2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

よく考えると分からなくなること

飲み会とかに行くと、一人か二人、必ず理屈っぽい奴がいます。 素面の時から理屈っぽい我が身としては他人の事は言えませんが、アルコールが入ると妄想力が増大するのだと思います。
過日、理屈をこねはじめたのは北海道から久々に上京した元後輩のK君・・・・
行動展示で有名な動物園で類人猿の方のあの部分を見たということから、「なぜ、ヒトの男はヒトの女性の局部にしか反応しないか???」  という疑問がわきあがったそうです。

「ちょっと・・・・ 中学生みたいな質問するなよー」 と同僚が軽く受け流しますが、半分目のすわっているK君・・・・・・ やおらチラシの裏に写実的なスケッチを描き始めました
「うぉっ! お前、何書いてんの!」
「だからぁ・・・どの部分が重要なのかなぁ・・・・ って思って・・・・・」
酔っ払っているわりにはなかなか良い出来栄えです。ふだんから真面目にデッサンに取り組んでいるのでしょう・・・・・

そのうち止め役だった同僚も 「うーん・・・・やっぱク○トリス周辺かなぁ・・・ でも入口にこそ故郷の郷愁を感じさせるって話も聞いたことあるような・・・・」  なんてこと言い始めてます。

その後、議論は泥沼に入ってしまい良く覚えていませんが、、結論としては、もともと自分と同じ種の局所に反応するように出来ているだろう・・・・というのがあたりさわりのないところなんでしょう。

それでは、一度もあの形を見たことがないオトコに見せたら・・・・という疑問が浮かびますが・・・
考えてみるとネットで海外のエロサイトを自由に見れなかったころは多くの男子中学生にとっては想像上の部分・・・だったんですね それでも暗黙の了解で、ああいった形のものは秘すべきものとして取り扱われていたように思います。

どんな形が好ましいのか・・・・・ 他人と比較する機会がめったに無いところでありながら、修正手術を受ける方が結構多い・・・・・というのも本当か嘘か分かりませんが、K君は主張してました。

こうなると この部分に関しての「品格」を述べたブログは必ずあると思いますが、それは今度カンヅメの時にでも探してみることにします。

知らない間にアクセス解析が新しいバージョンになったんですね・・・・ どんな新機能が加わったのか分かりませんが、とりあえず設置いたしました。

  1. この記事のURL 2008/04/15(火) 22:02:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<3人称なヤツ | ホーム | S男の決断>>

コメント

あたしはラビアがビロビロなのはずっとコンプレックスでした(よくそれ言うことなんですが)。グロテスクな形状よりサッパリしてる方がいいなぁ、と思ってたし・・・。
それだけじゃなく、ある日主様の事務所に行ったら、主様がノートパソコン全面にあたしのまんこ画像を晒していて、それをまじまじと眺めながら「おまえのまんこは、珍しい形をしてるな・・・桜の花びら型だ」とか仰るんです。
初心者の頃の話なんです(号泣)。
画像で見るだけでも卒倒しそうなのに、コメントまでいただいてしまうと・・・。
なにも言えずに視線を宙に漂わせ(焦点をぼかして、画面を見ないようにしながら)、ひたすら固まってましたが。

今思えば、誉めてくださっていたのかもしれませんが「形が、珍しい」とか言われると、悲しくなったりしてました。
主様の言葉に対してどうこう、ではなく・・・形そのものへのコンプレックスがあるからなんですよね。
そんなのは男性にとってどうでもいいんだということを、理解できてないので、「人と違う」より「平均値」でありたいと思ってたというか・・・。

えーと、今は全部「どうでもいいや」と思ってますが^^;
  1. 2008/04/16(水) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. 雅 #dGreqikc
  4. [ 編集]

珍しい形!

雅さん、こんばんは
 桜の花びら型・・・・・ 5方向に広がってるってことですか???

考えてみると形状的には男の局部は大きい・小さい、太い・細い、固い・柔らかい・・・・・ と評価の座標軸が(ほぼ)決まっています(悲)
珍しい形と褒められるには相当変わってないとダメではないかと・・・・

対して女性の場合はラビアは伸びていた方が興奮する・・・・ っていって一生懸命伸ばしている御主人さまがいらっしゃるように、大きさや形、色、匂い(?) などは嗜好により評価が大きく分かれるのではないかと思います。

ところで、本文には多少不謹慎かと思って書かなかったのですが、自分の局部を鏡で観察するように・・・っていう性教育授業がやり玉に上ったことがありました。 
「自分の大切な部分を良く知ることが何で悪い!」 ってお咎めを受けた人は怒ってました。 
ちなみに観察した感想で多いのは「変な形・・・」というのと「何で男の子はこんなものに興奮するんだろ・・・」 だそうです。

「こんなもの」と言われても・・・有名経済学者や校長先生という社会的地位も投げ捨てさせちゃう魔力をもった部分なんですがねー・・・・・

平均値ですか・・・・ 北方系と南方系・・ってのはあるような気がしてますが、最近は顔の特徴を解析するソフトがあるそうなので、いつかはそんな研究をする人が出現するのではないかと思ってます。
  1. 2008/04/16(水) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/119-2f40a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/19(土) 15:05:07 |

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する