2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

?なこと その2

こんどは男の子向け・・・

男の性欲・・・
というか、何故すべてを投げ打って鏡をかざしてしまうのでしょうか?

スカートの中が見たければ、少しお金を払えば警察の厄介になることはなく目的は達成されるはずです。 しかし何故・・・・・

複雑な日本の経済を予測しちゃうような人が、自己破滅になることが100%理解できる行為により、晒し者になっている姿は悲しすぎます。

病気・・・ということで済まされていますが、ドッキリカメラ的に覗ける状況を作ったら多くの犠牲者が出そうな予感がします。

被害妄想的に「これも遺伝子の仕業か・・・」と思ってしまいます。(大げさ?)

という訳で、悲しい人を作り出さないために、人間も年1回か2回だけ発情するようになったらどうなるのでしょうか?

テレビで「今日の発情前線情報」とかが発表され、発情期に入った地方は女性専用車両が登場したりして・・・
文学界からゴム会社まで色々な産業が影響受けそうですね。

その状態でもSMは生き残るでしょうか?? 理屈からすると生き残るような気もしますが・・・・



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/03/03(土) 16:20:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼女に何が起こったのか? | ホーム | ?なこと>>

コメント

SMが生き残ってくれないと困ります。
私の場合、性欲とSMはイコールなんで、SMダメと言われると萎みます。(笑)

えぇっと、記事の「女性専用車両」って、
発情期オス受け入れOK女性、専用車両ってことでしょうか?
チラ読みした時、そう思ってしまいました。

こう思い込むあたりが、見境なく精子を降り注ぎたくなる性の、自分ではいかんともしがたい部分。(笑)
  1. 2007/03/05(月) 04:42:34 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

やられたー!

>発情期オス受け入れOK女性、専用車両ってことでしょうか?

マロさんに座布団一枚もってかれたー! って感じで逆タコ社長に白旗です(笑)

発情期でない時のSM・・・・
どんなものなのか想像もつきませんが、喜んだり悲しんだりの感情がある限り、
いけそうな気もしてます。  って単なる性欲減退??? (ーー;)



  1. 2007/03/05(月) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/39-accbde84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する