも一個人の勝手な仮説です。
長々と失礼しました。
  1. 2007/03/04(日) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

お邪魔します^^

記事内にも書いたことが過去にあるんですが・・あたしの妄想(オカズネタ)は、見知らぬ気持ち悪い人2~3人に囲まれ、弄られて罵られる・・というものが多かったです。(拘束されて逃げられないというシチュエーションも必須・笑)

ところがそれが現実になったとき、全然気持ちよくなくて、気持ち悪かったんです。
主は見知らぬ気持ち悪い人とSEXまでさせようとは思っていないようですが(感染等の予防もあるせいだと思いますが)、触らせるくらいのことはよくなさるので、実は「うわぁ、ハードだなぁ」と思っています。
あたしが気持ち悪い・・と表現しているのは、ハァハァしてるからです。がっついてる感じ?ハプバー来たんだから、元取ってやろう、ハプニング万歳!みたいな・・その感情がモロに伝わってきて気持ち悪く感じるのです。

オカズが現実になったとき、嫌悪感を感じる・・・実に不思議な感情だと思ってます。

(余談ですが・・見知らぬ素敵な人、とか見知らぬテクニシャン、だったりした場合、どうなるんでしょうか??未体験です)
  1. 2007/03/04(日) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

おっ!いい男!!

町で見かけたとして・・・・・うーん、それは「目の保養」で終わってしまいますよね(笑)

いい男とデートしてみたい→やっぱり好きな人がいい→好きな人とエッチしたい  という発情パターンは存在するかもしれません。


昔のおかずネタは全く別腹の妄想系でしたが、最近はお相手との行為を思い出しながらが多いかなぁ。
(電話でそのように誘導されてハァハァしちゃうので)

  1. 2007/03/04(日) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. なつこ #or31VfNs
  4. [ 編集]

プラタナスです

記事内でご紹介いただきまして、ありがとうございます^^
なんかちょっと、恥ずかしいですけど^^;
あれ読むと、ほんとインラン女な感じなので(滝汗)

ご指摘のとおり、女性同士ではあまり性欲系の話題はしませんね。だからあくまでも私の場合ですが・・

確かに性欲はありますが、今のところそれは特定の人に向けられている状態です。
(向けられ度合いが、若干ヒドイですが・笑)
genomic2pさんのご質問は「不特定多数向け」ですよね?男性のように、電車内のかっこいいお兄さんに「おおぅ!」ってなるのか?という。

それは、ないなあ。やっぱり。
「昼顔」のセヴリーヌは、見知らぬ野卑な男性に犯される欲望のために売春宿に赴くけれど、あれも、純粋な性欲ゆえと言うよりは、「陵辱されたい」「堕とされたい」というM心の発露、という気がするし。

「見知らぬ気持ち悪い人にも萌えてしまう」
妄想内ならそれもアリかなとも思いますが、現実に触れられたとたんに「やっぱ全然ダメ!」ってなるだろうなあ。

月並みな結論ですが、やはり、繁殖活動に負荷がよりかかる性とそうでない性の、遺伝子による選択操作?ってことでしょうか。
  1. 2007/03/04(日) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

貴重なご意見、ありがとうございました。

月華さん、はじめまして
マロニエさんの剛速球を真摯に、しかも繊細な感性で受け取めるコメントに常々感心していました。クリエイターをなさっているということで納得です。
女性の感覚を紐解く時に、胎内で新しい生命を育む性であるということを理解することは重要ですね。
>むらっときて、これなら受け容れてもいいと思う相手を待つ・・
個人的な解釈なので間違っていたら申し訳ないですが、月華さんはSの立場、Mの思い、遺伝子的な女性、男性、それぞれの立ち位置からの考え方を翻訳することができるのではないかと感じています。
そのうちタコ社長が縁側に訪問するかもしれませんが、迷惑な時は塩まいて追い払ってください(笑)

雅さん
ご訪問ありがとうございます。「おじーちゃん先生」に続くヒット作、「見知らぬ気持ち悪い人」に脳内妄想を刺激されています(笑)
妄想の中だけなら良いんですが、以前カップル喫茶でごま塩頭の気持ち悪いおじさんに遭遇したことがあります。実際出現すると引きます、というか逃げますね。たしか昔からある某有名ご夫婦SM系サイトで道端のおじちゃんにご出演願うという企画があったように思いますが・・・・
「がっついてる感じ」・・・ええ格好しいのSさんに足りないものかもしれませんので個人的には取り入れてパワーアップしたいです。
見知らぬテクニシャン・・・・全国公募企画面白そうです!考えもしないようなテクが繰り出されるのでしょうね。評価審査員の選考が大変そうです。

なつこさん、こんばんは
いなせな なつこさんに「おっ!いい男!!」って言われてみたいですね。
それだけで、ちょっと汁物出ちゃいそうです(笑)
電話の中の声って、神経を集中させるためか、実際に逢っている時よりも妄想が膨らみやすいとかも・・・・

プラタナスさん
いつもタコ社長がかき回しにお邪魔してすみません。
新たな質問が途中から加わってしまったので判りにくくなり申し訳ありません。エントリーに追記にしました。
プラタナスさん風に最後は集計をとり結論としたかったのですが、皆さん、こんな単純な分類にはおさまりきらない・・・・
それが今回の結論です。ご協力ありがとうございました。
今後も貴重なご意見をよろしくお願いします。 



  1. 2007/03/04(日) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

タコ社長(笑)。
いえいえ、塩をまくなんてとんでもないです。お待ちしております。


さて、追記部分読みました。
ツボです!おおざっぱに4類型と言われたらこうなると思います。うーん理系の方の発想だ!とも思いました。

ちなみに、Dの類型にはまる友人がたくさんいます。A型(爆)のわたしからは未知の領域ではありますが、しかし堅実に結婚して堅実に子を産み育てるのも実はこの領域の人というミステリー。

下世話な部分では、「セックスなんてしたくないって言ってたくせに、どうやって子供作ったんだ!二人も!」と稀に叫びたくなります…

良妻賢母に向いているのはD→B→C→A(これは月華仮説です)だと思っています。
  1. 2007/03/05(月) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

私もツボ!

再度プラタナスです。
座標軸、うけました(笑)
genomic2pさんの、こういう感覚がとっても好きです。

月華さん仮説にも、非常に納得!
こういうときが「ブログやってて良かった!」と思う瞬間です。

ちなみに、私もA型かも(爆)
いまのところ、パートナーの吸引力が強すぎるせいで、B型っぽい感じですが、実はこれは擬似です(笑)
  1. 2007/03/05(月) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

遅いコメントで申し訳ありません(笑)
私この皆様のコメントを携帯から読んでおりまして(読み出した時はどなたのものか分からずに読み始めるという事です)文章や表現から「この方はきっと○○さんと思われ・・・」という斜めな楽しみ方としておりましたw
私は欲望はひたすらパートナーに向きます、パートナーがいない時は異様にモヨオシ度が低いです(笑)モヨオシテしまったときはさくっと逝きますw(妄想なしの快楽のみ)
  1. 2007/03/06(火) 14:00:28 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

まだまだ・・・

月華さん
カテゴリーDの方、いらっしゃるんですか(驚)
ムラムラしないし特に相手にこだわらない・・・・良妻賢母になるというのも意外でしたが、確かに、自分の世界を持っていれば、意外と社会生活はツルツルとこなしていくのかもしれません。でも何かこだわりは持ってそうです。 Dタイプの方、旦那さんの人物像にも興味があります。

プラタナスさん
マロニエさんの吸引力も凌駕する勢いでプラタナスさんBの座標軸右上45度の角度で突き刺さっているように見えるのですが(笑)
プラタナスさんがAってことになると座標軸が3次元空間、ワープ機能付きになっちゃうような気がするのですが・・・・(でも歓迎ですよ♪)

朋さん
人の家の縁側に上がって、管巻くのは得意なんですが、自分ちのエントリーを書き上げるのはめちゃ遅いんです。
そんな訳で、ぜんぜん遅くないです。都こんぶ状態で髄までしゃぶって頂ければ本望です。

携帯でブログを読んだり、投稿したりって自分の携帯使いこなしレベル(15級くらい?)からは想像できないです。純粋にすごいなーと思ってしまいます。
読み進んでいて最後に投稿者が分かるって面白いですね。無意識に書いていても癖がでるのでしょうか?
女性はS・Mに係わらず指向性が強いような感じですね。





  1. 2007/03/06(火) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

座標軸!見逃すところでした!ツボキター!
見た目、性格は超サディストで色気もあってエロティックむんむんなのにD型って人物が友人にいますヨ!どこで性欲発散してるの?もしかして無い?
ってくらい…(莉那の同級生ですが今だに処女デシ)でも、見た目がッ………!
莉那は……
いいオトコは別腹派~
というか前菜?
スーツでネクタイでひげで(ブラピとかジャンレノがベスト)あぁってムラムラしつつ、本格的な自慰となると実際あったことのリフレインが多いですね(笑)。
  1. 2007/03/07(水) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

名付けてみました

タコ社長ハーレム!!
(すみません、おバカなことを申しまして^^;)

で・・あたしの場合、妄想(オカズ)的には、圧倒的にAですが・・リアルだとBだと知りました。
(という具合に、話がわかりやすくなるわけですね?←いいのか、その使い方で)

主と出会って半年目、くらいの事だったでしょうか。夕方(まだ明るかったです)、夕飯の材料を手に持ち歩いていたところ、地元商店街でナンパされました。
ええええ?と、大驚愕・・「またね」と断りましたが、何故、こんな格好(ジーパンにトレーナーにノーメイク)の買い物帰りの主婦に?
なんかフェロモン出てたのかなぁ・・やりたそうな歩き方(なんだそれ)してたのかなぁ・・と、しばらく考えてしまいました。

(雅メイクを決めると、それはそれは、声をたくさんかけられるんですけどね・・ホストクラブのキャッチに・笑)
  1. 2007/03/07(水) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

遅コメですが・・・

数日前から「あ・・乗り遅れた・・」と見守っていましたがまだ書いて良さそうな気配なので今更参加させて頂きます(苦笑)。
私は基本的には絶賛A型。自分の都合の良い妄想(大体羞恥っぽい感じ?)を抱きながらですが・・・。
最近は主様に「自分が気持ちよくなるためにするのではなく主に見てもらうためにするんだ」と教えられているのでB型よりかなぁと。

でも生理前の1週間とかは無駄にムラムラしますし(笑)、早く寝たいのに眠れない時なんか妄想とか性欲とか関係無しに「さくっと1発抜いて寝るか!」とか思ったりやっちゃったり・・・なんてパターンも有りです(笑)。

こんなタイミングにきてこんなレスですいません(^_^;

  1. 2007/03/07(水) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ。 #3K5.Ap7c
  4. [ 編集]

発車する気配なし・・・

りなさん、
>見た目、性格は超サディストで色気もあってエロティックむんむんなのにD型って人物が友人にいますヨ!
エリアDは不毛の地だと思っていたのですが、実は研究者魂を刺激する人材が存在しているようです。

>スーツでネクタイでひげで(ブラピとかジャンレノがベスト)あぁってムラムラ  
カッコの中は見なかったことにして、明日からヒゲだな・・・・・

雅さん、  
いつもは人の家の縁側に押しかけて、下品なコメントを垂れ流すタコ社長、こういった人に限って、守りには弱い(笑) ハーレム状態・・・って驚きましたねー
地元商店街でのなんぱ、買い物袋からのぞく大根や牛蒡に反応したのかも・・・・  「牛蒡よりも自分のものの方が役にたちますっ!」 なんて言いながら袋をお持ちする・・・・バイトの兄ちゃん雇えば、結構おばさま方に人気がでそうですね。

ちぃさん、
全くこの列車は発車する気配がないんで乗り遅れ心配はご無用のようです。

>さくっと1発抜いて寝るか!
この感覚は一般男性とも共通するものがあると思います。
  1. 2007/03/07(水) 06:47:30 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/38-c572c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する