2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

狼と羊

SM愛好家(?)としては、実際に逢って互いの嗜好を確かめる っていうのが自然な流れかと思ってましたが、これだけネットの世界が拡がった現在では仮想空間だけで楽しむ・・・という方も相当数いるのではないかと思っています。

前回に引き続き裏葉月さんの軒先を拝借させて頂いて・・・・
(4月23日の日記参照)

>「こういう書き方をすれば、M女さんのハートに引っかかるだろうな」っていう模範解答みたいな要素をいくつか知っている。

思わず身を乗り出します。  更に・・・・

>「S男のフリしてM女さんの募集記事をどこかに書いてみようかな?」

という恐ろしい計画まで持ち上がっていたそうです。(「非人道的」という理由で実行していないそうですが・・・)

結論としては
>相手の言葉に耳を傾ける姿勢。思ったこと、感じたことを自分の言葉で文字にして伝える努力。

という文字数数削減にいそしんでいるタコ社長には耳が痛い話でしたが、まさしくその通りなのだと思います。

・・・で、前置きが長くなりましたが、これって小説のネタになるかも・・・・と思いました。

登場人物は2人の女性・・・MさんとMさん、一人は数多くのS男性との経験があるが今はパートナーはいなくて心に傷を抱えている。ある日、過去のパートナーと知り合った募集掲示板をふと目にした時にS男性のふりをして書き込みをしてしまう・・・
まったくの出来心からの書き込みなんだけれど、肩の力の抜け具合と過去の経験が絶妙に絡み合いオーラを放ってしまったのです。
その書き込みに返事を出したのは、SMに興味はあるけれど未経験の家庭を持つ女性・・・・

その2人がベテランS男性と初心者M女性として仮想空間の中だけしか存在しない主従関係を築いていく・・・・

うーん、ここで構想ストップしてしまいました。

「お互いの姿が見えないように真っ暗闇のホテルの一室で逢う・・・外は嵐・・」
   って、アイデア浮かんだんですが、・・ん? どこかで見たような??

やっぱ、「文章書くの、苦手なんですよ~」って言う人 かも・・・(泣)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/04/25(水) 21:19:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<素人さんの底力 | ホーム | 未経験者も危機だけど経験者も危機?>>

コメント

うわわ!

連チャンでご紹介頂きまして恐縮でございます。
M女さんの心を弄ぶ飛んでもない極悪人…と思わないでくださいね。(^_^;)

日記では得意げに書いてしまいましたが、M女性のハートを掴む募集書き込みをするって、そんなに難しいことじゃないと思うんです。自分が「こういう記事だったら応募するな」っていうものを書けばいいんですから。すべてのM女さんにはあてはまらないかも知れませんが、少なくとも自分に似たタイプの女性を引っかける(あぁ、言葉が悪すぎ)ことはできるんじゃないかと思っています。

S男性のフリをしてM女さんとメールのやりとりをするという提案は、募集記事の話よりもずっと前に蔵人さんからされたことなんですけど、これもそんなに難しいことだとは思いませんでした。私が蔵人さんからのメールで言ってもらっているようなことを自分の言葉で伝えればいいんだと思ったし、自分が女な分だけ女性の気持ちは蔵人さんよりもわかるような気がしました。蔵人さんは何故か、ずっと以前から私のSとしての素質(があるらしい)とカウンセリング能力みたいなものを認めてくれていたのでそんな話になったんだと思います。

…やってませんけどね。(断言)
でも考えてみれば、リアルな行為を望まないのであれば、「ご主人様」っていうのもひとつの妄想で、自分を認めてくれる存在がパソコンの向こうにいると信じられればそれだけで救われるということはあるのかも知れないとは思いました。

リアルな行為はしないという前提であったはずがいつか「逢いたい」という気持ちに発展して逢うことになった時…、その時はジェノさんの「真っ暗闇のホテル」式にやりたいと思います。

って、やってませんって!(^_^;)
  1. 2007/04/26(木) 03:10:51 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

封印された実験

いつも軒先を貸していただきまして、ありがとうございます。 

「やってません!」・・・って、やけに念押しするところが実は疑惑を深めたりして・・・(冗談です 笑)

カウンセリングという観点からは、「迷える子羊さん」を導いてあげられるかもしれませんね。 
実際、現在も受身の立場ですが様々な相談が舞い込んでいるみたいなので・・・・

「自分と似たタイプの人を集めやすい」.......って・・・そうなんですか(驚)

うーん やっぱり実験結果、知りたいかも(笑)
  1. 2007/04/27(金) 05:08:19 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

この間、知り合いの女王様に「例えば新しい奴隷とかをどこで見つけていらっしゃるのでしょうか?」と伺いましたが、あっさりと「え?今飼ってる奴隷がね、ネカマになってゲットしてくるの、で、まぁまぁいいんじゃないのと思ったところで私が面接するのよ」と言われました・・・・(^^;やはり?最強・・・(笑)
  1. 2007/04/27(金) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

できませんでした^^;

日頃のご愛顧に、せめてもの恩返しをと思いまして、
ジェノさん小説ネタ、続きをかなり頑張って考えたのですが・・・だめでした(泣)
二人の間に友情が生まれる?とか、いっそ最後までリアルに会わないほうが・・とか。
ああ。なんて平凡なアイデア(涙)
創作は難しいです。
ブログ記事を書くのとは訳が違いますね。

ということで、何の足しにもならないコメントにて失礼いたします(笑)

末筆ながら、
カンヅメ続きとのこと、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ^^
  1. 2007/04/27(金) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

朋さん、こんばんは
ネカマでゲットですかー・・・・確かに最強ですね。この場合は非人道的というより、むしろ人助け的な色合いがあるかも・・・
逆は 「ネオナベでゲット」 ってことになるんでしょうが、これはまさしく今回の主題ですが、なかなか一筋縄ではいかないようで・・・・

ネペタシ(時々他のブログに登場して訳の分からないことを言って去っていく・・・) でした。

プラタナスさん
こんばんは、大作作製中に御訪問いただきまして感謝です。
友情路線も考えたんですが、ある意味リアル以上にお互い妄想が膨らんでいるネット上主従関係だと思うので、より予断を許さない状況に展開していくのかもしれませんね。
お体よりは脳みそのご自愛が必要な状況かも・・・(笑)
  1. 2007/04/27(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あのあのあのっ!

くだらないオチを思いつきました。

S男になりきって一生懸命メール調教をしていたM女さんと思い切って会ってみたら、相手はネカマだったっていうのはどうでしょうか。
お互いに嘘をついていたことを申し訳ないと思って打ち明けようとして来たんだけど、大笑いになってそこから本当の恋が芽生えたっていう、ラブロマンス…。


あ、あ、あ、プラタナスさん、お茶を濁して申し訳ありませんっ!(退散)
  1. 2007/04/28(土) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

すばらしいっ!

>葉月さん(初めまして^^)
それいいです~~!
すばらしい発想。そういうの大好き!
ああ。なんで、私そういうの考えられなかったんだろう?
大笑いして、激しく納得してしまいました(笑)

>ジェノさん
こういうの「横レス」って言うんですか?
すみませんです。
脳みそも、どうぞご自愛くださいね^^
私、タコ社長さまの大ファンなもので(笑)
  1. 2007/04/28(土) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

交錯

なるほどー、葉月さん そう来ましたか・・・

タコ社長的妄想ではラブロマンスの方向にはなかなかいかないんですよね(笑)

それでも、昔の青春映画(?)を参考にすると、大抵最後に結ばれるカップルの最初の出会いは「やな奴」・・・というパターンですね。
 
えっーと、この場合だとあろうことかネカマのおやじ(ネット上では清純な初心者M女)が電車の中でネオナベの妙齢の女性(同じく筋金入りS男)のタイトスカートの中に手を入れてしまう・・・
ネオナベさんは普段は反撃しないんですが、最近の調教メールのやり取りでSモードになってるんでネカマおやじ(清純初心者M女・・・ややこしい)  の手をつかんでホームに引きずりだしてしまう・・・
その時、おやじのカバンから落ちる「マニア倶楽部 5・6月合併号」・・・・2人の愛読書・・・

この後、Mおやじがアルファインでヒィヒィ言わされて喜ぶ というオチになってしまうかも・・・・(汗)

プラタナスさん、
横でも縦でもナナメでも大歓迎っす! 脳みそご自愛した後はまたまた庭先にお邪魔しますんでマロニエさんによろしくお伝えください♪







  1. 2007/04/28(土) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/52-67d541cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する