2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

素人さんの底力

GW中はSM系は閑古鳥みたいなんで、好き勝手系なエントリーをこの隙に書いちゃいます(笑)

連休中もカンヅメは容赦無くやってくるんですが、ちょっとした空き時間が出来たので、本屋さん(特殊系)を覗いてきました。

お目当ては5月6月合併号だったんですが、もはや売り切れてしまったのか置いてありませんでした。残念・・・

このまま帰るのも何なんで「投稿系」雑誌をパラパラと・・・
驚いたのは素人さん(でいいんだと思いますが)の陵辱願望が高じて、公衆便所的な扱いを目指すカップルさんが登場していることです。
編集部のワルノリなんでしょうが、ご丁寧にワッペンまで作成してました。
何でもそのワッペンをつけて外を歩いているということは声をかけられた人に身体を差し出す・・・という要旨だそうです。

こりゃ妄想系男子にはたまらないなー などと見ていたら、すでに10人以上の方が認定されているそうです。

究極の「貸し出し」 ということですが・・・・

以前「貸し出し」を実践されているご夫婦のインタビュー記事を読みましたが、奥様は特に貸し出しにはこだわっていないそうです。
じゃーなんでそんなことするの?? という疑問に対する答えは明確ではありませんでしたが、旦那さんの嫉妬 というのがキーワードかなと思いました。

Sさんがパートナーを貸し出して「嫉妬に悶える」というのは究極の「愛情の証」なんでしょうか・・・・

自分としては「少し乗り越えるのが難しい調教のハードル」といった捉え方でしたので、ちょっぴり新鮮に感じました。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/04/30(月) 22:56:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10000カウント間近? | ホーム | 狼と羊>>

コメント

トラバ申請のお願い

勿論、業者ではありませんm(__)m

興味深く拝見しました。奇しくも最近そんな話題を飲み屋でしたもので(苦笑)

私なりも思うところがありますので、勝手で申し訳ありませんが、T-バックさせてくださいm(__)m
  1. 2007/05/01(火) 19:05:53 |
  2. URL |
  3. まいんほふ #5gd5.Dy6
  4. [ 編集]

了解しました

こんばんは、レスポンスが遅くなり申し訳ありません。トラックバックの件、了解いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/05/03(木) 00:54:19 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

すみません。またプラタナスです。
自ブログのあまりの恥ずかしさに逃げ出して穴に入っていたら、出口がこちらに続いていたようで、お邪魔してしまいました(笑)

「貸し出し」
こちらから言うと「貸し出され」ですね。
それもどこの誰かも分からない人に・・
Mの妄想としては惹かれるものがありますが、現実に実行するとなると、いろいろ難しいのでしょうね。実際は気持ちが覚めてしまいそうな気もします。

M側は、ご主人様の意向がかなり左右しますので、ここまではよくてこれはいや、という境界が曖昧ですが、S(させる)側の線引きは、人によりかなりキチンと引かれているように思います。
試みに分類すると
1)絶対ダメ派
2)見せるだけならOK派
3)自分が認めた人にだけOK派
4)誰でも区別することなく貸し出す派
となるのでしょうか?
さらに3)の中にも
3-a)自分と異性になら
3-b)触らせるだけなら
3-c)全部いいが、自分が同席すること
3-d)自分は同席せずに、全部OK

とかに細分されるかもしれませんね。
どれが濃くてどれが薄いということはないのでしょうが、やはり1)→4)の順に進んでいくのでしょうか?

ちなみに、私の相方は、1)かなあ。
3-a)だったりして^^;

あっ!
3-e)100年後には全部OK派でした(爆)

しょうもないコメント、失礼致しました^^;
最近「女タコ社長」してるなあ、あたし(笑)



  1. 2007/05/03(木) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

なるほどー

プラタナスさん、いらっしゃいませ♪
いつも他人の縁側にずかずかと上がらせて頂くタコ社長1号(ちなみにプラタナスさんは栄誉あるタコ社長2号を名乗れる権 ゲットされました)ですが、縁側にお茶のみに来ていただけるのは結構嬉しいです。

という訳で本題ですが・・・
4)というのは妄想の世界の物語としては受け入れ可能ですが、実践してしまう人がいる(らしい)ことは驚きです。 

3) 細分類ありがとうございます(笑) もしかしてプラタナスさんの興味はこのカテゴリーでしょうか (・・ってタコ社長的絡み 爆)

確かに3)は激戦区ですね。「全部いい」の「全部」って何でしょうか????(←またまた意地悪)

例えば2+2の時を想定すると、2人だけの時の雰囲気と研究会的楽しさが程よく混ざり合った状態が最も良いのではないかと思います。
その点から考えると3-aが最も楽しめるかもしれませんね。

デフォルトは「絶対ダメ派」 がほとんではないでしょうか・・・ かくいう我が家も「まずは飲み会しましょう派」です。
  1. 2007/05/03(木) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

Tバック、出来ていなかったみたいですね(^^ゞ
申し訳ありません。
私のブログのあの上部の画像は元々のブログデザインにあったモノです(苦笑) 自分でデザインできればいいのですが、どうもアートの才能は無いみたいで_| ̄|○ il||li

私は、貸し出しっていうのがどうこうというより、その後の展開に自信がないですね(苦笑) 多分、修羅場が待ってるだろうという予想は想像に易いですw
余程、二人の絆が強固でないと、いや、そもそもの精神構造がこの貸し出しに対して拒絶反応を発生させないという経験や想像力を持っていないと想像を絶する心理的圧迫が二人を包み込むことでしょうね(^^ゞ
あの、口の中がにがーくなる感覚・・・ 嫌だ嫌だ(爆)

過去、ハプバーの移転記念パーティに元パートナーを連れていったとき、そのPだけをテーブル席に置き去りのまま、別場所で、違う人とSM談義に華を咲かせて、その後戻ってきてみたら、相当おかんむりだったPは、周りにいろいろちょっかい出されてとても恐かったと、だれも助けてくれない心細さに爆発寸前だったと言っていました。
勿論、関係は終了しました(^^ゞ
もう2度とそのような思いはしたくないと心に誓った私です(苦笑) あ、そのハプバーはミソがついたのでもう金輪際行きませんが(;´_`;)
  1. 2007/05/07(月) 12:00:01 |
  2. URL |
  3. まいんほふ #5gd5.Dy6
  4. [ 編集]

異空間

非日常の空間ほどマークはしっかりすべき・・・
頭では分かってはいるんですが、そういった場所に行くとついつい脇が甘くなってしまうのかもしれません。

  1. 2007/05/08(火) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/53-bf2ebced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する