2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

ネットとSM

SMに興味を持ち始めた頃と現在で最も異なるのは女性がSMにアクセスしやすくなったということだと思います。


その昔、10代前半のころは本屋(特に古本屋)でSM雑誌を手にするか、日活映画のSMものでしか触れることはできませんでした。
長田ゼミナールの会も何度か見に行った記憶があります。今から考えると若造が参加する度胸とお金(バイト代)が良くあったものだと我ながら思います。
SMセレクトや奇譚クラブなどの有名なものに加え、サン・アンド・ムーン、スペシャリーSMだったかと思いますが結構な種類の雑誌がありました。当時は千草忠夫の小説が良かったです。
以前パートナーだった女性はどうしてもSM雑誌を読みたくてわざわざ離れた町の本屋(それもおばあさんが店番のところ)に買いに行っていたそうですが必死の行動だと言っていました。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2006/11/30(木) 18:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットとSMその2 | ホーム | 3日坊主突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/7-5d69a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する