2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

続き・・・・・

世の中のお盆期間中、後輩君も普段は離れ離れの彼女と念願の婚前(?)旅行に行ける事になり、淋しいオトコ返上すると張り切っていました。 ・・・が、後輩君の実家は犬を飼っているのでありますが、両親の旅行と重なってしまうとのことで1日だけミニュチュアダックスとプードルのmix(乱交?)の花ちゃん を預かって欲しいと泣きつかれました。  「そんなの今はやりのペット様専用ホテルにあずけろよ!」 と言いかけましたが、幸いその日はカンヅメの予定は無いし、  「花ちゃん・・・・・うーむ・・・メス犬かぁ・・・・・(よだれ)・・・」
かわいい後輩のためです。急遽あずかることにしました。

花ちゃん、生後4歳とのことですが、人間の年齢でいうと30代の女ざかり のようです。
何と処女で、こんな毛並みの好い子が彼氏もいないとは不憫です。
この時期、長い毛が多少暑苦しいですが、なかなか良い子で人見知りもせず、フセ とかマテ とか
見知らぬ変態オヤジの命令にも従順に従い、つぶらな瞳で見つめ返します。
  ・・・・・あ、 こっちの手にもっているオヤツが目あてな訳ね・・・・・(泣)

その後一緒にお風呂に入り・・・・・  なんて事はありませんでしたが、ソファでくつろいでいると寄って来ていきなり仰向けになりお腹を突き出すではないですか・・・・その上お股も開いちゃってる・・(驚)
嫁入り前の淑女がなんつー格好を???  早速借りてきた「犬の飼い方」を見てみると
「服従のポーズ」「かまってほしいの意味」 みたいです。
おー・・・・花ちゃん いきなり 「おじさんに服従します・・・」って そんな大事なとこ見せて大変な状態じゃないの・・・・   ニンゲンの乙女が相手ならこの先、あんな事やこんな事・・・・・めくるめく時間を過ごすのでしょうが、花ちゃんはボール遊びをしてもらいたかったみたいで、それから夜通しボール投げをしてました・・・・花ちゃん体力有り余ってるみたいでなかなか寝かしてくれなかったです(涙)

いくら従順で穢れを知らないメス犬でも、日本語喋ってくれないと展開はないわけです。

・・・っていつも通り、「何が言いたいわけ?」  とお叱りを受けそうですが・・・・

かまったり、責めたりする・・・って、ある意味「会話」がなりたたないと面白みが出ないのではないかと思います。 花ちゃんは可愛いので、お腹を見せてくれただけで「おじさん、許しちゃうー♪」 で済みますが、もしも宇宙人のドマゾが目の前に出現したら・・・・これは困りますねぇ・・・・・

そうなるとSオトコとしても「共通言語」を探す必要がある訳で、そのヒントはマゾとしての心理の解析が一つの手段になるのかもしれないなー・・・と考えています。
「マゾの心を理解するにはマゾになれ!」    うー・・・・自分としては受け入れがたいかも・・・

ところで、話は変わって、実は本題なのですが、もし自分が多頭をめざすとすると、自分>M1>M2 という直列つなぎの方が現実的ではないかと・・・・・ そうした場合、M1さんの行動に注目が行きます。M1さんが、M2さんを苛める方法は、全くのオリジナル発想なのか、自分がこうされたいという願望の裏返しなのか・・・・・ 

自分の願望をM2さんにぶつける場合は、M1さんの行動を見て、「あー・・・なるほど、こういった風に扱われたいわけね・・・・」 と鑑賞しながらメモメモ・・・・といった楽しみがあります。

オリジナル派の場合は、自分とは全く異なる発想を見せてもらえることになるので、これまた「勉強になります・」といった具合で、良いかも・・・・・

そういったわけで、長々と書きましたが、M女さんがS女さんとして行動する姿を分析することは、なかなか興味深いのではないかと思った次第です。

  

  1. この記事のURL 2008/08/17(日) 09:30:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<開いた口が塞がらない・・・・ | ホーム | M女さんがSとして振舞う時・・・・・>>

コメント

もう少し先ですが…

いつかM男をかまってみたい(飼いたい?)と思ってます。

M女性は面倒みきれないと思うしパス(爆)

男性なら多少スパルタでも大丈夫そうだし…(笑)

性癖Mでも精神は立派な日本男児に鍛えてあげるわよん!

って、こんなのじゃ誰も寄ってこないよね(^_^;)
ご主人様の引退後を見据えて、方針と募集メッセージを考えなくっちゃ!!
  1. 2008/08/20(水) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

久しぶりにきたら更新されていたので、猛暑を忘れて楽しませてもらいました。

私もワンちゃんを飼ってますが、私が飼い主なのに私のパートナーに一番服従(=なついて)います。
放っとかれてもいじめられても文句も言わず、たまに顔を見れば大喜び。
躾も普段の散歩も食事も私が面倒見てるのに…(-"-;)

…楽そうなパートナーを見ていると、こういういいとこ取りをしたいS男の真髄を見る気がします(笑)

ちなみに、私とパートナーがエッチをしている間はゲージ入りです。
不満そうな声で泣きながらもおとなしくハウスするワンコを見ていると、これまた多頭の真髄?を見る気がします…

まあ、ワンコに例えたら多頭のM女さんに失礼ですが。


  1. 2008/08/20(水) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. 南 #/OL.89qU
  4. [ 編集]

ガラス細工のMオトコ・・・・

なつこさん、 Mオトコ培養計画ですか(愕)
Mオトコさん、意外と繊細で手入れも大変なのではないかのかと・・・・・・
オモテ稼業では押しも押されぬ超Mオトコを自認しておりますが・・・プライベートの場合、現時点ではMオトコではありませんのであくまでも推測ですが・・・・(汗)
  1. 2008/08/20(水) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ゲージ入りですか・・・・

南さん、ご無沙汰しております。 気ままな更新で申し訳ない・・・・
ワンちゃんでさえ、不満な泣き声をあげるくらいなので、ゲージに入れられるのがニンゲンだったら、すごい展開になりますねぇ・・・
ワンちゃんはリーダーを決めたがると「犬の飼い方」の本に書いてありましたので、パートナーさんからの支配者オーラーを感じてるんでしょうね。
花ちゃんの場合、リーダーとして認めてくれたのか、「このオヤジ、媚売れば言うこときくな・・・・」と計算されたのか・・・・とっても気になります(笑)


  1. 2008/08/21(木) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あえて記号で

個人名あるいはHNを当てはめると、いろいろと波風が立ちそうですので(笑)、ここは、あえて記号で押し通しましょう。

S>M1>M2・・・・
M1の存在がキーになりますね。なんたって真ん中。扇で言えば要ですね。
SとしてもMとしても才覚があり、実はグループリーダーだったりして。
S<M1>M2にならないように、頑張らないといけないなあと思いました。庇を貸して母屋を取られたら目も当てられません。(笑)

もうひとつ気になったのは、M3、M4・・は無いのか?(笑)

S>M1>M2>M3は現実的ではないとして
M3<S>M1>M2はあり得るのではないか?

えっ?身体がもつはず無い?ごもっとも^^;
桃源郷は、たどり着けないから桃源郷なんですよねえ。(笑)
  1. 2008/08/25(月) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

カンヅメってました・・・

おおーっ! マロニエさん、コメントありがとうございます。
このところの異常気象とカンヅメで中間管理職の悲哀を味わっておりました(泣)
そうなんです。M1さん(匿名)・・・・まさしく中間管理職なんですよねー・・・・ 自分の楽しみだけでは済まされない瘦せ細る立場です。
しかし、もっと難しいのはCEOでして、中間管理職に頑張ってもらうにはそれなりの覚悟が必要・・・・
我が家もM4のみならずM34くらいを目指しているのですが、このところが解決できずスタックしております。
  1. 2008/08/30(土) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/137-1ab20052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する