2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

はたらくS男 (その2)

夏休み終了からクリスマスまでの間は仕事を集中して行う期間になりますが、我が家がお邪魔するブログのご主人様方も半端ではなく忙しい秋を迎えているようです。
過去記事「はたらくS男」にも書きましたが、S男さんは絶対忙しい人が多いです。

問題なのは仕事をこなしつつパートナーさんとの距離をいかに保つか・・・・

「オレが連絡するまで電話の前で正座してずっと待ってろ!」
星一徹タイプですね。カッコいいですが手作り料理が載っているちゃぶ台ひっくり返すのと同様実践できるかたは極少数ではないかと・・・・

「どうせ相手出来ないからどっか好きなところで遊んでろ!」
一見無責任タイプのようですが、これって実は相手に気をつかいすぎている場合なのかもしれません。

「オレは眠らなくてもいい、とにかくお前を苛めたいんだ!!」
う、美しいです・・・ でも、ご奉仕の最中に眠っちゃうと大減点くらうかも・・・ 
いや、このくらいは許されると思いますが、縛り上げた後 あまりの睡魔に「気絶」これは困ります

忙しさとSMをどう両立させるのか、他のお宅はどうしているのか知りたいテーマのひとつであります。

話はまったく変わりますが「デスノート」7巻~9巻、後輩君がカンヅメに向けて差し入れしてくれました。 忙しくなくても眠れないよー(泣) 





  1. この記事のURL 2007/09/28(金) 22:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<PC君 心肺蘇生中 | ホーム | 掻いちゃダメーッ!>>

コメント

初めまして

こちらに書き込みをするのは初めましてです。
いつも楽しく拝見しております。

相談と言いますか…すごくどこかに吐き出したいことがあって、ちょっと筋違いなんですがここで言わせて下さい…ホントごめんなさいm(_ _)m

…で何が言いたいかというと…「パートナー忙しすぎ」
仕事ばかりしているせいでストレス性肥満、性欲減退、比例して持続力減退…どうしても私の欲求不満だらけになります。
いえ、私の不満の話ではなくて、「多忙」と「肥満」が比例すると「減退」するということです。
その辺のところを研究?したレポートなんてないでしょうか?

たたない、もたない…何とかしてくれとは口が裂けても言えません…
でもSMに限らず、こういう悩みのある人っていっぱいいると思います…

絶対「ストレス性肥満」と「性欲」って関係あると思うんですよ!…


ってすみません。
こんなコメントで(+_+)
  1. 2007/09/28(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. 南 #JMRU66UU
  4. [ 編集]

欲求五段階説

南さん、はじめまして

こちらこそ、こんな変なブログを御訪問いただいて感謝です。何でも吐き出していってください♪

多忙、肥満 確かに減退しそうですね。
女性の場合は「こんな状況で妊娠したら親子共倒れだ!」と身体が察知して排卵を止めちゃうらしいです。

相当乱暴な理論ですが、男性の場合ストレスで減退するとすれば、その人は責任感が強いのかもしれません。 
「オレが蒔いた種は最後まで責任持つゼ → この危機的現状では勃起中枢ストップだ」

少し都合良く考えすぎですかね・・・・

人間の三大基本的欲求と言われる食欲・性欲・睡眠欲 
過大なストレスがかかった時にどこから減退するのか、個人差は大きいかも
  1. 2007/09/29(土) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

時間換算派

マロニエ氏、締め切り前になると、残り時間を日数で把握せずに、時間換算しだします。
それが始まると「ああ。追い詰められているんだなー」と。
「のこり〇〇時間で、そのうちメシ食うのに〇時間、寝るのに〇時間で・・」って。
私に割く時間が全然ないことのアピールですね(笑)
そういうときは、
「でも、寝るんでしょ?寝ないで仕事して、会いに来て!」と、追い詰めてあげたりします。
まあ、けっして来てくれませんけど(爆)

ジェノさんも、お忙しそうですね。
どんな言い訳をなさるのかなあ?^^

  1. 2007/09/29(土) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

ウチの場合は

 とりあえず、予定を話すことから始まりますね。
「月曜出張で、水木と飲み会で、土曜はゴルフで・・・で、○日から○日まで海外」

 そうなると、「遊べー」というよりは、マッサージで労わってあげたくなっちゃいます(^^ゞ

 マッサージ三昧を匂わせても、まったくなびかないってことは、やっぱ性欲減退ですかねぇσ(^◇^;)

 まぁ、既に『出す』ことに拘らない年齢になっちゃってますからねぇ(爆)
  1. 2007/09/29(土) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

おもしろいですねぇ。

こんばんは。
ジェノさん、デスノートおもしろいでしょ?(*^。^*)

いえ、おもしろいって書いたのはデスノートのことじゃなくて、三大欲求とストレスの関係です。精力減退はよくわからないですけど、食欲なくなる人もいれば過食になっちゃう人もいるし、眠れなくなっちゃう人もいるかと思えば、葉月なんかは嫌なことがあると眠たくなってくるんです。「逃避」って言うんでしょうかね。それぞれが単独に作用するんじゃなくて、例えばストレスで熟睡できないからエッチの時にも頑張れないとか、食べ過ぎて体重が重くなるからなんとなく毎日がだるいとかもあるかも。(葉月はそれかなぁ?よく寝るし。とほほ)

さて、「よろず相談」の方に書こうかとも思ったのですが、それほどのことでもないのでこちらに書かせていただきますが、今日ね、生理2日目でデートだったんですよ。それでかなり長時間、電マでクリ責めされまして。(^_^;)

そしたらデートの後にドドッと出血(って言っても異常なほどではないんですが)。その後、なんだかもう生理が終わっちゃったみたいに出血が少なくなっちゃったんです。いつもは3日間はたっぷりあるのに。あと、いつもは生理痛と下半身がうっ血してるような感じが続いて辛いのに、痛くもなくてスッキリしちゃってるんです。

電マの振動効果ってことはありますかね?あ、もちろん、電マ以外にもいろいろしたんだけど。(*/∇\*)
  1. 2007/09/29(土) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

プラタナスさん
ひぇー! プラタナスさん、理詰めの追い詰めに弱いgenoです。 意外と理系って責めには強いが守りには滅法弱い人が多いんですよね(とほほ・・・)
ちなみに我が家は奥座敷犬さんの方が忙しいんです(泣)
時間換算法、表稼業でも使えそうです。

なつこさん
「なつこさんにマッサージ三昧してもらう権」、ぜひ東吾さんから譲ってもらいたいです! 出さなくて良いのでよろしくお願いします
(昨晩のカンヅメとデスノートで肩こりまくりの錯乱状態男より)

葉月さん
デスノート、6巻で一区切りかと思って気軽に7巻を開いたら・・・・・いきなり難解、図に書き出してどこがどーなってるのか泣きながら検証してます。恐ろしい本です。
3大欲求、それぞれダウン系とアップ系で計8通りの組み合わせがあることになりますね。一番興味あるのは、ストレス受けると食欲も性欲も睡眠欲も全開になってしまうというパターンです。
騎上位でおにぎり食べながら尚且つ死ぬ気で寝る・・・・なんだこりゃ??

えーっと、出張相談室ですが、恐らく刺激で子宮筋が収縮するのではないかと・・・・・・
でもその場合は一時的に生理痛が強くなるのではないかとも思いますが・・
次に同じような状況の時にはご連絡頂ければ、葉月さん蔵人さんの傍で計測機器をセットして原因究明いたします!
  1. 2007/09/30(日) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

え~っ!?

今回のテーマに対する皆さんのコメント、とても興味深く読ませていただきました。

最初にびっくりしたのは、南さんのコメント(南さんはじめまして♪)
「え~っ!?SMと持続力って関係あるの~?」
私はジェノさんに出会うまではセックスが嫌いなだけのノーマルな人だったので、ジェノさんのSMが私の中でのSMです。
ジェノさんのSMは「セックスは責めのバージョンのひとつ」みたいな感じで、最初からそう仕込まれたので、挿入するかしないかってこだわりを持ったこと、ありませんでした。
性欲むんむんのS男さんよりも、むしろ少し乾いてるくらいのほうがバリエーションが広がって楽しいと思うのですが・・・これってジェノさんの洗脳?
でもジェノさんだけでもないですよね、なつこさん。

プラタナスさん
ジェノさんの言うことを信じてはいけません。
「奥座敷犬のほうが忙しい」と思い込ませるのがジェノさんの手です。
だって二人で会った後に職場に戻るなんて事、ジェノさんにしかないもの。

葉月さん
私も同じです~。ストレス溜まると眠くなる。月のものはパタッと止まり、ご飯は食べたくなくなって、トイレの中でも眠るようになります。あれは逃避だったのですね。
性欲に関しては、SMを覚えたばかりの頃はストレスが溜まったり自己嫌悪したりすると、ジェエさんにめちゃめちゃに叩かれたいと思ったりしたのですが、ジェノさんを利用するみたいでそういうのは駄目だなと自制してるうちに、精神的にも身体的にも健康なときにジェノさんを求めるように変化して行きました。もともと性欲とは直結してないんですけどね・・・
  1. 2007/09/30(日) 11:26:22 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

本当に終わっちゃいました

ジェノさん、出張回答ありがとうございました。
それがね、本当に終わっちゃったんです、生理。お腹も全然痛くならなかったです。いつもは鎮痛剤を2個飲んでも痛みが止まらないので2時間後にさらに2個、みたいなことをやってる時なのに。…でも歳も歳ですから、そろそろ「あがりかけてる」のかも。(^_^;)

それにしても、計測機器って、なんですか?
電マの振動時間と出血量を計測して、グラフにするとか?
ひえ~~~!!!

レイさん。
あ、そうそう!自制してるうちに変わってくるってこと、ありますよね。環境に適応してくるっていうのかな。我慢じゃなくて本当にそうなってくるってこと、あると思います。

でも、時には(ジェノさんを)利用しちゃってもいいんじゃないでしょうかね。葉月は利用されたいなぁ。蔵人さんのあからさまな性欲処理とか一度でいいからされてみたいです。(ってなことを考えてるからまた墓穴掘っちゃったんですけどね。とほほ)
  1. 2007/10/01(月) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

うちは・・・

主様が忙しくない時をいまだ一度も知りませんが(笑)。
うちはただいま完全脳内主従中なのでエロと両立
させる事自体がないかな。
いまの目標はお茶を煎れに行くですから(^_^;
熱いお湯がいるからホテルとか行かなきゃ無理ですよ
と話してあるので、次にお逢いできたらホテルに行って
お茶を飲んで帰ってきそうです(笑)。
って既にある意味SMじゃないですね(苦笑)。

両立方法・・参考にならなくてごめんなさい。
  1. 2007/10/01(月) 03:36:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ。 #3K5.Ap7c
  4. [ 編集]

悩み相談

コメントレスありがとうございます。
なんかね…あまり言いたくはないんですけど…殿方の大半は「出したら終わり」でしょう?
出したい欲求はあるみたいですが、それとSMは別腹なのか…労力を割く気力が沸かないのか…

M側は手ぶらでイケるけど、S側は策略を練るでしょう(たぶん)…そういう余裕がないんじゃないかと思います(悲)

S氏の満足って直情的でない分、なんか煽るのも難しいです。
(煽ったらホントに過労死しちゃいそうなんですけど…)
  1. 2007/10/01(月) 19:51:49 |
  2. URL |
  3. 南 #aSd8XEN6
  4. [ 編集]

御主人様と茶飲み話

葉月さん
やっぱ、葉月さんに電極たくさん装着して各種筋肉の収縮の測定とか・・・・
本題からはずれて、あらぬところの筋肉収縮具合を報告しろというリクエストが殺到しそうですが(笑)

ちぃさん
お久しぶりです。本当に御主人様という種族は多忙ですよね。 まぁ御主人様から「暇だー、クロスワード雑誌一冊終わっちゃったよ、まだ午後2時なのに・・・・」 なんてメールが毎日来るのも考えものかも。 
ホテルに行ってお茶だけ飲んで帰ってくる。抑えた行動の分だけ緊迫度が高いような気もしますが・・・
我が家は飲み会だけで終わる時もあるんですが、その時のほうが言葉のやりとりは面白かったりもします。

南さん
はいっ! 出したら終わりです!!
 いかに持たせるか・・・・  ってそういう議題じゃないですね(汗)
S男さんの方は満漢全席フルコースのSMで接待しなくては・・ ってついつい思ってしまうので死んじゃうふりしちゃうのかもしれません。
お茶だけも・・・・ってところから優しく煽ってみるのはどうでしょうか

レイさん
「オレはセックスには興味がないS男だぜ!!」  なんて気取っていると、この年齢になってもバコバコやっているピストン野郎からは「精力減退を他の方法でごまかしている疑惑」で突っ込まれます。
「セックスは責めのバージョンのひとつ」 うまいフォローありがとうございます。 
いや、あーたの方が忙しいでしょ マジで・・・

  1. 2007/10/01(月) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

忙しいのに

主は忙しいですね……
仕事も終電だったり、宿題だったり、朝帰りだったり。更に、週末は町内会イベントを請け負ってたり
それなのに、まめにメールをくださいます。
おそらく、キャリーオーバー手前でがんばってくださっているのかすぐ頭痛だの鼻水だの不調が絶えません。
莉那にかまってないで体調を優先してください!!
と今、お叱りメールを送らせていただいたところです(笑)
ジェノサンも、お体には気を付けて~
  1. 2007/10/10(水) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

金木犀プレイ?

莉那さん、こんにちは。

ジェノさんは、身体ではなくPCが不調のようです(笑)
莉那さんのご主人様もお忙しそうですが、莉那さんもお忙しい生活に戻られ、さらに金木犀にも攻撃され、無理をされているのではないでしょうか。

早く金木犀の季節が終わるよう祈っています(笑)
  1. 2007/10/12(金) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #-
  4. [ 編集]

身体は元気なんですが・・・・

莉那さん、
身体ではなくPCと脳味噌が不調のジェノです(笑)
今の季節、町内会イベント多いです。参加したら結構楽しめるんですが、張り切りすぎると週明けが大変なんですよね。
トレーナーSさんにも御身体大事にされるようお伝えください!

レイさん
お留守番ありがとうございます。まだまだ復旧の見通し立たずです(泣) 今回は本当に永眠かも・・・
  1. 2007/10/14(日) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/95-24933b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する