2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

根っこの話(仮題)

職場のおばちゃん(通称カズさん)との会話・・・

カズ 「今度の週末、旦那が社員旅行で居ないんだよねー」
  (げっ、これってもしかして不倫のお誘い? )
ジェノ 「っええ・・・ちなみにオレはカンヅメ予定だから・・・残念だなー、カズさんと食事でも行きたかったなー(←うそ)」
カズ 「うふふ・・・、今度事務に入った○○君に美味しいラーメン屋教えてアゲル♪ って約束してあるの」
  (また、おばさまの毒牙にかかる被害者が・・・・(泣)  それにしても何でラーメン屋なの?)

カズ 「社員旅行、○○○温泉に行くんだって」
ジェノ 「結構、奥地に行くねー、露天風呂いくつかあって混浴なんだよね」
カズ 「そうそう、旦那が楽しみにしててねー、でも大事な部分はしっかり隠せ、ってキツク言ってるの」
ジェノ 「ごちそうさま♪ 私の御神木、他の娘には見せられないっ・・てこと?」
カズ 「冗談じゃないわよ! 私があんな粗末なもので満足していると思われたくないの(怒)」
ジェノ 「・・・・・・」

うーん、巨根信奉 根強くありますね。女性でいうと胸の大きさとかに相当するかと思いましたが、それより深刻かも・・・・
微乳マニアというのはいても、短小好き というのは聞いた事がありません。

S男性同士が合間見える時、脛毛も問題ですが、根っこに関しても気になるところではあります。

  1. この記事のURL 2007/04/11(水) 06:21:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<根っこの話(コメレス編) | ホーム | M女さんのルーツ>>

コメント

役立たずの切り込み隊^^;

さっそくコメントしようと思ったのですが、出来ない事にハタと気づきました。

なにしろ毛脛以上に、いきり立った根っこには極力遭遇しないようにしてたものですから、実は論ずる為の実際見たサンプル数が、極端に少ないです。(笑)

一番印象的だったのは、
ウイーンの公衆便所(いわゆるハッテンバだった?^^;)で、隣のブースから、これ見よがしに見せ付けられつつ、東洋人の粗末な一物(恐怖で縮み上がっていた)を覗かれた事でした。
いやあ、危機という現実感が、実際のモノ以上にデカく見えたのでしょう。文字通り、恐れ入りました。(笑)

ということで、ここは、「いきり立った根っこ」「そそり立つ根っこ」に遭遇する機会が多いであろう性の持ち主の方々に、お譲りして、
先陣切ったものの、すごすごと後方に下がります。
お後・・よろしくお願いします。(おいおい)
  1. 2007/04/12(木) 05:47:58 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

届かない・・・(汗)

マロニエさん、勇気ある切り込みありがとうございます(笑)
外国のトイレいくと つま先立ちにならないと用がたせないんで小学生に戻った気分になります。

ミニスカートで黒の網ストッキング、脛毛丸出しの大男とライブハウスのトイレで2人きりになった時はお尻の穴が縮み上がりました・・・・今思い出しても恐ろしい体験でした。そういう時に限っておしっこ長々と出ちゃうんですよね。

カップル喫茶で「大きいので有名な人」がいて、皆見に行くんです。 いやらしさを通り越して「拝観」するって感じでしたね。
当人は物静かな人で、黙って鑑賞されているんですが、それが更に神秘性を増しているように思いました。


  1. 2007/04/12(木) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

おもしろいです

ジェノさんとマロニエさんが、二人そろって根っこ話(笑)おもしろいです^^
女子はコメントしづらいかもしれませんね^^;

私も手持ちのサンプル例が少ないのでなんともいえませんが・・(笑)
「大きさ」は、女性より男性のほうが拘っていらっしゃるような気がします。
女子はそれほど気にしないというのが、定説かも。

動物行動学者の竹内久美子の本だったと思いますが、男性の手のひらと足の大きさ(靴のサイズ)と、その部分の大きさは、リンクしているというのを、確か読んだような・・
受精卵が分裂するときに、その3箇所は同じひとつの細胞から分裂するからというような説明だったように記憶していますが、本当なのかなあ?
でもこの話、男性にするとみなさん例外なく嫌な顔をなさいますね(笑)
日頃、女の胸の大きさなどを嬉しそうに論じられているにしては、ご自分の身体のお話はいやみたいです(爆)
  1. 2007/04/12(木) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

手持ちのサンプル数・・・・そんなあなたこんなところで・・・よよよ(と泣き崩れてみる(笑))←和服で膝を崩したイメージ(爆)


ジェノさん、ありがとう、大好きです♪貧乳じゃなくて微乳と書いて下さったから(爆)
  1. 2007/04/13(金) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

オジャマいたしやす

プラタナスさん

えーっ!、「手と足の大きさって比例する!!!」
早速ぶらさがり健康器で手を伸ばさねば・・・
足は・・・おもりを吊るして・・・・・
 ・・・・って、この姿、M男君じゃないの(泣)

膝を崩した朋さん

おろっ?
おぜーさん だいじなおこ、みーとりますよ

(ヤスジ語むずかしー  )
  1. 2007/04/13(金) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #-
  4. [ 編集]

いつも反応遅くてスイマセン

みなさん奥ゆかしい…
もうぶっちゃけでとんでもない単語書きまくりますよ?

えっと。
勝手な推測ですけどね、女性の「巨根信奉」って男性の「大きい方がいいんだ」っていう価値観をそのまんま刷り込まれた結果じゃないかなぁ…

本当に大きい方のお相手するとですね。
しばらく日常生活に支障が出かねないほど痛いんですよ!ありえないですよ。

わたしはgenomic2pさんおっしゃるところの「短小好き」ではないと思いますけど、「大きい人絶対お断り」です。大きい人嫌いををもって「短小好き」といわれるならそれの方がいいです。怪我しない方が優先です。

満足できるかどうかは、大小の問題じゃぁないと思うんですよねー。
  1. 2007/04/15(日) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

サンプル例

先日、ハプバーでの乱交騒ぎ(笑)を壁の外から覗き見てオナニーしてくださったお客様がいたんです。
(そういうルールになってるハプバーなんです。単独客は部屋の中に入れないんだけど、覗くのは可、という・・)

で、その自家発電を手助けして差し上げなさいと、あむさんが幻時に命令され(なぜあむさんが犠牲に??・・・謎です・笑)、自家発電のお手伝いをさせられていました。
そのときあむさんがあたしにこっそり言ってました。
「これってディルドのような根っこですよね」と。

大きさ(Lサイズ)といい、カリの状態といい、確かにディルドのようでした。
でも、それだから欲しいと思うわけではないです。ほとんどの女性は皆、そう思ってる(心から)じゃないかなぁ。
大きいから触りたい、とかも全然思わないし。

(ところが、うーちゃんの大きいおっぱいは、女性のあたしも何故か触りたくなり、触らせていただきました。貧乳好きの幻時まで触らせてもらっていました。その差についてジェノさん、解明お願いします・笑)
  1. 2007/04/16(月) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

私も…

雅さんの
>それだから欲しいと思うわけではないです
に賛同する者でございます。
手に余る状況、というか、手に余る根っこ…。
素晴らしいものを触らせていただいたという気持ちもありますが、お手伝いさせて頂いたのが幸い手でよかったと胸を撫で下ろしました(笑)。

  1. 2007/04/16(月) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. あむ #Z..lY52A
  4. [ 編集]

月華サンの『大きいひとお断わり』はわかる気がします
過去に、なかなか挿らないなぁと思っていたら『めりっ』ていいながら入って……出血しました……改めて拝見するとゴムに入りきれないくらいのXLサイズ…莉那は、はじめてと勘違いされました……てかはじめてよりも痛かった……(恐)

そーいえば『短小好きデス!』って手をあげて言う人も存じませんが、『巨根好きです!』と言う人にもお会いしたことがありませんね……。

大きいから満足、小さいから不満足というよりも、個々のジャストサイズ(カタチ)ってのはあるとは思います……
  1. 2007/04/16(月) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

幸か不幸か

 受け入れるほうが、超伸縮性に富んでいるため(3800g超、無傷で産んでますから)、今のところ大きさで苦労した覚えは無いのですが、逆に気にしたことも無いですね。

 根っこの大きさを自慢された殿方とご一緒させていただいたこともありますが、私的にはさほど感心することも無く(爆)

 それよりは、人となりのほうが気になります。

 
  1. 2007/04/17(火) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

なんだかわたしのぶっちゃけ発言が元で??すいません。

雅さんが端的に「それだから欲しいと思うわけではないです」とおっしゃってるのが、わたしの言いたかったことのすべてです。長々とすいませんでした。

続くコメントを見て思ったのですが、
なつこさん(はじめまして)の「受け入れるほうが、超伸縮性に富んでいるため」うらやましいですー。伸縮性がないのかなんなのか、わたしは構造的にいろいろ無理っぽく…
本当にこんなんで大丈夫かとイロイロ思うのですが、その違いってなんなんでしょ?

りなさんの「個々のジャストサイズ(カタチ)」っていうのにも繋がるような気がするんですよね。

genomic2pさんにはその辺りを解説して頂きたかったり。
  1. 2007/04/17(火) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/49-993b080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する