2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

PC君 心肺蘇生中

PC壊れると往生します。
これまでも散々煮え湯を飲まされてきましたが、今回は重症みたいです。
しかし、これだけ文明が進歩しているのに何で壊れるかなー

ビルさんとお付き合いする限り、何年かごとに上納金持ってかれるし、悪質なヒモに取り憑かれた幸薄い少女の心境です。

・・・なんてぼやいていても仕事は待ってはくれないんで、久しぶりのオフを生産性の無い作業に費やしています(泣)

自分の場合は症状に関連する言葉で検索して対処法を探すっていう方法ですが、他にも良い方法があったら教えてください。

「私が治してアゲル♪」 っていう方(M女さん限定)いらっしゃいましたら大募集です(笑)
お礼はご希望の部位の拡張ってことで如何でしょうか?

M男さんにはPC詳しい人多そうだなー



  1. この記事のURL 2007/10/14(日) 10:51:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オトコは不要な存在になるのか | ホーム | はたらくS男 (その2)>>

コメント

息を吹き返しました

金木犀の季節が過ぎ去ろうとして、莉那はやっと生き返りました。
レイサンありがとデスhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ジェノサンはまだまだ大変そうですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
「莉那が看病してアゲルhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」と言いたいところですが「ビルの野郎か!」ってところで専門外デス
(゚д゚*)。゚
マイクロサンならDr.コトー師匠、ブラックジャック旦那に白い巨塔主様と総動員可能なんですけれど(苦笑)
(あ、もしかしたら師匠なら病名くらいならつきとめられるかもしれません。開業医なので…)
莉那んちも今、拡張調教中デシ。それで不具合しまくりなんですけれどネ。
とにもかくにも、全快されることをお祈りいたします
  1. 2007/10/15(月) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はーい(^O^)/

ビルさんって、ビル・ゲ●ツ さんだからMSさんでは?>莉那さん

うちでいつでも引き受けますよ~。

  1. 2007/10/15(月) 12:03:14 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

ピンチヒッター

りなさん、なつこさん ご心配をおかけして申し訳ありません。
そうです、ビルといえばあの悪名高いSMの・・・ってMSか・・・
これからも相談させていただきますね。ご恩返しも決して忘れませんから(笑)

Drコトーとブラックジャックと財前五郎が一緒に手術室になだれ込んで来たら、大変な状況でしょうねー 助手として使われる身からすると暑苦しさ300%でしょうが、ちょっぴり見てみたいです。

今回のトラブル発生からちょっと後ろ向き思考になってましたが、りなさんのSFチックなむき出しPCを見てなんか元気がでてきましたよ。

まずは大震災発生時の緊急対応に基づき、うんともすんとも言ってくれないPC君はひとまず置いておいて、バックアップ機だったPC君2号を1軍の戦力にするべく猛特訓することになりました。 2号君、足は遅いし、全体的にひ弱なんですよね。

腕っぷしの強い外人新戦力を導入するという選択肢も魅力的なんですが・・・・・・・
  1. 2007/10/16(火) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

NOooッ!

ビルゲ○ツって、マックだと思ってた!(恥)
MSには莉那んちも苦労させられていますが、
モグリの旦那でもなんとかなってますし(笑)
いつでも、どうぞ!
  1. 2007/10/17(水) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/97-2cc4606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する