2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

ネットとSMその2

SMに関する話題をネットで初めて見たのはパソコン通信と言われているころのニフティーだったと思います。


たしかパティオというクローズの会議室にSMをテーマにしたものがありました。文字だけのやりとりだけでしたが結構な盛り上がりだったと覚えています。15年前くらい前ではなかったかと思いますが・・・・
そのうち1994年にウィンドウズ95が発売されたころからインターネットが急速に発達し海外の画像や情報も手元のパソコンで自由に閲覧できると同時に素人にも情報を発信できるようになったことは画期的でした。
中でも「寿司とマヨネーズ」は衝撃的でした。作り物ではない生身のM女性が御主人様にどのように責められ反応したか、またマゾとしての思いを克明に綴っていくブログのようなサイトでした。後日ログが出版されたことからも内容に共感や興奮した人が多かったことが分かります。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2006/12/01(金) 23:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SMと健康障害 | ホーム | ネットとSM>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/13(土) 16:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寿司とマヨネーズ

はじめまして。お邪魔いたします。
「寿司とマヨネーズ」は、私もリアルタイムで読んでいました。M女性のマヨさんの、ご主人様に対する想いに圧倒された記憶があります。
マヨさんは、同じころSM系のBBSにも書いていましたが、私も短い期間ですがご一緒したことがあり、懐かしさのあまりコメント致しました。
  1. 2007/01/15(月) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/15(月) 00:15:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/8-16b34887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する