2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

中秋の名月

今晩のお月様は雲の切れ間からチラリと見えてはまた隠れ・・・となかなか風情があります。
先日、奥座敷犬さんと飲み会デートに行って来ました。飲み会とはいっても特殊系話も出ますのでどうしても個室系居酒屋が会場となります。
個室系といっても話し声は筒抜けというところが多いです。空調の効率なんか考えるといたしかたないのでしょうが・・・・
先日行ったお店は完全な個室仕様だったので、気にすることなくSM談義に話を咲かせることができました。
あくまでも談義で妙なことはしませんでしたので・・・・・
それでも、次回にどんなことするかなど、お話しすることは妄想系Sとしてはなかなか楽しい時間です。(夏休みの宿題の電気工作の試運転はなかなか 喜んで! という感じにはいかないみたいですが、そこらへんの計画をたてるのがイイんですよね)

お店は歌舞伎町の区役所の裏あたりにありました。歌舞伎町には久方ぶりの訪問でしたが、街の派手さには圧倒されました。
性欲産業関係のお店も多いですが、これだけの店が成り立っているというのに改めて性欲は人間を形作っている重要な要素なんだなー、と妙な納得しました。

そういえば、北の大国との領土問題、重要な役割をもっているオッサンは日本人の常識を超えた一物の持ち主でなおかつ3日以上禁欲できない人だったそうです。
各お店に巨大さ故に断られてしまって外交問題の危機を迎えたそうですが、議員さんやお役人さんが奔走して何とか思いをとげさせてあげたそうです。その後は領土問題でそのオッサンが文句言わなくなったとのことで、案外そんなところで世の中の重要な事って決まっているのかもしれません。

今回の歌舞伎町観光は音と光に幻惑されてしまいましたが、今度またゆっくりと見て歩きたいです。    
   とか言ってるはしから客引きさんの餌食になったりして・・・・
  1. この記事のURL 2007/09/26(水) 02:29:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:2
<<掻いちゃダメーッ! | ホーム | 勝った負けたではないですが・・・・>>

コメント

お久しぶりです(笑)

今夜のお月様、雲に覆われる前には、金星とランデブーしていましたね。月面ではうさぎが仰け反っていました(笑)

歌舞伎町の喧騒には、圧倒されました。
夜遊びなんかもした頃には、時々は足を運んだ場所ですが、あの人間の密度はその時代とは桁違い・・・

領土問題のおっさんの一物はそんなに巨大なのですか・・・・
それにしても、巨大だからってお客様を断るお店なんてあるのですか・・・ある意味ハンディですね。

  1. 2007/09/26(水) 04:31:20 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

外見だけで物は小さかったら悲劇

先日はお疲れ様でした。お彼岸を過ぎるとことわざ通り涼しくなってくるのは毎年のことながら不思議です。
江戸時代も外人さんのお相手をする方は特別にいらっしゃったようなので、その頃から外人=巨根説が浸透しているのかもしれません。
日本には素股という世界に誇るテクニックがあるので、ローションのヌルヌルで国家間摩擦も解決できるかも・・・・
おっさん挿入にこだわりすぎなんだよね。

  1. 2007/09/27(木) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/93-4e7fe21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 03:29:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 02:39:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 00:53:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 00:05:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 00:01:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 23:52:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 23:23:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 17:33:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 17:04:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 15:52:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 15:42:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 15:26:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 14:52:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 08:39:08 |

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する