2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

掻いちゃダメーッ!

最近、付け爪というのでしょうか、2cmくらい伸びた爪にビーズみたいな立体的なものがゴテゴテとついた指の方がいらっしゃいます。
大切な部分が痒くてたまらない! とのことなんですが、軟膏つけようにも爪の間に軟膏入って気持ち悪いでしょうし、膣座薬なんて入れられるんでしょうか?だいたい軟膏塗っている時にカキムシリタクなる誘惑にかられるのではないかと他人事ながら心配です。
陰金田虫の経験者の話では極限まで痒みを我慢した後に掻くと一瞬天国に行ったかのような幸せを感じられるそうです。
・・が・・その後、袋がやぶけるまで掻き続けなくてはならなくなるそうで代償は大きいようです。

玄人筋の方でもゴテゴテ爪の方、時々いらっしゃいますが、お仕事の支障になるような気がしてなりません。
もっともSの女王様だったら色々と使い道がありそうですが・・・

女性はおしゃれの選択肢が多くてうらやましいと感じる反面、ドブネズミルック(死語?)でも許される男性からすると大変だなー、とも思います。
  1. この記事のURL 2007/09/27(木) 23:38:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はたらくS男 (その2) | ホーム | 中秋の名月>>

コメント

ごてごてとは言わずともこてこてくらいの爪の持ち主(しかも自爪←付け爪でないので取り外し不可w)です^^
爪の手入れをしっかりしていると気持ちが高揚するのです、僅かエレガントになれたような錯覚に陥れますし(笑)
S女なのですがあまり直接出番はありまえせんがこの先、もう少し注意を要するコトで出番がありそうなので少し爪を短くしようかしらと思っています(笑)逢瀬の前に男性が爪を短くするようなモノ?ww
  1. 2007/09/29(土) 05:47:09 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

つめの手入れ

朋さん、こんにちは!
女性がつめの手入れをするところってなかなか見る機会はありませんが、優雅なイメージがあります。
男性でも、おすもうさんは足のつめの切り方がとても重要だという話を聞いたことがありますが、こちらは自分でやろうとすると悪戦苦闘しそうです。

「もう少し注意を要するコト」 って何なんでしょうか?

いけない妄想が脳内で膨張してしまいます

 あ、 また思うツボ? (笑)

  1. 2007/09/29(土) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

S女さんの爪

朋さん、こんばんは。

7月にリアルで朋さんの綺麗な爪を拝見して以来、ネイルアートに憧れています。
仕事上、手の爪はいじることが出来ないので、磨いて光らせるだけで我慢して、足の爪にペディキュアを施して楽しみました。
でも上手に出来ない・・・(涙)

ジェノさん、朋さんの美しい爪をお相撲さんの爪と一緒にしないでくださいっ(笑)
S女さんの爪に、私も妄想が膨れ上がっていますが・・・


  1. 2007/09/30(日) 02:39:24 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

こ、呼吸が・・・・・(^_^;)

 苦手なんですよぉ>ネイル系

 爪も皮膚呼吸してるんですよね。
結婚式で初めてマニュキュアを体験したのですが
「うっ、ひ、皮膚呼吸ができない。(指先が)苦しい!!」
となりまして、以降、ご縁の無い日々を送っております。(笑)

 みょーなところで華奢?なつくりになっている私でした(爆)

  1. 2007/09/30(日) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

感じやすい体質?

なつこさん、敏感ですね~
ベッドの下に入れたれた小さな豆粒が気になって眠れなかったお姫様の童話を思い出しました。
ちなみに私は背中の下に携帯が挟まっていても朝まで熟睡できます(爆)
  1. 2007/09/30(日) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

意外に・・・

ちょっと久しぶりにお邪魔します♪
私も仕事上手の爪を伸ばす事は不可能なのですが、
逆に体質上?の理由で足の爪は常に長くしてますので、
ペディキュアだけはかなり気合い入りますよ(笑)。
サロンに行っていた時はそりゃお手入れ時も優雅な
物でしたが、最近は自分でするので蹲ってお腹の
苦しさと闘いながらのまさに「作業」。
決して優雅とは言えない姿です(^_^;

凄く昔ですが立派な長さのつけ爪をした美容師さんが
シャンプーを担当してくれた時、この爪で洗えるのか?
と思いましたが、全く爪を感じさせずに洗われて、
プロだなぁ・・と思った物です。
色々な人の話を聞いても長さがある人でも料理や
キーボードとか問題ないらしく、むしろ細かい作業とか
便利とのこと。自爪よりも厚みがあるし丸みもあるから
きっと痛くないのかも。多分慣れてる人なら軟膏も
問題ないかと思われます。

私は手の爪の白い所がちょっとでも伸びよう物なら
切りたくて気が狂いそうなほど常に深爪ですけどね(笑)。

  1. 2007/10/01(月) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ。 #3K5.Ap7c
  4. [ 編集]

えーと私の出番は某所でご指名を頂きましたのでやはり男を苛めるときよりは少し繊細なのかしらんと短めに処理しようと思っております^^
私は自分のためだけに働いておりますので(笑)ひたすらに自分のためだめに消費するのでサロンでお手入れをしておりますがそれはそれは美しい可愛らしい若い女性に傅かれお手入れされる至福の時・・・(ぽわわんと妄想・・・ww)

お手入れ自体もとても参考になりますのでたまには自分へのご褒美に♪お奨め致します^^
  1. 2007/10/02(火) 08:33:04 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

角刈りのお兄さんと至福のひと時

ちぃさん、こんばんは
足のつめを伸ばす って発想は思いつきませんでした。足のつめを目にする機会があっても意外と気がついていないんですよね。
話は脱線しますが、足の指が分かれている靴下を履いている方、多いですね。それぞれの指のところに顔が書いてあるのとか最近凝ったものを良く目にします。

朋さん、こんばんは
やっぱり野郎の尻をいたぶる時は長めなんですね(悲) S女さんがM女さんに意地悪するのは絵になりますが、S男さんとM男さんの組み合わせはどうしても身体が受けつけません。
たまたま立ち寄った床屋さん、生き残りをかけてサービスに異常なほど熱が入っていました。自分の担当になった角刈りのお兄さん、誠心誠意、肩から指先までマッサージしてくれるん。一応傅かれる格好だったのですが、背筋がこわばり余計肩こりました(泣)
その体験がトラウマとなり、以来1000円カットを愛用してます。
  1. 2007/10/04(木) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/94-895934d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する