2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

KM 

根っこの話(仮題)で登場したカズさん・・・・ 旦那の御神木が貧相な事にコンプレックスを抱いているオバさま・・・・巨乳が自慢のようですが、脂肪偽装疑惑が持ち上がっています。
お昼ごはんも食べれない時にお菓子を漁りに行くと必ず休憩室でせんべいボリボリ齧りながら、くだまいてる・・・・・・・ まぁ、そのせんべいのおこぼれを頂戴して生き永らえてるのですが・・・・・

カズさんの特徴は何と言っても「流行語終焉のカナリア」
カズさんが口にするようになるようだと一通り世間の端まで行きわたった・・ってことです。
一番最初に背筋が寒くなったのは忘年会で「だっちゅーの!」 を披露した時・・・・ 泥酔者続出しました(笑)
そういえば昨年の忘年会は「自称イナバウアー」 だったなー・・・・
 
先日例によって非常食を取りに行くと「まったくぅー、総務の○○クン KYなんだからー」なんて大声で話してます。 おおー、ついにKY語も終焉の時を迎えたか・・・・などと密かに思いつつ歌舞伎揚げに手をのばしたらいきなり、絡まれました・・

「ちょっとー、ジェノさんKYBって知ってるー?」 
「えっ、えーと・・自動車の部品メーカーじゃなかったっけ・・・・」
「おっくれってるぅー! 空気読めないバカ  よ♪」

うー、ちょっぴりくやしい・・・・

その後調べてみると辞典まであるではないですか・・・・しかも文例つき・・
世の中にはヒマ人がいるんですねー・・といいながら覗いてみると・・・・
面白いのがいくつかあってさっそく会話文例を作ってみました。

「ジェノ課長ってPTAでZZよねー・・・この前も「小腹が空いたよー」 ってしつこく誘うから付き合ってあげたら何とSMS!(セコイ)・・・・320円のラーメン食べてたけどズルズルうるさくてOTK! って言ってやったの。もーAM!」

SM界でもKY語あるんでしょうかねー
  「今日は KKK (緊縛してカンチョーしてクリ責め) だ!」 とか・・・・
  「ATM (アナルとま○こ) で一生懸命御奉仕いたします・・・」 とか・・

  ちなみにタイトルは 「くだらなくて、もうしわけない <(_ _)>」 でした・・・
 
  1. この記事のURL 2008/02/21(木) 21:23:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<変態さんが多い地域は? | ホーム | 探し物・・・・>>

コメント

解答は?

ジェノさーん、答え載せてくれなきゃ意味がわかんないよ~!

私はKY辞典持ってないんだからぁf^_^;
  1. 2008/02/22(金) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

第1回、回答発表???

なつこさん、
こんばんは、ありがとうございます。こんなエントリーにコメントつけていただきまして・・・・
今回、コメント数稼ぐために悪だくみを思いつきました・・・・・・・

「オレはあくまでPTAにこだわりたい!」っていうのが文例で「パンツ、タイツ、網タイツ」 だそうです。
くだれねぇー・・って 自分の責任じゃないですから・・・・ 本にのってるんだもの・・・

えっーっと、 コメントの回答時に1つづつお答えしてきますね・・・・(笑)
  1. 2008/02/22(金) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

つまりは・・・・

毎回、コメントに突っ込みいれろ! ってことですね(笑)

TPOのが文脈としてはまともに読めるなぁと・・・・
で、何にしよう?

タイツにパンツに・・・・おまる?(爆)
  1. 2008/02/23(土) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

あー、なるほど!

さっき、携帯からここ見てたんですけどね。
今パソコンから改めて見て、やっとわかりました!

「今日は KKK (緊縛してカンチョーしてクリ責め) だ!」 とか・・・・
「ATM (アナルとま○こ) で一生懸命御奉仕いたします・・・」 とか・・

この部分なんですけど、(カッコ)のところの文字を、白に変えてるでしょー!
だから携帯から見ると、白地にその部分だけ不自然なスペースがあるんです。他のところは初期設定で携帯では茶色で表示されるんですけどね。色をわざわざ指定すると、携帯でもその指定が生きちゃうんですよ。

と、クレームをつけておいて、OTKってのは、「オトコ」じゃないんでしょうか。
それとも「オタンコナス」?
「お疲れ様」だったらOKSですよね?
って、全然わかんないや。(^_^;)
  1. 2008/02/23(土) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

携帯にめっぽう弱いヤツ・・・・・

なつこさん、こんばんは
そーなんです。前々回のエントリーでは容量オーバーで煙が出てきてしまったんですが(Heart on body の泣き言コメント参照してください http://honb.blog83.fc2.com/blog-entry-218.html
今回のエントリーはコメントしようが無い・・・・といった内容ですので、あえて販売促進策を考えようかと・・・・一言「ジェノ妄想道場入門希望」・・・で良いのでコメント下さいねー

ZZ←ずうずうしい・・・です。

葉月さん
以前、南さんにも御指摘いただいたんですが、PCで小手先直しをすると携帯での表示に支障をきたしちゃうんですね・・・・ 手相のおじさんも真っ青、密かに背後から作業を見てたんじゃないかと思うくらい「お見通し」されました。
はじめは皆フォントの色を変えないで書いていたのですが、他の部分を変えた時に、あまり強調しないところはもとの白文字でよいなー・・・と思ってしまったのが墓穴の始まりでした。
今後は携帯でも動作確認ですねー

SMS→終了間際の社員食堂・・・・なんのこっちゃ??

次回はいよいよOTKの番です。 まったくの脱力結果なんですが・・・・(笑)






  1. 2008/02/23(土) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/115-d1cbf1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/02/28(木) 14:31:38 |

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する