2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

根っこの話(コメレス編)

皆さんから貴重なご意見を頂き、感謝感激です。
先週末から特殊カンヅメ状態でしたのでご返事できませんでした。お返事が遅れた事を深謝いたします。
お返事を書いていたら長文化してしまったことと、それぞれの方からコメントをいただいたにも係わらず、一本テーマが通っている内容でしたので、独立した記事として掲載させていただくことにしました。

ーっつ事で、おわびも済んだことだし(←反省の色なし)
もとコメみるには
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/blog-entry-49.html

月華さん
「怪我しない方が・・・」発言、全国の「オレはぜったい怪我させない自信はある!(威張ってどうする)」 派の男性にとって福音です。 ところが問題が生じて、「大きさじゃないなら何??」 って更に複雑な問題提起になってしまう訳です。

雅さん
自家発電のお手伝いまであったんですか!!!
全国の自家発電マニアの方が事前情報をしっていたらお店は大変な状態になっていたかも・・
男性には巨根・巨乳・巨人・・・・とデッカイ事に魅かれる習性があるのかも・・・・大風呂敷を広げるS男性っていますよね

あむさん
お久しぶりです。お手伝いご苦労様でした(笑)
巨根さんだから手でやってもらえたかも・・・・
被害妄想の強い非巨根軍団としては
「オレのは菜箸でつまみあげられちゃったよ・・・」
  って話が飲み会の自虐話で時々でます。

りなさん
ゴムに入りきらない・・・・って本当にあるんですね(驚)
以前、何かの記事で、あまりの巨根ゆえにどこのソープに行っても断られるという男性の悲哀が載っていましたが改めて悲しみを実感しました。
ジャストサイズ・・・・精神的な部分、多いですか?
彼氏のものとまったく同じサイズの「見知らぬ気持ち悪い人」 感じ方は違うかと男性側からも思います。

なつこさん
3800g超、申し訳ありません、正直「びびる」大きさです。
人類である以上、どんな巨根自慢も勝算はありません。これだけは断言できます!
その方からのお言葉、非常に重みがあります。
やっぱり「人となり」ですか・・・・・
これが難しいんですよね

月華さん
管理人が拉致されている間、打席が一巡してしまって、月華さんに中締めをお願いしてしまって申し訳なかったです。

皆さんのご意見を集約すると
「大きさじゃないんだよ!気持ちだよ!」
ということになるんでしょうか?
でも、巨根は文化遺産的に「興味はある」

なんか無理やりまとめてしまいましたが、さらなる御意見も募集いたします。(ちゃっかり)


  1. この記事のURL 2007/04/17(火) 23:01:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<未経験者も危機だけど経験者も危機? | ホーム | 根っこの話(仮題)>>

コメント

中締めなんて滅相もないです。
そうですね、genomic2pさんのまとめで大丈夫だと思います。

ジャストフィットの問題はなんでしょうね、気持ちというのもあると思うのですが…
同じ大きさで、立場も彼氏と同じで、でもAさん痛くてBさん痛くないってこともありましたので、大きさとか気持ち以外にもやっぱり何かしらの要因があると思うんですけれど。そんな経験あったのでわたしだけでしょうか…

って、ワタシここまでぶっちゃけていいのでしょうか?

あと、こんなこと書いていてふと思ったのですが、こんなコメントって執事が疑われる?とか不安になっちゃったり…ええいままよ、大きくてもジャストフィットです!
↑こういうあたりが気になるのが、大きさ信仰?の名残なのかもです
  1. 2007/04/18(水) 01:40:58 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

ザ ピーナッツ

同一条件で比べるってクローン男を作るしかない?

同じ受精卵から分裂して成長した一卵性のふたごの研究は様々な方面から盛んに行われていますが、そのあたりも調べた人いるんでしょうか?

世の中広いので簡単に思いつくような試みは大抵行われているんですが・・・・・



  1. 2007/04/18(水) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

かなり乗り遅れぎみですが(^_^;)

おはようございます。
ちょっと老衰になりかかっていたものですから参加できませんでした。携帯では拝見してたんですが。

さて、みなさまのご意見がまとまりつつある中ですが、サンプルを提示させて頂きます。
私は、いわゆる「巨根」な方と数年お付き合いしておりました。どのくらい巨根だったかと言うと、本人の発言からですが、例えば銭湯に行って椅子に腰掛けて体を洗っている時に、隣の人が蛇口から誤って熱湯を出しちゃったりするとおちんちんの先が「熱っっっ!!!」ってなことになるとのことでした。床まで垂れ下がってるってことですけどね。実物を見ても「なるほど」と納得できるモノをお持ちでした。

エッチは普通にしていましたが、もちろん根元までは入りません。その状況を見てないのでなんとも言えませんが、半分くらいしか入ってなかったんじゃないかなぁって思います。奥まで突かれると子宮口にあたって痛くなってしまうので男性側がずいぶん気をつけて思いっきり突かないように配慮してくれたみたいです。お口での行為も、最大時にはアイスキャンデーの先っぽの方をペロペロしてるだけって感じでした。でもまぁ、お互いの努力や気遣いで変則ながらも行為はできていましたし、そそり立つモノを見上げ(笑)ながら、「おぉ~♪」っていう優越感とか「私には攻略しきれない凄いモノ!」っていうような敗北感とか、当時は悪い気はしなかったです。

長くなってしまいましたがサンプルをもうひとつ。
ごく最近、行為に及んだ人は、極小の方でした。
どのくらい極小だったかと言うと、挿入しても入口の部分をチョロチョロしてるだけ。気持ちいいところまで全然届きません。指の方がよっぽど気持ちよかったって感じです。お口でしても喉の方まではもちろん届かず、最大時でも舌の先の部分だけで対応できる程度。自慢のフェラ技(嘘)をまったく駆使できませんでした。

私は今まで「サイズは関係ない」っていう意見を持っていたのですが、さすがにこの極小の方とはまったく気持ちよくなれませんでした。この方の人格を否定しているわけではありませが、こういう方は普通の男性よりも努力して、別の方法で女を気持ちよくさせる技を身につけていかないと、なかなか難しいだろうなぁって思いました。

個人的に思うことは、お口でした時に根元まで飲み込めるかどうかっていうギリギリのサイズ。涙流しながらも喉の奥まで入れてやっと受け入れられるっていうサイズの方が好きです。そのサイズの方だと、おまんこに入れた時にしっくりくるような感じが致します。(男性が女性のおっぱいについて「手の平にすっぽり収まるサイズがいい♪」なんて、本当はどうでもいいことを言ってみたいだけ、っていうのと同じ発言でしょうか。)

長々書いた割には個人的好みの話がオチになってしまって申し訳ありません。(^_^;)
  1. 2007/04/20(金) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/50-dc01a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する