2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

SMと健康障害


SMは身体と精神に負担をかける行為であり、無知ゆえに事故や健康障害が発生しているのは事実だと思います。一方、知識があれば更にプレーの幅を拡げられる可能性もあります。


私自身、過度のSMプレーで脾臓破裂を起こした患者さんを診た事がありますが、実際の事故を分析・報告されている点で非常に貴重なブログだと思います。
自分の知識が安全に少しでも関与できるのであればと思いトラックバックさせていただきます。ブログでも新たなカテゴリーで健康障害についても述べていきたいと思っています。 勝手ながらリンクもさせていただきました。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2006/12/02(土) 23:50:04|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットとSMその3 | ホーム | ネットとSMその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/9-aed3039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する