2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

探し物・・・・

科学は様々な法則やら仕組みを解明してきました。 ところが最後の暗黒大陸として「脳の働きの解明」が立ちはだかっています。 現時点までに「脳のどの部分が障害されるとどんな事になってしまうか・・・」 ある程度分かってきたようですが、解明されていない部分は「精神」とか「心」とか言われるものかと思います。
心の動きを様々な脳のイメージング手法を駆使して何とか目に見える形に出来ないかという試みがなされていますが、まだまだ浜辺に上陸したばかりでこれからジャングルに分け入っていくといったところ・・・・

「あなたの心の奥底には自分でも気が付いていない大切なことがあります。それは・・・・」
    なーんていきなり言われたら、ギョッとしながらも聞き耳たててしまいます。
ゴーマンな占いオバさんや、少し怪しげなカウンセラーの方の人気が高いことも「自分探し」をしている人が多いことの表れなのかもしれません。

S男さんの脳内の科学的解明というのは暗黒大陸の最深部(・・というか誰も近寄りたがらないでしょうが・・)なんでしょうねぇ・・・・

SM脳科学(勝手に作った)的には前回の記事の中のexploreという言葉が気になっております。
1 〈未知の土地などを〉探検する,実地踏査する.
2 〈問題などを〉探究する,調査する.
3 【医学用語として】 a 〈…を〉細かく診察する. b 〈傷を〉探る.

例によって超個人的見解というか回答なんですが、ご主人様に不可欠な資質の一つとしてエクスプローラーである(あり続ける)ことが重要なんだろうと考えています。これは実は簡単なようで難しい・・・・


・・・・・と実はここまでは前フリでして、ポコッと空いた時間、有効に使える方は人類の役に立つような偉業を成し遂げたりしますが、たいていの人は「暇つぶし」で終わってしまうのではないかと思います。特にネットは偉大な「暇つぶしの友」です。
そんな訳で空き時間に「自分探し」を・・・・・・

成分解析 on WEB
genomic2pの51%は汗と涙(化 合物)で出来ています
genomic2pの36%は白インクで出来ています
genomic2pの7%は濃硫酸で出来ています
genomic2pの6%はミスリルで出来ています

うんうん、「約半分は汗と涙で出来ている」・・・こんな連休にカンヅメさせる職場の上司に見せてやりたいです。

隠れ萌え解析
3

うわぁっ!! ごめんなさい! 実は白パンツマニアというのは隠れ蓑で、本当は裸エプロン好きなんです(恥)・・・・
   次回はよろしくお願いします・・・・・(  って誰に・・・)
あとの2つは意外な結果でしたねー・・・・ そうなんだ、研究してみるか・・・(嘘です)

今回のような分析物・・・ブログで語られることも少なくなりましたが脳内メーカーが元祖でしょうか。6ヶ月間で6億PVと公表されてますから、相当なヒット作なのでしょう。 ヒット作故の悩みもあるみたいで「脳内メーカーの偽物に注意」という掲示が出ています。「分析してあげるから年齢・性別・メールアドレス・顔写真を送りなさい」 ってところがあるみたいで、「面白い事を考え付く人」がいれば早速「悪いこと考えるつけちゃう人」もいる訳で、それぞれの方の脳の働きの違いとか調べてみたら面白そうです。

最後に・・・・ブログ解析のmy boo こちらは記事の内容によって結果が変わるので、確かに解析はしてくれているみたいです。
ちなみに年末に解析した時は 「感謝の気持ち」がにじみ出ています。 ・・・ということで、納得の結果だったのですが、最近解析し直してみると・・・・

怒ってる感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 健康 について多く書かれているみたいです。「怒ってる感」
判定ワード怒る、 悪質だ、 行為、 黙る、 悲しい、 モード、 我慢...

その他の感情
「怪しいと疑っていること」 「悲しい気持ち」
「健康」
判定ワード病気、 健康だ、 寿命、 発症、 治す、 症状、 引き起こす...


ちょっとー、何か一気にネガティブな感じ・・・・・ もう少し前向きに書かないとダメですかねー・・・(笑)

・・・・と、ここで呼び出しが・・・・
「プチ自分探しの旅」・・・・なんだか結論が出たような出ないような・・・・・

  1. この記事のURL 2008/02/11(月) 13:43:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<KM  | ホーム | slave vs submissive  (サディストとは・・・分家)>>

コメント

お願いされました

裸エプロンですか・・・・

ソニンちゃんみたいなグラマラスなボディが欲しいですねぇ(笑)

私が裸でエプロンしても多分、金太郎みたいになると思います(トホホ)
  1. 2008/02/13(水) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

新ジャンル 日本昔話フェチ

晩秋の海水浴場・・・といった趣を呈していますが
コメントありがとうございます。
金太郎フェチ・・・・この広い世界の中、おそらく存在するのでしょう。 桃太郎フェチ、一寸法師フェチ・・・等妄想は拡がりますが、一寸法師をお椀に乗せて一緒に入浴・・・・ 鼻血ブーッ 状態の一寸法師のお椀を更にちゃぷちゃぷ揺らしたりして・・・・だんだん恐ろしい妄想が拡がってきました・・・
  1. 2008/02/14(木) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

初めの数行を読むと、「これは何のブログ?」と思うほどの格調の高さです。
まずSMブログとは思えないですよねえ(笑)
で、最後に笑いにオトす。
いやあ、だからここは大好きです、私^^

裸エプロン・・・
私もレイさんのお仲間になりそうです^^;


  1. 2008/02/15(金) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

本名で脳内メーカーやると半分は嘘、半分は現実逃避って出てきます…
成分分析すると、75%アドレナリンとでてきます。

濃いんだか薄いんだか…
  1. 2008/02/15(金) 13:30:48 |
  2. URL |
  3. 南 #tJQvuEj6
  4. [ 編集]

大変~ww

隠れ萌え解析で・・・・
尿道責め萌えがwww
新しいジャンルだわー。悩む。
  1. 2008/02/16(土) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

ただいまー

ちょいとエプロン買いに出かけてましたー
エロ系だと胸のところがハートマークに空けてある赤いフリフリ付き・・・・なーんてのがありますが、やっぱシンプルな「薄いブルーの若奥様風」・・・がいいですかね・・
ちょっとストレートすぎますか・・・
横町のおばさんが着ているような割烹着を素肌に纏わせる・・・・・  結構いけるかもしれませんねー

プラタナスさん
そうです! 最初は格調高く「精神」の研究しようと思ったんですが・・・(笑)
裸エプロン戦隊 参加してくれますか(喜)
エプロンブルーは決まっちゃったので、エプロンピンクなんかどうですか?
あとレッドとイエロー、ブラック なんてのも募集したりして・・・・・
裸エプロンアマゾン・・・・・うーん、見てみたい・・・

南さん
75%アドレナリン・・・・すごいハイパーな結果ですね・・・遊びと分かっていても「あなたは○○です」と言われると、少し納得できる部分があったりもするのが不思議なところです。 
自分を画像分析したらアパートの表札が出てきました(泣)

朋さん、
うぅぅ・・・・次は尿道ですかぁ・・・・・(涙)
・・・・ドンパッチ入れるのだけは勘弁してくださいね(笑)
世の中は広いので、妄想しながら割りばしとか妙な形に削っているマニアの方いらっしゃるのでしょうねぇ・・・・ 









  1. 2008/02/16(土) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ええ、もちろん!

ほかならぬジェノさんの召喚とあれば、入隊致しましょう>裸エプロン戦隊
(金太郎ですけど・涙)
ピンク色のエプロンのご用意を、よろしくお願いしまーす。

あ。でも私、冬季は割烹着派なんだった・・・
「割烹着ピンク」じゃ、ダメ?(笑)
  1. 2008/02/17(日) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

それじゃぁ!

私は「割烹着レッド」で(爆)
先頭に立ってバッタバッタとなぎ倒していきますよ~!

もちろん、割烹着の下はスケスケエプロンで、ボスキャラにはお色気攻撃と・・・・・(笑)

えっ、違うだろって??
  1. 2008/02/17(日) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. なつこ #neyf3WEM
  4. [ 編集]

ブラックは革製ですか?
エナメルですか?

…キャットウーマン?
ヤッターマンのドロンジョ様?

似合うかなぁ…
  1. 2008/02/17(日) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. 南 #tJQvuEj6
  4. [ 編集]

イエロー

イエローが 空いているのでしたら、わたくしめが務めましょうか?  イヤ似合いそうも ナイ・・・

30000HIT おめでとうございますv-308
キリ番 昨夜 またもやゲット しちゃいましたわ。
  1. 2008/02/18(月) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. マリモ #1smi9Sn.
  4. [ 編集]

30000!?

プラタナスさん、
軒先に上がり込んでくだ巻きたいのに、ドタバタしております。 そのうち乗り込みますので!
「割烹着ピンク」! 相当なマニア臭が・・・・
早速、分析してみると・・・
割烹着ピンクの70%はヤンキー萌えで出来ています
割烹着ピンクの18%はおやじ萌えで出来ています
割烹着ピンクの6%はちんこ萌えで出来ています
 以下略・・・・・
    どーいった仕組みになっとるの??

なつこさん、
おーっ!レッドですか・・・・ なつこさんのお色気攻撃で谷岡センセイも真っ青の鼻血ブーッ! の返り血を浴びて白い割烹着が真っ赤になってたりして(笑)
和風テイストの「割烹着お色気戦隊」 結構、良いかも! ・・・・東京オリンピック世代にも人気が出そうです(喜)

南さん
  うぉっ! いきなり材質に関する質問ですか・・・・
服飾関係は弱いんでそこまで考えていませんでしたよ・・・
和風割烹着姿の中にブラックだけ革装(?)・・・
    ピカピカエナメルとどっちが良いのでしょうか?

マリモさん、
  ええっ!!!
記録を読み返すと2007/05/03(木) 、マリモさん10000カウント踏んでくださったんですよね!
何たる偶然・・・・  その時の課題も未消化のまま今に至る・・・・・ということで重ね重ね申し訳ないです・・・・・ ポケットにお茶漬け詰め込んだ黄色の割烹着手配しなくちゃ・・・・

時間切れの関門に引っかかりそうで引っかからない市民ランナーみたいな状態ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

  1. 2008/02/18(月) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

またも出遅れ^^;

出遅れついでにエプロン戦隊とは別の話を^^
>エクスプローラーである(あり続ける)ことが重要なんだろうと考えています。これは実は簡単なようで難しい・・・。
開拓し続けるのが楽しい作業でなければいけないですよね^^
相手をまんまと育て続けると、こっちが次々手を繰り出さないといけなくなるので、わざと停滞させておくとかの手もあるでしょうし。
ブルトーザーを使えるんだけどあえて人力のみにしてみるとか、何日に一度しか開拓しないとか。
あるラインで抑えることもSさんの腕の内なのだと思います^^

M女さんの欲望はずっといっても果てがないし、脳内で突っ走ってるすごく早い車もあるし。

うちの場合は主がマイペースで暢気なので開拓のスピードがゆっくりで時間がかかるのがちょうどいいみたいです(笑)
さーて、成分解析と隠れ萌え解析しようっと♪

  1. 2008/02/19(火) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. 凛 #JalddpaA
  4. [ 編集]

主題

凛さん、
こんばんはー・・・explore に反応してくださったのは思う壺・・じゃなかった 嬉しかったです。
相手の身体や心の中を探検したい・・って欲求・・・素敵じゃないですか・・・・・
ストレートな恋愛でも同じ感情は湧くとは思いますが、SMという時として身体的、精神的にきわどい状況でこそ大切なことではないかと感じています。
S男としても探検のしがいのある奥深い男になるべく修練が必要です。

「凛さんの65%は理系的理屈萌えでできてます」
   って結果が出ないかなー (笑)




  1. 2008/02/19(火) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

どうすれば気持ちいいのかを探ることは、相手のことをより知ろうとすることなので、セックスでもとても大事なことだけど、SMはより深く探索する必要がありますものね。。

成分解析ですが、「凛」の字でやると9%が理論でできてました。鉛とマイナスイオンが両者40%くらいありましたけど(笑)鉛?^^;
隠れ萌えのほうはどうも毎回違う結果が出るようで、一度目のほうが面白かったのにー、てなってたところです^^
  1. 2008/02/20(水) 13:33:26 |
  2. URL |
  3. 凜 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/114-10549743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する