2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

M女さんがSとして振舞う時・・・・・

西暦2010年、ついに政府はS男の許認可制導入の検討に踏みきった。 S男といいながら縛りがあやふやだったり、お尻の穴と間違えて腟の中に浣腸してしまうといった偽装S男に対する世論の風当たりが高まったことによる。また、多頭といいながら飼い犬同士のさや当てに悩み鬱状態になるなど管理体制の甘さも指摘されていた。
S男免許を取得するには解剖、生理、心理学などの生物系はもとより吊りの時に腰を痛めるS男が続出したことから物理学も必修となった。尚、化学系、電気系も必修にすべきと一部の委員から強硬な意見が出たが、稀な趣味ということで選択科目となった。
今回の制度の特徴は筆記試験合格後、6か月の実務研修が義務づけられることであるが、研修内容に関しては意見百出で有識者からなる「S男認定制度に関する審議委員会」内部の議論も紛糾している。

I委員長(長老のSM作家)
 
「やはりここはS男としてバコバコやりたいんだったら、まずMも体験させることですな」
K委員(S女王、クラブ経営)
「あら、I先生、よい考えですわ♪」「S女王様のもとでたーっぷりと修行させてあげれば立派なS男さんに仕上がりますわよ」
P委員(SM好き市民、パートナー募集中)
「えと・・・えー・・・反対!、K委員はそんなこと言って自分のお店の従業員の不満のはけ口にしようとしてるんだ! んん・・・わ・・われわれは搾取構造とは断固戦うぞ!」
L委員(エロ月刊誌編集者、たまたまSM雑誌担当)
「まぁまぁ、そもそもMも体験しなければ良いS男になれない って本当なんでしょうかねぇ?」 
N委員(M女性、塾講師)
「良いS男って・・・・・何?」

政府委員(いいかげん辞表を出したいと思っている)
「えーっ、委員の皆さまがたの活発な議論ではありますが予算もついていることですし、SMクラブでの研修を組み込むというのは答案に入れさせていただきます。続きまして、経験あるS男さんのもとで一定期間修行を積ませる・・・・という案ですが」

G委員(自称S男、自称ブロガー)
「ちょっとー、経験あるS男ってどうやって認定するの?まさか上手に縛れなければダメとか・・・(汗)」
政府委員
「当委員会で暫定S男指導オトコを認定する予定であります。ジェノさん・・じゃなかったG委員、テクがなくてもとりあえず昭和30年代生まれの方は良しとしようということです」

I委員長 
「G委員、一安心といったところですな  ぶわぁっはっはっは・・・ ! それじゃぁ現場視察と称してワシと一緒にK委員のお店にこれから繰り出しますか・・・・」   「じゃあ、今日はここまで・・・・」

こうやって皆の知らないところで、とんでもない計画が密かに進行しているのであった。
  1. この記事のURL 2008/08/09(土) 21:30:12|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続き・・・・・ | ホーム | 検索の道>>

コメント

G委員に質問で~す!

 これは、続きモノなのでしょうか?

 現時点でM女性が登場しておりませんが・・・・(;^_^A あせあせ

 認定制度にしなくてもいいけど、自分勝手に振舞うことがSだと認識してる、勘違いは排除したいですね。

 
  1. 2008/08/10(日) 07:07:27 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

寄り道しすぎ・・・・?

なつこさん、図星です!
御察しのとおり主題は全く違うところにあるんですが、前ふりを考えているうちに例によって妄想が拡がってしまいました(笑) 脱線ついでに・・・この会議が実際にあったとして・・・・M女さん、当然色々な考えの方いらっしゃると思いますが、この場ではどんな発言するでしょうか? そこらへんが思いつきませんでした。
審議委員会で「こんなヤツはこんな事主張するんじゃないか・・・」何かアイデアがありましたら大募集します!

・・・・・あ、タイトルに関連した内容は前ふりが無事終了するまで少々お待ちください。
  1. 2008/08/10(日) 07:27:25 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あら大変!

ちょっと進行が止まっていたパンフレットの制作を急がせなくちゃ!
認可制というか、免許制にしたらいいんじゃないでしょうかね。認可された教育機関でちゃんと勉強した人だけにSMやっていい免許が与えられるんです。

今のところ、認可されそうなのはうち(蔵人塾)だけみたいなんで、独占企業となって全国から入塾希望者が殺到!
パンフレットも講師陣の紹介だけで10ページくらいは必要となりそうですね!

大変大変!
忙しくなるぞーーー!!!
ジェノさんも海パン用意しておいてくださいよっ!
  1. 2008/08/10(日) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

葉月さん、こんばんは
今回の妄想計画を実行するためには、まずは蔵人塾の「全国のれん分け」計画が必要なんですよね・・
蔵人塾の厨房で黒い海パン一丁でスープ作り・・・じゃなかった縄さばきの習得に精を出す・・・・・ダメ出しされて落ち込んだりして・・・・・なんかテレビ局からドキュメンタリー取材が来そうですねぇ・・・ 
妖しげなフランチャイズチェーンのパンフレット・・・
今度はもう少し立派な付け髭を用意してきますのでお願いします!
  1. 2008/08/12(火) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 蔵人塾 1期生 #0xOIy2pc
  4. [ 編集]

お久しぶりっす

莉那ね、ずっっと考えていたんだけどSM検定って必要なんじゃないかなーと。
試験内容は実技と筆記。
大まかに緊縛、鞭、蝋燭、身体検索が技術。
筆記は歴史、医療・衛生、道具知識(縄はもちろんバイブ等も)、身体改造知識(拡張やピアッシング等)…
各項目ランクづけされて(S、A~E)能力が確認できるようになって検定後に証明書を発行。
各認定ランクでその人の嗜好もわかるしね(笑)
例えば某緊縛師は縄Sランクだけど、身体改造知識Eランクだった…みたいな。
または、実技は高ランクだけど医療・衛生ランクがDで、パートナーがドン引きとか(爆笑)
この検定はSもMも関係なく一律受られて、項目を選択して受けることも可能。
出会いサイトではこの検定証明書がないと見向きもされず(笑)
商業ベースでは「当店では検定Aランク以上の嬢を採用しています」と表記され…
技術と知識向上と、無駄に名乗りをあげているエセサディスト撲滅(笑)には良い効果なんじゃないかなと…
もちろん、知識や技術は単なる基準だからプレイスタイルには干渉できないんだけど…。
  1. 2008/08/18(月) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. りな #dQyY8Tio
  4. [ 編集]

こんばんはー!

りなさん、おひさしぶり! コメントありがとうございました。ポエマー路線、まだまだあきらめていませんので乞うご期待(笑)
検定の中に「歴史」を入れるのはいいですねぇ・・・
それぞれ得意ジャンルがあって、中世ヨーロッパのおどろおどろしいのが得意・・・とかネットでのSMサイトの歴史には精通している(葉月さん詳しそう)とか、この知識は深みを持たせるには重要かも・・・・
道具知識・・・・この分野もうんちくお持ちの方が多くて判定は紛糾しそうですね(笑) シンプルイズベスト とか日用品流用派 とか手作り派 とか・・・

検定に関する妄想・・・・自分の中ではまだまだ楽しめそうです!

  1. 2008/08/19(火) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/135-e40baf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する